一括表示

[No.587] ご飯 投稿者:どんまこ  投稿日:2009/04/09(Thu) 10:35:13

みなさんあまり気にしていない記事かもしれませんが(失礼・・?)
私は時々投稿される、お食事の記事がとても楽しみです

数年前からちょくちょく拝見させていただいているのですが、最近家族にご飯をつくる身となってからは
外食をほとんどしなくなってしまったので
なにかこう、グルメ番組を見ているかのような気分になるのです。
かなりグルメな方だと勝手に想像してしまっているだけかもしれませんが・・・。

元はレトロゲーの記事のために見ていた気がするのですが、何故でしょう・・・。

変に気持ちの悪い文になってしまいましたが、良い物は良いと口に出すべきだと思い書き込んだ次第です。

ってことでもうすこし解像度×2くらいしてくれるとうれしいかな〜( ^ω^)・・・・・・・・


[No.588] Re: ご飯 投稿者:まくちゃん  投稿日:2009/04/09(Thu) 20:59:09

わたしマ〜イ♪マ〜イ♪まいん♪
どうも、こんにちは。書き込みありがとうございます。
同じことをたまに言われますが店がパターン化しているので食べるものもパターン化しているのは内緒です。

>元はレトロゲーの記事のため
( ゜∀゜)

>もうすこし解像度×2くらいしてくれるとうれしいかな
そうですね。ウチのサイトも今年で13年になりますが、当時の通信速度を考慮して一枚160x120で10KBくらいになるように圧縮率を調整していまして未だにダラダラと続けています。
リンクをしている画像は少し解像度を上げているのですが、ご飯写真もこれからはそうしてみますね。


[No.589] Re: ご飯 投稿者:どんまこ  投稿日:2009/04/21(Tue) 02:59:34

まさかお返事していただけると思っていなかったのですが
ありがとうございます〜♪

>同じことをたまに言われますが店がパターン化しているので食べるものもパターン化しているのは内緒です。
なんと・・・・・。それでも、きちんとさまざまなものを食しているのがちゃんとしていて良いと思います。
私の夫とかだと毎日外食するとお肉ばっかり食べてそうですから・・・

>( ゜∀゜)
なんだったか、ナイトストライカーのMDXか何かの記事から・・・

>リンクをしている画像は少し解像度を上げているのですが、ご飯写真もこれからはそうしてみますね。
ありがとうございます〜! これは深夜に見るとあぶないですね・・・
おなかがぐ〜ぐ〜なりました。


[No.595] Re: ご飯 投稿者:イアン  投稿日:2009/07/29(Wed) 21:26:04

> まさかお返事していただけると思っていなかったのですが
> ありがとうございます〜♪
>
> >同じことをたまに言われますが店がパターン化しているので食べるものもパターン化しているのは内緒です。
> なんと・・・・・。それでも、きちんとさまざまなものを食しているのがちゃんとしていて良いと思います。
> 私の夫とかだと毎日外食するとお肉ばっかり食べてそうですから・・・
>
> >( ゜∀゜)
> なんだったか、ナイトストライカーのMDXか何かの記事から・・・
>
> >リンクをしている画像は少し解像度を上げているのですが、ご飯写真もこれからはそうしてみますね。
> ありがとうございます〜! これは深夜に見るとあぶないですね・・・
> おなかがぐ〜ぐ〜なりました。
突然入って申し訳ありません。
サンタの焼きそばはマジでうまいですよね。
ナナメ前にあるカプシの定食もイケますよ。
味が濃いですが・・・


[No.596] Re: ご飯 投稿者:まくちゃん  投稿日:2009/08/01(Sat) 01:12:08

写真だけでおわかりとはw
あの店の焼きソバ好きですよ。
しかも安いしw
カプシは去年までたまに行ってましたが、やたら混む日が多くそれから行くのをやめました。
いつもあそこでは魚フライ定食です。