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  [No.834] Re: TALES OF XILLIA2 抽出ファイルデータ解析について 投稿者:Satoshi  投稿日:2012/12/13(Thu) 14:37:22

> どうやらというか、ウチの返事を読み返してもらえればわかりますがファイルの展開が必要と伝えてますよ。
> 非圧縮のファイルはありますがキャラクターのモデルやテクスチャは圧縮されています。それを解凍するのが難しいのです。

お手間を取らせてどうもすみません。書いてありました。
あの、文章の書き方下手ですみません。

データ構造を調べてファイル展開しました。非圧縮のファイル展開が、難しかったです。
現在表示に使っているツールは、3ds Max 2010なんですが、Metasequoiaで、表示させたいです。
僕の場合なんですが、Metasequoiaは、mqo形式だから、難しいので、使用していませんが、
Metasequoiaは、すぐれたツールだから、なるべく使用したいです。変換できるようにしたい。
Metasequoiaは、使い方は、簡単ですが、変換するようにするプラグイン作成が、難しい。
変換ツール作成すれば、済む話なのですが、作成して、試してみたい。

3Dモデルデータ表示ツールについて質問です。
これがいいとかありましたら合わせて教えていただけると嬉しいです。
言っている事がわからないかもしれませんが、回答していただけるとうれしいです。

> 一応、この手は毎日のように海外のエミュレータ情報サイトで情報を入手しているので少しは把握しているつもりですが360についてはまだ進んでいませんね。
> もし現行機である360のエミュレータがあったとして何を目的として使うのですか?

Xbox 360 ダッシュボードが、見たいだけです。変かな?
Xbox 360 本体は、故障しやすいから、パソコンで。こんな気持ちです。


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