一括表示

[No.311] 死んで無いですよね? 投稿者:葬儀屋  投稿日:2006/02/18(Sat) 23:57:18

日記の更新が全く無いので…
忙しいのかとか思ったり…
でもどう見ても、どう考えても…
でこういう結論になりました。

つ○元気玉落いておきます。。。


[No.312] だはは 投稿者:まくちゃん  投稿日:2006/02/19(Sun) 17:45:02

ご心配ありがとうございます。m(__)m

一応生きてますw
仕事が忙しいのもありますが相変わらずスロ人生に加えテレビっ子になってしまったのが原因です(ぉ
65Vのプラズマテレビを買ってからノートPCをテレビの前に起きました。
ネットをしながらテレビを観てたらテレビばかりになり更にハードディスクレコーダも2台になったわけで録画した番組の消化も大変です。
最近はDVDレンタルをしまくっていて、すっかりテレビに時間を取られてしまいました。
ただ本家の日記は止まっていますがmixiの日記は頻繁に更新しています。
スキーに行ったりゼビウスドッツを40個買ってアンドアジェネシスつくったりなどいろいろ書いてます。
mixiのアカウントをお持ちでしたらこちらからアクセスしてみてください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=138900
因みにニュース関連は最近全然チェックしていませんがMAMEだけはとりあえず最新版の動作チェックをしています。


[No.313] Re: だはは 投稿者:葬儀屋  投稿日:2006/02/21(Tue) 16:35:03

畜生生きてたのか…(ぉ
というのは兎も角として…
また再開する事を心待ちにしつつ過去ログの復習でもしときます
まぁしたい時にしたいようにでが続けて行くコツでもあるかと思うし…
mixiの方は見た事あるんですが、当方日記を書いていない事もあり
ちょくちょく拝見も悪いなぁと思い見てないんです。
実は膜mixi見たさで垢取ったけど… _| ̄|○
また一気に読破させて頂く事もあるかと思いますが…
膜先生の執筆活動楽しみにしつつ、20万人読者の一人として〆たいと
思います。まぁ元気で良かったです…ホントホント。。。