一括表示

[No.507] リンク依頼 投稿者:レッティーヌ  《URL》   投稿日:2007/09/07(Fri) 01:19:58

膜ちゃんさんはじめまして、レッティーヌと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
こちらのサイトは知人から教えてもらって知りました。沢山のCGを紹介されていてどれも皆さんうまいですね。あと、ゲーム関係のこともすごく参考になります。
私のHPはまだ開設してから3ヶ月しかたっていないのでカウントも知名度も全くないのですが、こちらのHPがとても気に入っているので、よろしければリンクさせていただけないでしょうか?
私のHPのURLになりますので、ご覧になられてもしよろしければ、掲示板かメールにてご連絡ください。
私のHPの内容はアニメの感想、レトロゲーム、トイガンの紹介、あと個人でイラストを描いたりしています。
よろしくお願いします。


[No.508] OKですよ〜 投稿者:まくちゃん  投稿日:2007/09/08(Sat) 22:48:00

どうも、はじめまして。
わざわざご連絡ありがとうございます。
リンクは連絡なしでも全然OKですよw
ページを拝見させてもらいましたがジャケコレクション凄いんですけど!
初めて見るのが結構あるんですがw


[No.509] ありがとうございます 投稿者:レッティーヌ  《URL》   投稿日:2007/09/09(Sun) 00:28:26

ありがとうございます。
早速リンク欄に貼らせていただきます。
> ジャケコレクション凄いんですけど!
> 初めて見るのが結構あるんですがw
昔からレトロゲーム(特に美少女系)にハマってまして、ゲーム機本体、ソフトともに手放さずに所有していました。
まくちゃんさんはSEGAの32Xを所有されているんですね。私は発売当時に購入できなかったので、現在探しているのですが、なかなか状態のよいものがなくて・・うらやましいです。
これからもCG、日記ナドナド更新を楽しみに拝見させていだだきます。