一括表示

[No.484] 不養生 投稿者:S  投稿日:2007/05/10(Thu) 20:39:34

不養生にご注意を、食べ物の画像ばかりうpしておられますけど、正直見ていると、「死ぬぞ!」って思ってます。少しは健康志向でよろしいかと


[No.485] Re: 不養生 投稿者:まくちゃん  投稿日:2007/05/11(Fri) 20:29:05

どもです。
平日の夜食は納豆ご飯とか実は質素ですw
日記を書くとわかると思いますが普通に過ごしていると、そう毎日ネタがあるわけではないです。
ネタに困ったら飯に行き着きますw


[No.486] Re^2: 不養生 投稿者:S  投稿日:2007/05/20(Sun) 00:03:16

> どもです。
> 平日の夜食は納豆ご飯とか実は質素ですw
> 日記を書くとわかると思いますが普通に過ごしていると、そう毎日ネタがあるわけではないです。
> ネタに困ったら飯に行き着きますw

あ、なるほど。つい写真のネタが豪華すぎたから(色んな意味を含めて)友達の母親が酒の飲みすぎで死んだのを思い出して、心配して質問しました。因みに納豆は大好きです。某TVの捏造は大嫌いです(アイドルマスターのアニメ化放送ライセンス取得してるんだから、しっかりしてよ。という意味で)