一括表示

[No.407] はじめまして 投稿者:かっち  投稿日:2006/09/10(Sun) 10:03:31

初めまして。
ラ・チェネッタですか。
興味があって行ってきました。うまかった!
ちょうど客も少なくていいタイミングでした。

実は今の嫁と付き合いだした頃に行ったことがあるのですが、
自分がオーダーしたやつは葉っぱだらけのピザが出てきて
葉っぱばかり食べてた印象しか残ってませんでした。

子供2人連れて行きましたがピザ3枚はちょっと多かったかな。


これからも応援していきますんでよろしくお願いします〜


[No.408] Re: はじめまして 投稿者:まくちゃん  投稿日:2006/09/13(Wed) 23:41:17

ども〜はじめまして!

ラ・チェネッタ行きましたか!
まさか私の日記を読んで行った人がいるなんてビックリしました。
旨かったっすか!良かったです。
ウチらは先日また行ってきましたよw
この勢いでメニュー全制覇するしかないですね(゜∀゜)