[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.688] 大変ですね 投稿者:ano  投稿日:2010/01/22(Fri) 03:02:11

海外からいろいろな人がきて大変ですね。
自分もニュースをみて初めてここへ来ました。

ここへ来て解析の方法を教えてほしいという外国の方が
違法な目的でその解析方法を使わないといっても、
いずれの情報は漏れ、その方法を使って違法なことをする人が出てくる可能性は高いですからね。
まくさんの"秘密にする"という判断は個人的に正しいと思います。

PSPやXBox360のように、○れてしまっては悲しいですからね。


  [No.691] Re: 大変ですね 投稿者:まくちゃん  投稿日:2010/01/22(Fri) 09:59:28

どもです。
こういう人達はホント疲れます(;´Д`)
悪用する人が絶対に出てきますからね。
ウチが原因となれば大迷惑です。

技術的に可能ということは示したので、やりたいなら自分で調べで欲しいところです。
ウチがここまで来るのに、どれだけの時間と努力を積み重ねてきたのか他人にはわからないでしょうけど、実現したいという夢を目標に頑張ればいつかは夢が叶う。
この14年間続けている日記に答えがある。そのことに気づいて欲しい。


  [No.692] Re: 大変ですね 投稿者:plash  投稿日:2010/01/23(Sat) 06:42:23

うわあ・・・大変ですね。
騒ぎが大きくなってサイト閉鎖なんてことにならないといいですが。
危ない匂いを感じたら、すぐに逃げてくださいね。
荒らしとか来そうで怖いです。


  [No.696] Re: 大変ですね 投稿者:まくちゃん  投稿日:2010/01/23(Sat) 20:56:35

一時的なものなので特に気にしていませんw
いままで通りやりますよ。


  [No.693] Re: 大変ですね 投稿者:ano  投稿日:2010/01/23(Sat) 08:28:48

こういうことがニュースサイトで報道されたことによって
ここへやってきて「教えてくれ」と言ったり、
知っているような基本的なことを書き込んで情報提供したつもりでいるのか、
「こういうことを発見したけど、この先どうすればいいんだろうね」みたいなことを言って、
あたかも一緒に解析してるかのような雰囲気にして、情報を引き出そうとしているのが見え見えな書込みもありますからね。

人を利用することしか頭にない書込みが多すぎますね。

こういったことにめげず、がんばってください。

って某キャラの○○画像は別サイトですがいただきました。ありがとうございましたw
こういうことがあると、今後画像が掲載できなくなるので残念ですね。

あとここへきて、すごい美味しそうなご飯の写真があったのでチョクチョク来させていただきます。
テキサスバーガーはまだ食べた事無いですが、ぜひ食べてみたいですね。
ただ、いろんなテキサスバーガーの写真を見てきましたが、
公式サイトの写真とは異なり、かなりボリューム感に差があるような気もしますw

ではでは。長文失礼いたしました。


  [No.697] Re: 大変ですね 投稿者:まくちゃん  投稿日:2010/01/23(Sat) 21:10:29

しつこいのは一人なので問題なっしんぐです。
マックのCMと実物の違いは以前から気になっていましたが今回も凄い違いがw
先日CMを録画したので比較ネタをやろうと思っています(ぉ


  [No.698] Re: 大変ですね 投稿者:ano  投稿日:2010/01/23(Sat) 22:44:28

>しつこいのは一人なので問題なっしんぐです。

そうだったんですか。名前が複数あったので数人いるのかと思ったら
名前を変えて書き込んでいただけだったんですね。

> 先日CMを録画したので比較ネタをやろうと思っています(ぉ

それは期待したいですねw
って確かにマックはテキサスバーガーに限らず、
ほかのものも写真と実物にけっこう差があったりしますよねw


  [No.699] Re: 大変ですね 投稿者:まくちゃん  投稿日:2010/01/25(Mon) 02:43:39

やっと静まったようですw

> そうだったんですか。名前が複数あったので数人いるのかと思ったら
> 名前を変えて書き込んでいただけだったんですね。
もちろん複数はいましたけど、しつこいのは一人ってことで。

> って確かにマックはテキサスバーガーに限らず、
> ほかのものも写真と実物にけっこう差があったりしますよねw
メガマックのCM。あれはやりすぎでしたw
JAROってなんじゃろ?w