2月19日 (水曜日)

会社で仕事のあとに囲碁を打つ 

 2月18日 (火曜日)

ダウ−−ン

 2月17日 (月曜日)

風邪でダウン

 2月16日 (日曜日)

爆竜戦隊アバレンジャーキタ−ファイズよか断然面白い      頭いて〜風邪ひいたみたい

 2月15日 (土曜日)

夜 パトちゃんのラブコール完全版を見て大爆笑 イカスーーーーパトパトパトカのパトちゃんは チキシィー−−−ン!!

 2月14日 (金曜日)

チョコは5個いただきました イタダキマーす

 2月13日 (木曜日)

ZOEアヌビス ドラゴンボールZ スパイダーマンを購入 しばいみちもほしいのだが売っておらず あと中古でGBAのZOEとドラキュラとZERO3アッパーを買う ドラゴンボールあんまし面白くない

2月12日 (水曜日)

任天堂直販で少しフライングでGBASPが届く お〜ちいせぇ〜 早速ソフトを買いに行く ヒカルの碁2 セガラリー もじぴったん 星のカービィやっちゅうねん購入 明後日はメトロイドを買うぜ

 2月11日 (火曜日)

2月からちょっとした仕事をもらっているのだがそれをちょこっとする為会社へ、自分的にはノルマはこなしているのだが何分数が多くて大変 本当はもう一人手伝う人がいたのだが 全然入る気配無し オイオイ

 2月10日 (月曜日)

これまでのあらすじ〜DVDRを買いHDのバックアップをとろうと色々してたらデータ−をいくつか間違って消滅させてしまい 鬱になる あとパイオニアの5.1CHサラウンドヘッドホンを購入ヘッドホンながらなかなかイイ感じであります そして今日はクッキー氏の送別会 クッキー氏とも長い付き合いでなんだかんだで10年です そんな彼が次の働き場所はパチスロ会社 すげぇうらやましい給料的にも魅力だがワシ的にはパチンコなどの液晶の仕事にすこぶる興味があるのだ と、クッキー氏に話すと激しくアプローチされる うーん行きたい 行きたいのだよ− でも今すぐは無理だ 酒の席の後は膜ちゃん多樫氏クッキー氏とカラオケ また激しく大暴れ イエー!!

 2月前半の日記はデータ−紛失の為更新出来ません