[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.797] pcsx2 plugins のダウンロードサイトについて 投稿者:Satoshi  投稿日:2012/04/28(Sat) 18:23:02

トラスティベル 〜ショパンの夢〜の読み込みのツールの質問した者です。

あの、すいませんでした、Emulator の情報の複雑な質問してしまい。
あの、Emulator のダウンロードの仕方の質問は、書き込みは、削除しました。

PS3 Emulator ダウンロードの仕方の質問でしたが、無事ダウンロードできました。

次の質問ですが、知っていたら、お願いします。
pcsx2 plugins なんですが、古い順から、ダウンロードできるサイト知っていますか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

それと、ダウンロードした新しいPS3 Emulator ですが、試しました。
eps3e 1.2.0 Emulator ですが、ゲームの再生は、できませんでした。
僕の使い方が悪いのかもしれないです。

それと、最近、知ったことですが、rpcs3 Emulator は、ご存知ですか?
なんだか最近は、PS3 Emulator が、色々公開されて、凄くびっくりしています!


  [No.799] Re: pcsx2 plugins のダウンロードサイトについて 投稿者:まくちゃん  投稿日:2012/05/01(Tue) 00:42:41

> pcsx2 plugins なんですが、古い順から、ダウンロードできるサイト知っていますか?
> ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

EmuCRあたりの過去ログからあたるしかないでしょうか。
もう消されている可能性は高いですけど。

> それと、ダウンロードした新しいPS3 Emulator ですが、試しました。

書き込みをみて試してみましたが起動ロゴがムービーファイルを再生しているという時点で怪しいですね。
正常なものでしたらニュースになるでしょうしスパイウェアの可能性が考えられます。

> それと、最近、知ったことですが、rpcs3 Emulator は、ご存知ですか?
> なんだか最近は、PS3 Emulator が、色々公開されて、凄くびっくりしています!
まだ一部の命令が走るものだったと思います。
PC上でゲームをすることが目的なら期待しない方がいいと思いますよ。
PS2エミュのプラグインを探している時点でゲームが目的かと思いますがゲームをしたいなら実機でやりましょう。

技術的に興味があるなら、まずGBエミュレータを自力でつくれるところから始めると良いと思います。
ハードウェアの資料はググると出てくると思います。英語ですけど。
挫折せず完成することができたらPS2エミュレータのソースを読んでみると良いでしょう。
PS3エミュレータが出たとしても理解できる範囲ではないとわかると思いますw


  [No.800] Re: pcsx2 plugins のダウンロードサイトについて 投稿者:Satoshi  投稿日:2012/05/01(Tue) 18:07:22

早いご返信ありがとうございます。
やはりダウンロードできるサイトは、そうでしたか、残念です。

ePS3e PlayStation 3 Emulator でしたが、
確かに、変なシリアルコード入力認証が、二回 ほどありました。
見た目は、pcsx2 Emulator に、似ていました。
僕もほんの少しですが、そう思っていましたが、やっぱりそうでしたか、ちょっぴり残念です。

なるほどです、分かりやすい説明ありがとうございます。
rpcs3 Emulator は、バージョンアップするのを、待ちます。

早いご返信ありがとうございました。