> PS3のソフトは暗号化されているので、まずは復号化した状態でリッピングをする必要があります。(ググればヒントがあると思います)
> 1体のモデルは独自のアーカイブ形式でテクスチャと一緒に連結されLZSS系かと思われる圧縮がされていました。
> 見たところ一般的なLZSSではないと思います。
> 多分、圧縮フラグのビットを反転させれば行けそうな気がしますがやってみないとわかりません。
> テクスチャはDDSファイルのようです。モデルはPS系標準フォーマット?のGMDフォーマットのようです。
> あとはダンプエディタで16進数を眺め変換プログラムを書くと良いでしょう。
ddsを16進数に変換するには?
見てわからんもんは、
あなたの1枚dds画像の参考情報ありますか?
http://img251.imageshack.us/img251/558/ddsiz.jpg