一括表示

[No.414] ツインエンジェルについて 投稿者:エバンス  投稿日:2006/10/23(Mon) 22:47:16

はじめまして。いつも日記読んでます。
津山でヘタレスロッタやってます。

日記でツインエンジェルを打ったとあったんですが、
岡山市に設置店あるんでしょうか?
スロ雑誌読んでて興味が出てきたので一度打ってみたいです。
差し支えなければ設置店を教えていただければ、ありがたいです。

スロも結構お好きなようなので、スロ屋でお見かけしてるのかも
しれないっすね。(岡山市にも遠征行ったりしますので。)

最後に、お体はくれぐれもお大事にしてくださいね。それでは。


[No.415] Re: ツインエンジェルについて 投稿者:まくちゃん  投稿日:2006/10/23(Mon) 23:26:48

ども、はじめまして!

> はじめまして。いつも日記読んでます。
> 津山でヘタレスロッタやってます。
ありがとうございます。おお。近いですね!

> 日記でツインエンジェルを打ったとあったんですが、
> 岡山市に設置店あるんでしょうか?

ありますよ。1台だけ(^^;
競争率が高いので朝から狙ってみてはいかがでしょう?

> 差し支えなければ設置店を教えていただければ、ありがたいです。
P-WORLDに載っています。あまり書くと人増えそうなのでw
2号線沿いの新保というところです。向かいにマック(マクド)と吉野家が並んでいるのが目印です。

> スロも結構お好きなようなので、スロ屋でお見かけしてるのかも
> しれないっすね。(岡山市にも遠征行ったりしますので。)
(゜∀゜)やばーwww

> 最後に、お体はくれぐれもお大事にしてくださいね。それでは。
ありがとうございまーす!今日は3Kほど負けてきますた orz


[No.416] Re^2: ツインエンジェルについて 投稿者:エバンス  投稿日:2006/10/24(Tue) 20:54:28

> ありがとうございます。おお。近いですね!

確かに近いですね。
北海道にお住まいの頃から読んでましたけど、岡山に
引っ越してこられるってことで、実はびっくりしてました。

津山に旅スロにおこしになる際は、ぜひお声をw

> P-WORLDに載っています。あまり書くと人増えそうなのでw

ありがとうございます。
さっそく調べました!確かにありますね。今度行ってみます。
競争率激しいのが気になりますけど、開店直後に特攻します。

> ありがとうございまーす!今日は3Kほど負けてきますた orz

私は今日は秘法伝を打ちました。
 悲報伝 設定6(と思うんだがなぁ)
  約5500G BB8 RB31
 ・・・6万負けますた λトボトボ

それでは、ありがとうございました。