Notice for Zero-CON Attendant

The 39-th Annual Science Fiction Convention of Japan
Official Internet Web Pages

5(Sat.)-6(Sun.) August 2000 AD
at Pacifico Yokohama, Yokohama JAPAN
English pages are under construction.

第39回 日本SF大会

西暦2000年8月5日(土)〜6日(日)

於・横浜 パシフィコ横浜

宿泊斡旋についてのお知らせ

 ゼロコン参加者の皆様から、大会の参加に際し、会場のパシフィコ横浜で当日他のイベントが併催されると聞いたが、交通や宿泊に関しては大丈夫かというご質問をいただきました。

 こうしたご心配に対処するため、ゼロコンでは近畿日本ツーリストに宿泊斡旋と経路チケットの手配のお手伝いを依頼しております。
 当日夜の宿泊はもとより、前泊・後泊も近畿日本ツーリストが充分な部屋数を確保し、皆様の申込みをお待ちしております。

 とはいえ、繁忙期の8月第1週の土曜日とあって、いつまでもホテルの部屋を待ちのまま確保しておく訳には参りません。
 近畿日本ツーリストの確保している部屋は、7月5日にて締め切りとさせていただきます。
 確実に宿の確保をお望みの皆様はお急ぎくださいますようお願いいたします。

 また、併催イベントだけでなく、横浜市自体が観光地です。 会場のパシフィコ横浜のある「みなとみらい21」地区には、ショッピング街・遊園地など、さまざまな施設が集まっており、元々、人の往来の多い地域です。 会場至近の桜木町駅を通っている鉄道はどれも本数が多く、会場にお越しになる電車の便に不便する事はないと考えております。
 しかし、他地方から関東圏へ向かう新幹線などの長距離列車や高速バス・航空機といった遠距離交通は、8月という時期を考えると前もって予約された方が確実と思われます。
 こちらも近畿日本ツーリストで扱っておりますので、既送のプログレス1号・2号に同封の近畿日本ツーリストのパンフレットをご覧いただいて、早めに足を確保していただくようお願いいたします。

 ご自分で宿泊や交通手段を手配される方は、ヨコハマ ガイド 2000に詳細な情報を記載しておりますのでご参照の上お早めにご計画下さい。


『参加者の方々へ』へ
トップページへ

Copyright (C)2000 Zero-CON Comittee. All right reserved.