一括表示

[No.494] 吸出しってどこまで大丈夫なのかな 投稿者:moto  投稿日:2007/07/03(Tue) 20:13:12

トラスティベルの吸出しで高解像度の壁紙などを期待している者です。

トライエースからアクセスが有ったらしいですが大丈夫ですか?(笑)
こういったものがどのあたりで線引きすれば問題ないのか気になります。
やはりツールを用意して各自で頑張るのがぎりぎりなのでしょうか。
データーの読み出しが大変そうだなー。
一般公開に期待しています、頑張ってください。


[No.496] Re: 吸出しってどこまで大丈夫なのかな 投稿者:まくちゃん  投稿日:2007/07/03(Tue) 20:53:28

どうでしょう。私の解釈ではやっていることはエミュレータソフト開発に近いのかなと思っています。
Winnyと同じようなもので、もし私がこのツールを一般公開したとして第三者がこのツールを使って何か侵害になるようなことが起これば黙っていないと思います。