一括表示

[No.381] 日記見させていただきました^^ 投稿者:はすかっぷ  投稿日:2006/06/22(Thu) 15:10:16

はじめまして。日記を見させていただきました。すばらしいかったです。突然なのですが、年齢はおいくつでしょうか?私は、36歳です〜
過去日記にエミュ関係とかありちょうど私世代には、興味深いものでした〜。では失礼します〜。


[No.382] Re: 日記見させていただきました^^ 投稿者:まくちゃん  投稿日:2006/06/22(Thu) 21:43:10

あはは。ありがとうございます。
年齢ですか?個人情報はあまり出したくないのですが、はすかっぷさんよりは年下です。もしかしたら96、97年くらいの日記で書いちゃってるかもしれません。もう3日前の日記でさえ何書いたら覚えてませんか(ぉ
そうですねエミュ関係ですが最近大きな動きはありません。
一時期物凄い勢いで対応ゲーム増えていたMAMEも今ではほとんどクローンばかりです。
90年代の大抵のゲームはエミュレートできるようになったのであとはポリゴンゲーム機でしょうか。これはまだまだ時間がかかりそうですね。
私の予想としては年内にDSエミュがイイカンジになるのではないかと見てます。
そんな感じでしょうか〜