一括表示

[No.367] 操タンに会いたくて 投稿者:ヒキ弱  投稿日:2006/05/14(Sun) 13:03:19

はじめまして。
以前、押忍!番長の操タンのGIFを作成しておられましたよね。あれ、抜群なデキだと思います。
で、実はブログに載せたいのですが、お借りするわけにはいきませんでしょうか?
ヒキが弱くてなかなかホールで会えないモノで・・・。


[No.368] Re: 操タンに会いたくて 投稿者:まくちゃん  投稿日:2006/05/15(Mon) 08:54:51

だはは。どんぞw


[No.369] Re^2: 操タンに会いたくて 投稿者:ヒキ弱  投稿日:2006/05/15(Mon) 21:19:53

> だはは。どんぞw

おぉ!どうもありがとうございます!!


[No.370] Re^3: 操タンに会いたくて 投稿者:ヒキ弱  投稿日:2006/05/15(Mon) 22:52:21

下記ブログに使わせていただきました。
http://forluck777.jugem.jp/

どうもありがとうございます m(_ _)m
ちなみに、これほどリアルなGIFを作成するための素材は
どうやって入手しているのでしょうか(答えにくければ
無理にとは申しません)。
ゼロから作ったのだとしたら、まさにネ申です。


[No.371] Re^4: 操タンに会いたくて 投稿者:まくちゃん  投稿日:2006/05/16(Tue) 03:03:47

フフフ〜ナイショよ〜〜〜♪(*´д`)
まぁ、この程度のことならチョチョチョチョ〜イですよ。
自作の携帯用Flashつくろうかな。
そんな暇あったら日記更新するかw


[No.479] Re^5: 操タンに会いたくて 投稿者:sakamo  《URL》   投稿日:2007/03/27(Tue) 00:38:45

始めまして、私も自分のブログに操の画像を使わせていただけませんでしょうか?

かなり前に見つけたのですが、誰が作ったのかわからなくて・・・;
検索でここを見つけ、ヒキ弱さんが使われてる操の画像と同じだ!と思い書き込みさせていただきました。


[No.480] Re^6: 操タンに会いたくて 投稿者:まくちゃん  投稿日:2007/03/27(Tue) 20:27:52

ども、いいですよ〜
なんかP-WORLDからリンクされているパチ屋のページ見るとかなり使われていますがwww

それにしても、にゃんこかわいいですね(*´д`)


[No.481] Re^7: 操タンに会いたくて 投稿者:sakamo  《URL》   投稿日:2007/03/28(Wed) 03:30:38

わ。ありがとうございます〜(゜0゜)(。_。)ペコッ

結構見ますね^^;
公式のじゃないの??ってくらい出来良いので使いたい気持ちはとっってもわかります(´=ω=`)w

いい作品をありがとうです
改めて、使わせていただきます(゜0゜)(。_。)ペコッ

あと、リンクも貼らせて頂きますね^^