Zero-CON Published

The 39-th Annual Science Fiction Convention of Japan
Official Internet Web Pages

5(Sat.)-6(Sun.) August 2000 AD
at Pacifico Yokohama, Yokohama JAPAN
English pages are under construction.

第39回 日本SF大会

西暦2000年8月5日(土)〜6日(日)

於・横浜 パシフィコ横浜


 

Zero-CON 宿泊についてのお知らせ

1999年10月21日発送

A4判1ページのお知らせと、B5判各1ページの
近畿日本ツーリスト挨拶状と「れふこん」のチラシを同封

予備登録の方には参加費が変わる予告を同封。

宿泊についてのお知らせ
 

宿泊についてのお知らせ

第39回日本SF大会実行委員会 

 朝晩冷え込みが厳しい季節となりましたが、Zero-CON参加者のみなさまに置かれましてはますますご健勝のことと思います。

 さてこのたび、二日にわたる日本SF大会のためにおこしいただくみなさまに、よりよく大会をおすごしいただくために、宿泊のご案内をさせていただくこととなりました。

 本年の大会は合宿がありません。近畿日本ツーリストを通しての宿泊斡旋のみとさせていただきます。

 この宿泊斡旋に関しましては近畿日本ツーリストより、大会会場へのアクセスを重視したロケーション優先のプランから、費用を抑えたリーズナブルなプランまで、豊富なプランのご提案をいただくこととなりました。

 また、今お住まいの場所から大会の会場となります横浜までの交通の便も、近畿日本ツーリストを通して一緒に手配していただくことも可能です。

 遠方からご参加の皆様はもとより、日帰り圏内の皆様も、せっかくのSFの夜です、大都市横浜で遅くまで友人と飲み明かされるのはいかがでしょうか。またゆったりとくつろいでいただけるホテルのプランもご用意できます。

 また、もう一つの選択肢として、大会参加者有志による『自主合宿』もございます。

 『自主合宿』は、大会実行委員会とはまったく無関係に、参加者有志が開催する合宿企画です。

Zero-CONからは、プログレスレポート発送時のパンフレット等の挟み込みや情報告知のお手伝いぐらいしかできませんが、大会とは別のコンベンションを同じ日に楽しむための方法の一つです。

 Zero-CONをよりよく楽しみ、大会の夜を有意義におすごしいただくため、宿泊につきまして、御一考下さいますようお願い申し上げます。

 さて、あなたは、大会の夜をどうおすごしになられますか?

 

※ 御注意 ※

『自主合宿』は、主催者も違います。大会と運営上のつながりはありませんし、申込先も異なります。『自主合宿』につきましては、大会実行委員会は、一切の責任を負いかねます。

 『自主合宿』とZero-CON実行委員会の宿泊斡旋は主催が異なるため、相互に切り替えを行うことも不可能です。参加者ご自身で、一方をキャンセルし、別途もう一方に、申し込みをしていただくことになります。『自主合宿』への参加を希望される方は、希望する合宿の申し込み窓口宛に、お申し込み下さい。『自主合宿』は大会とは別のコンベンションですので、『自主合宿』の企画は、本大会ではなく、『自主合宿』主催者が行います。このため、『自主合宿』参加者のみが対象の企画となりますので、あらかじめご了承ください。

 上記諸事情をご理解の上、宿泊斡旋または『自主合宿』をご利用いただけますよう、お願いいたします。

 


(漢字の誤り等がありますが原文のまま掲載いたしました) 
参加者向け発行物へ

Zero-CON 発行物へ

参加するにはへ

トップページへ

Copyright 1999-2000 Zero-CON Comittee. All right reserved.