はじめましていきなりで申し訳ないのですがどうやって吸い出してるのでしょう?360とPS2は違いますが今回のものは何かソフトを使っているのでしょうか?今個人的にローポリキャラを作ってるのですがいまいち作り方がわからず、PS2のゲームからモデルデータを吸い出して参考にしたいと思っていますヒントでもいいので何か情報を教えてください
どうも、はじめまして。今の環境ですがOS:WinXPツールはVC++ 2005(コンパイル)、Bz(ダンプエディタ)、電卓(Win標準)3D描画はOpenGLを使っています。これだけです。ダンプエディタでひたすら16進数を眺めて目についたところをチェックしてコンバータを書く。プログラムを解析したりデバッガのようなものは使っていません。(あったら凄く楽なんでしょうけど環境がありません)映画マトリックスの暗号文字を見て判断するのに近いものがありますwこれは慣れと経験ですね。
返信ありがとうございますそれにしても自分には聞き覚えの無い言葉ばかりです・・・ツールで簡単に〜なんて思ってましたが甘かったですねまずは上記のツールを調べて見ようと思います
全てフリーです。・VC++ 2005http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/visualc/・Bzhttp://www.zob.ne.jp/~c.mos/soft/bz.html・OpenGLhttp://www.opengl.org/resources/libraries/glut/頑張ってくださいね!