Zero-CON
事務所日誌
6/ 8 コミケット56カタログ・広告原稿を入稿
「見たら笑うよ保証する」てな内容なのだが、コミケット準備会の怒りを
かう可能性があるので、ちょっと心配。乞ご期待(笑)
6/ 7 特典グッズ「扇子・オブ・ワンダー」が出来上がりました!
今世紀最後のプレミア・グッズ! 6月末までにお申込の方へ、太っ腹プ
レゼント!
6/ 2 コミケット56 配置場所決定
日曜日 西地区 あー56b
当日はスペースにて、パンフレットの配布と、参加申込受付をおこないます。
5/27 やねこん当日に使用する『参加費領収証』を600枚ほど作る。
こんなに使うんだろうか?(笑)
5/23 5月作業集会@秋葉原
みんなで企画申込書をいっぱい書く。
5/22 料金未納で、ガスを止められる。
5/13 参加者100名突破!
事務作業集会。やねこん参加者向けチラシの印刷と紙折り。1400枚。
5/10 広報ビデオの素材撮影会@パシフィコ。
委員長と副委員長に、恥ずかしいパフォーマンスを強制。
5/ 9 5月定例会議@渋谷
会議の後は、壮絶な替え歌カラオケ大会。
4/30 事務所に、A3レーザープリンタと新型FAXを導入!
大会終了までに、何万枚印刷するんだろ? このプリンタ。
4/26 プログレス−1号、発送
4/25 4月作業集会@代々木
プログレス−1号発送準備、演出プラン打ち合わせ、
企画の立て方講座、等
4/10 4月定例会議@渋谷
会議が白熱した為、周囲の利用者に被害。会場よりクレーム(汗)
3/13 3月定例会議@渋谷
やねこんに向けて、活動打ち合わせ等
オープニング・エンディングの場所決定(謎)
2/27〜28 「T−CON 12」にて広報活動
2/14 近所のDSにて、コピー用紙がチョー激安! 委員長自ら買い占め部隊と
して突撃。A4とB5を、クルマに積めるだけ買う。
これで、ジオンはあと10年は戦える(笑)
2/13 2月定例会議@渋谷
大会演出プラン決定
企画受付開始!
2/ 8 コミケット56参加申込み。
余談ですが、SF・FTのサークルさんは非常に書類不備が多いと
伺っております。特に古参サークル、大学SF研に不備が目立つとか。
2/ 7 ワンダーフェスティバルにて、広報活動。
2/ 6 プログレスレポート−1号、〆切日。
2/ 5 大阪在住のスタッフが上京してきたので、事務所にて迎撃宴会。
委員長は風邪でダウン。
1/31 事務所の整理。ホワイトボード、コルクボード等を調達。
吉野三寛様より、ノートパソコン(PC-9821Lt)を戴きました!
……少しは事務所らしくなったかな?
1/25 委員長と副委員長、パシフィコと打ち合わせ。
1/10 寒中お見舞いの発送。
委員長に(数十枚の)自筆署名をもらう。
「ここにサインしろ!」「イ、イエス」(笑)
1/ 9 1月定例会議@渋谷
12/30 コミケット55
パンフを1000枚配布。申込者4名様。
スペースに御客様多数!
「世紀末事件簿FILE」が結構ウケたので、ちょっと嬉しい。
12/27 コミケット準備の為、事務所で集会。
申込書(パンフ)にペーパーを折り込む作業。
12/24 事務所の電気は(まだ)止まっていない。
イブの夜、委員長は「臨海副都心(レインボータウン)」でお仕事。
事務所では、事務担当の(男)二人がお酒を呑んでいた。
12/21 委員長と副委員長、パシフィコに出向き、会場側と打ち合わせ
主に会場の使用形態について折衝をおこなう。
「プラザ(中庭)、安いっすね」
「これは使える!」
ということで、プラザ(円形劇場風の中庭)をゲット(予定)。
盆踊りでも、屋台でも、何でも来い!
舞台&照明も用意できるし、詰め込めば2000人以上入るから、
場合によっては、オープニング・エンディングも……
「雨が降ったらどうするんだろう?」(笑)
東京電力から(またも)督促状
「24日に電気止めちゃうぞ」
委員長、お金払って……
12/19 宇宙軍主催の「SFクリスマス」
広報活動、打ち合わせ、企画依頼等あいさつに回る。
5名様から参加申込を戴く。
12/12 12月定例会議
秋葉原電気街の中にある公共施設を利用したため、トラップが多く、
たどり着けない参加者が続出(笑)
会議の後はスタッフ忘年会。
"帰ってきた"事務所日誌へ
Zero-CONメインページへ