一括表示

[No.453] スロット直撮り 投稿者:馬の骨  投稿日:2007/02/24(Sat) 18:59:14

はじめまして、昔から相当のこだわりっぷりを見て
「この方は相当の漢だw」
と思ってみてました。

スロットの直撮りは
うちの場合はXactiHD-1に各スピーカーの両端にボリュームを取り付けてワニグチクリップで各音声ラインを取得しています。
でオーディオテクニカの小型ミキサーで混ぜて録音しています。
ようつべで音声がクリアに取れているジャグラーがあればそれです。


[No.458] Re: スロット直撮り 投稿者:まくちゃん  投稿日:2007/02/25(Sun) 12:49:12

どもはじめまして。
> はじめまして、昔から相当のこだわりっぷりを見て
> 「この方は相当の漢だw」
> と思ってみてました。
(゜∀゜)www

> スロットの直撮りは
> 付けてワニグチクリップで各音声ラインを取得しています。
あーその手がありましたね!
> ようつべで音声がクリアに取れているジャグラーがあればそれです。
おお!それはちょっと検索してみます。情報ありがとうございました!