[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.649] ヴァニラのモデル 投稿者:かえる  投稿日:2010/01/19(Tue) 10:02:12

こんにちは、FF13のモデル採れたんですか。すごいですね。
おめでとうございます。

裸のシーンありましたよ
回想シーンですが

ヴァニラのクリスタルは裸でしたね。
そして、クリスタルから戻ったときに一瞬裸でした

ちなみに下の毛はありました?


  [No.650] やはりでしたか 投稿者:まくちゃん  投稿日:2010/01/19(Tue) 12:00:39

情報ありがとうございました。
某スレからのリンクを見てみてら、そのようなシーンがあるとの書き込みを見ました。
具体的には書かれていなかったのですが、そういうことだったんですね。

> ちなみに下の毛はありました?
トゥルットゥルですw


  [No.651] Re: やはりでしたか 投稿者:ボムすけ  投稿日:2010/01/19(Tue) 16:47:08

こんにちは

まさか乳首は書き込まれていませんでしたよね?


  [No.653] Re: やはりでしたか 投稿者:まくちゃん  投稿日:2010/01/19(Tue) 23:17:47

ノーマルマップまでしっかりありましたよ。


  [No.662] 最初なんで日記削除か分からなかった人 投稿者:ペイン  投稿日:2010/01/20(Wed) 21:13:14

いつも日記楽しく読んでたんですが、いきなり日記削除ってあって何があったんだろうか?と思ってました。
TECHSIDEの記事をみてなるほどと思ったのですが〜
まぁ解析してると思わぬ所にいろいろありますよねー。


小生むかしエロゲーの解析とかやってたときもそういうのありましたし!
しかしみんな若くていいねぇ・・・(もうおっさーんなので)


  [No.663] Re: 最初なんで日記削除か分からなかった人 投稿者:MakeDog  投稿日:2010/01/21(Thu) 03:14:01

> いつも日記楽しく読んでたんですが、いきなり日記削除ってあって何があったんだろうか?と思ってました。
> TECHSIDEの記事をみてなるほどと思ったのですが〜
> まぁ解析してると思わぬ所にいろいろありますよねー。

自分もよく読みに来るのでいきなりの消去にびっくりしました
それにしても情報が速いですねえ、たった数時間で全世界からリンク張られてますし(笑)


  [No.674] Re: 最初なんで日記削除か分からなかった人 投稿者:まくちゃん  投稿日:2010/01/22(Fri) 01:09:15

物凄いアクセスでしたね。
いつもアクセスログを監視していますが初日は異常でした。
まぁ全裸と書かれていたらそりゃ来るでしょうね。


  [No.673] Re: 最初なんで日記削除か分からなかった人 投稿者:まくちゃん  投稿日:2010/01/22(Fri) 01:07:10

えぇ。そういうことだったんですよ。
ここはお借りしているサーバーなので、このような状況になったら消すしか手段がなかったものでして。