一括表示

[No.383] アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 投稿者:シグナル  投稿日:2006/06/29(Thu) 02:44:34

はじめまして
っていうか・・・ mixiで何度か足跡つけてたりしますがw

低髄液圧症候群ですか・・・

初めて聞く病名だったりしますが
かなり つらい病気ですね。
早く病気が治って 日記が更新されることを楽しみにしてます!

P.S リンクのところの とある方が 昔の知り合いがいて驚きですw 
ゲンキでしてるかな〜?


[No.384] Re: アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 投稿者:まくちゃん  投稿日:2006/06/29(Thu) 23:37:43

> はじめまして
> っていうか・・・ mixiで何度か足跡つけてたりしますがw

はじめ・・・むはは!そうでしたかwww

> 低髄液圧症候群ですか・・・
> 初めて聞く病名だったりしますが

どうも周りに聞くと最近テレビでよく取り上げられているらしく今では有名だそうです(;´Д`)
ウチは「とくダネ!」とアニメしか観ないもので(ぉ

> かなり つらい病気ですね。

骨髄と脳神経にダイレクトなのでかなりコワイですね。
今のとこ軽い頭痛と目の不調で他は普通ですけど。

> 早く病気が治って 日記が更新されることを楽しみにしてます!

29日の日記に書きましたがもしかしたら入院中、病室から日記が更新できるかもしれません!ナースのフラグが立つか?(ぉ

> P.S リンクのところの とある方が 昔の知り合いがいて驚きですw 
> ゲンキでしてるかな〜?

おや?誰のことでしょうねぇ?w


[No.389] Re^2: アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 投稿者:シグナル  投稿日:2006/06/30(Fri) 23:22:26

> 骨髄と脳神経にダイレクトなのでかなりコワイですね。
> 今のとこ軽い頭痛と目の不調で他は普通ですけど。

変に後遺症とか残らずに 早期完治できるといいですね♪


> 29日の日記に書きましたがもしかしたら入院中、病室から日記が更新できるかもしれません!ナースのフラグが立つか?(ぉ

うはww ナース・・・
いいなぁ〜

やはり お約束として患者さんフラグとかもあるのでわwww


> おや?誰のことでしょうねぇ?w

み○あちゃんさん なんだけど その後ご存知ですか??
MIDIサイトより前からの付き合いだったりするんで
ちょっと 気になりまして・・・