一括表示

[No.526] なんてこった! 投稿者:まくちゃん  投稿日:2008/02/23(Sat) 00:32:55

投稿キーが表示されていなかったからバージョンアップしてから投稿できなかったやん!(ぉ

てなわけで直しますた。
なんか面白い情報があったらおながいします(ぉ


[No.527] 27日のアイマス記事 投稿者:うどん  投稿日:2008/02/28(Thu) 03:02:06

今回のDLCのおまけで貰える前作の衣装も
今回のDLCのカタログに入ってますよん

だから前作のデータは入れなくても大丈夫ぽいです、はい
でも前作のゲームプレイの時にはやっぱり必要なので
前からの人は殆ど皆入れてると思いますがー


[No.528] Re: 27日のアイマス記事 投稿者:AS  投稿日:2008/02/28(Thu) 08:09:37

某巨大掲示板でネタバレすんな死ねって書かれてましたねw
小鳥さんのパンツなんて晒すなよ!絶対晒すなよ!
嘘!晒して!


[No.530] Re: 27日のアイマス記事 投稿者:まくちゃん  投稿日:2008/02/28(Thu) 11:06:44

昨日、私もその書き込みを見ました。
既にかなりの情報が発売前に雑誌やネットで公開されていたので、モザイクをかけていないものに関してはネタバレではないような気がしますけど。
既に昨日の時点でニコ動にまだ公開されていなかった衣装やアクセサリの動画が流れていましたので、結局知ろうと思えば知ってしまうと思うのは私だけでしょうか(;´Д`)
知りたくなければ見なければいい。
そんな書き込みもありましたが、全く持ってその通りだと思います。

おんにゃのこがスカートはいてる!パンツ見たい!(;゜∀゜)=3
めくるかめくらないか。盗撮するかしないか。それはその人次第。(どんな例えよ)

というわけで、そのような幼稚な考えはスルーでございます。

小鳥さんのパンツですか?以前DLCで配信された色と同じでしたよw


[No.529] Re: 27日のアイマス記事 投稿者:まくちゃん  投稿日:2008/02/28(Thu) 10:51:49

私が見たところ今回の増刊号にはワルキューレセットしか入っていませんでした。
これから配信されるDLCで補完していくという感じなのでしょうかね。


[No.531] Re: なんてこった! 投稿者:ととみ  投稿日:2008/03/01(Sat) 19:09:26

>L4U!をプレイする場合も初代の全カタログをHDDに入れておかないといけないということです。

360はゲームを跨いでのDLCデータの流用が許可されてなかったりします
だからメーカー側は流用したいと思っていてもそれが出来ないのが現状です。


[No.532] どもです。 投稿者:まくちゃん  投稿日:2008/03/01(Sat) 21:17:57

情報ありがとうござます。
実際にプレイをして気づきました。
次の更新でそこは訂正する予定です。


[No.533] Re: どもです。 投稿者:そろばん  投稿日:2008/04/05(Sat) 17:06:55

こんにちは
いつも日記の更新楽しみに待っています
リッピングしてみましたが、小鳥さんのポリゴンデータはどのファイル
でしょうか?
ご教授いただけると幸いです


[No.534] 小鳥さんのポリゴンデータ 投稿者:まくちゃん  投稿日:2008/04/07(Mon) 09:48:31

各キャラクターの衣装として入っています。
/root/chara/キャラクター名(任意)/xxx_kotori.bna
で全て同じデータのようです。


[No.535] Re: 小鳥さんのポリゴンデータ 投稿者:そろばん  投稿日:2008/04/07(Mon) 12:26:29

ありがとうございました
あれは個々の765事務員の服装ではなかったんですね・・・


[No.536] Re: 小鳥さんのポリゴンデータ 投稿者:まくちゃん  投稿日:2008/04/07(Mon) 13:09:34

765事務員の制服はexte03です。
L4U!ではまだ配信されていませんね。


[No.537] Re: 小鳥さんのポリゴンデータ 投稿者:そろばん  投稿日:2008/04/07(Mon) 14:15:32

そうでしたねw
失礼しました
ありがとうございました


[No.572] Re: 小鳥さんのポリゴンデータ 投稿者:通りすがり  投稿日:2008/07/11(Fri) 03:00:49

これアイドラ予備用ですかね


[No.573] どうでしょう 投稿者:まくちゃん  投稿日:2008/07/11(Fri) 23:31:41

システム関連のデータを調べましたがキャラ選択には小鳥さんの情報はみつかりませんでした。
ブルーバック関連は全て出てきたので見逃しはなさそうですが。