一括表示

[No.452] 動画見ました。 投稿者:りり  投稿日:2007/02/24(Sat) 10:53:11

にゅーあきばどっとこむにて
ttp://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7635.html

作成乙です。
わがままなのですがステ6かファイルバンクに高画質&高音質うpというのも検討していただけないでしょうか?

液晶42型クラスの出費…凄いです。落ち着いてから買うと安くかえそうですが、自分の情熱(笑)がなくなってからでは遅い気がします...。


[No.457] Re: 動画見ました。 投稿者:まくちゃん  投稿日:2007/02/25(Sun) 12:47:45

どもです。
> わがままなのですがステ6かファイルバンクに高画質&高音質うpというのも検討していただけないでしょうか?
STAGE6検討してみます。どういう仕様なのかちょっと調べてみますね。

> 液晶42型クラスの出費…凄いです。落ち着いてから買うと安くかえそうですが、自分の情熱(笑)がなくなってからでは遅い気がします...。
他に購入した台は撤去されてからなので安く購入できたのですがTAに関してはりりさんと同じ考えで熱が冷めてからでは意味がない。
あとネタになりそうだから(ぉ
というのもありちょっと奮発して購入を決めましたが、まず入手が困難です。
最初はヤフオクでバトルったのですがどうも業者が割り込んできて物凄い額を入札し無理でした。
その後、またヤフオクに出品されたのですが同じ状況で半分諦めてしたのですが知人経由で購入できるか調べてもらい購入可と聞き無事ゲットしたわけです。
多分そこで半年は待ってとか言われたら買っていませんでしたね。


[No.460] アウチ! 投稿者:まくちゃん  投稿日:2007/02/25(Sun) 20:27:34

いつも使っているXvid形式だと跳ねられますた!ムカー!
素直にDivXで再エンコ中。


[No.464] ありがとうございます 投稿者:りり  投稿日:2007/03/01(Thu) 19:13:16

ごめんなさい。ちょっと忙しくて回ってませんでした。だいぶ苦労とお時間も取らせてしまったようで申し訳ありません。ステ6ですからやはり.divxの拡張しか駄目なのでしょう。私以外の評判はいかがですか?なかったら本当に申し訳ございません。高画質ですばらしい!GJです。

スロ打ってきましたが(近所のパチ屋に無いので車で一時間程)30kの負けでした。やはり機械割が悪いですね。他のくらい6があるといいのですが。


[No.465] 見れました? 投稿者:まくちゃん  投稿日:2007/03/01(Thu) 23:43:54

からやはり.divxの拡張しか駄目なのでしょう。私以外の評判はいか
がですか?なかったら本当に申し訳ございません。高画質ですばらしい!GJです。
拡張子ではなくタイトルに日本語を使ったのが悪かったようです。
評判は良かったですよ。実は第2弾もアップ済みなのですが撮影に失敗していたので日記では公開しないことにしました。
失敗というのはインターレースモードで撮影をしていまい圧縮に優しくなくかつPC向けではない映像でした。
第1弾はプログレッシブモードで撮影していたので問題なかったのですが(;´Д`)もぉー

> スロ打ってきましたが(近所のパチ屋に無いので車で一時間程)30kの負けでした。やはり機械割が悪いですね。他のくらい6があるといいのですが。
それは店でしょうね。家の近所のパチ屋はTAが10台ほどあるのですが設定4、5くらいが2、3台あります。
座れれば数千円投資で2箱はいけます。おいしいです。


[No.468] Re: 見れました? 投稿者:りり  投稿日:2007/03/02(Fri) 23:31:39

はい、見れましたよ。実はここで見ると重かったので
IEブラウザSleipnirを使い、表示、ソースの表示で拡張子.divxを探してNetXferで高速ダウンロードしました。

拡張子関係なかったですか?なるほど。勉強になります。自分が好んで使ってるのはのは.wmv.avi(Divx)です.

設定が低かったようですねorzいつも5号機はいつも駄目です。ふらふらと番長、秘法伝にいってしまいます。

第02弾あるんですか?あまり期待するとあれなので密かにwktkして待ってます。ガンダム無双PS3じゃなかったらなぁ…


[No.471] Re: 動画見ました。 投稿者:ぶらざー  投稿日:2007/03/07(Wed) 16:13:34

こんにちは、Stage6の高画質版いいですね。
YouTubeと違って投稿可能時間も長いですしGoodですね。

ぜひBSゼルダもStage6にフルバージョンをあげて欲しいです。