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  [No.667] ライトニングの3D模型について 投稿者:前田  投稿日:2010/01/21(Thu) 17:34:34

FF13から3Dを抽出した、とってもすごいですね。

戦闘中のライトニングの手は醜いですね。ポリゴンが少ないですから。
しかし、データでライトニングの3D模型はいくつですか。
手が綺麗だライトニングの3D模型は本当にありますか。


  [No.675] Re: ライトニングの3D模型について 投稿者:まくちゃん  投稿日:2010/01/22(Fri) 01:14:02

戦闘中あれだけのポリゴン数の描画をしているので、いくらPS3でも厳しいと思います。
1体に使われているポリゴン数は出せますが、ゲーム開発のノウハウに関わる部分なので私からは言えません。
気になるのではればCG WORLDをご購入されてはいかがでしょうか?
http://www.wgn.co.jp/store/dat/4138/
国外でも購入できるかは不明です。


  [No.681] Re: ライトニングの3D模型について 投稿者:前田  投稿日:2010/01/22(Fri) 01:27:18

FF13のBDから多いポリゴンのライトニングが抽出できますか?


  [No.684] Re: ライトニングの3D模型について 投稿者:前田  投稿日:2010/01/22(Fri) 01:31:17

すみません、ちょっと修正した。

FF13のBDからポリゴンが多いライトニングが抽出できますか?


  [No.685] Re: ライトニングの3D模型について 投稿者:まくちゃん  投稿日:2010/01/22(Fri) 01:32:32

もう削除しましたが17日に日記に載せたメインキャラクターのスクリーンショットはイベント用に使用されているハイポリゴンのモデルです。
モデルデータの頂点、UV、頂点カラーの構造は把握は出来たので大抵のモデルは変換できます。


  [No.687] Re: ライトニングの3D模型について 投稿者:前田  投稿日:2010/01/22(Fri) 01:45:10


ありがとうございます。

これはおもしろいですね。あの、、、このHACKを勉強したら、どんな本は読みますか?わたしもこれはやりますよ。もし自分でやって成功したら、超大満足です。