一括表示

[No.277] ワンダ 投稿者:すずき  投稿日:2005/10/24(Mon) 21:45:42

ワンダと巨像のネタバレが色んな画像掲示板でコピペされてますよ。
とりあえず報告です。


[No.278] ご報告ありがとうございます。 投稿者:まくちゃん  投稿日:2005/10/24(Mon) 23:06:46

何箇所か確認をしましたが同じ文面が書き込まれていますね。
その方はワンダをプレイされたのかはわかりませんが評価は人それぞれだと思います。
例えば売れているドラクエやFFがありますが、ゲームをやる人の中には
嫌いな人もいるはずです。
私としてはワンダはとても素晴らしいゲームだと思っています。
このゲームは、一般的なアクションゲームとは違い、どのようにして
巨像を攻略するかにあります。
最初から最後まで同じ装備ですしザコ敵もいません。
巨像の攻略方法の難易度を上げることにより面白さを広げています。
知恵の輪をやっている感覚に似ているかもしれません。
そして、圧倒される巨像の大きさと強さ。
必死にしがみつく自分。かなり緊張感が出ています。
それをより視覚的にみせる為に毛などのリアルな表現に力を入れたと思います。
多少フレームレートは低いかもしれませんが、プレイしているときにはそんなことは全く感じさせません。
27日には国内版が発売されますので、是非皆さんも体験してみてください。
観ているだけでも面白いです。でれきば大画面TVでw