一括表示

[No.241] はじめまして 投稿者:ちゃとら  《URL》   投稿日:2005/02/12(Sat) 01:36:56

※※まくちゃん様、初めまして。楽しく読ませて頂いてます。

 このサイトに出会ったきっかけは、「平食」について検索していて、その中で「おもしろそう」っと思って見ていて…いつの間にか目的を忘れて見ていました(ぉ)
 生まれも育ちも岡山である僕ですが、地元をネタにここまで書かれていらしゃると…同じ日記持ちなのに、頭が上がりません(^^;)自分もよく知っている場所も多くあるので、もしかしたらまくちゃん様とは何処かですれ違っていたりして?(ぉ)

 簡単な書き込みですがこの辺で…ではまた☆


 
 


[No.242] きびだんご! 投稿者:まくちゃん  投稿日:2005/02/13(Sun) 18:47:12

どうも、はじめまして〜♪

>  このサイトに出会ったきっかけは、「平食」について検索して

平食!また、おでん食いに行きたくなったきました。
車で2号線走るとすぐですからねぇ〜。ただあの道って夜走ると
デカイトラックがビュンビュン飛ばしているので、ちょっとコワイですw

>  生まれも育ちも岡山である僕ですが、

おぉ!地元の方ですか!それは嬉しいですね!
まぁ〜地元ならわかると思いますが行動範囲が狭いので
すれ違うのも時間の問題かと(爆)

北海道のきびだんごネタキター!
えぇ、それは北海道の栗山というところで、つくられているものです。
小さい頃からそれを食べていたんですが自分は好きじゃありません。
味もそうですけど、あのベタっとした食感が微妙で。
そんなイメージがあったんで岡山のきびだんごを食べたら驚き!
うまいぞー!!!これが本物か!甘くてもちもちしてて美味しいです。