一括表示

[No.592] マイスロ登録ありがとうございます 投稿者:くぎゅ萌え  投稿日:2009/06/05(Fri) 21:54:59

はじめまして。こちらのブログは管理人さんが、ツインエンジェルの実機を購入された頃からちょくちょく拝見しています。

家で思う存分ツインエンジェル2が打てるなんてうらやましいですね!いくらサミタに導入されたとはいえ、実機にはかなわない思います。私のほうは実機を買う資金もなく、ホールで打つしかないのが現状です(ノ_-。)良い設定の台を探しながら、ぼちぼち打っていこうと思います。

今回はマイスロ登録記念に書き込みさせていただきました。乱文乱筆失礼致しました。


[No.593] Re: マイスロ登録ありがとうございます 投稿者:まくちゃん  投稿日:2009/06/06(Sat) 02:17:37

スロ友ありがとうございました。

> はじめまして。こちらのブログは管理人さんが、ツインエンジェルの実機を購入された頃からちょくちょく拝見しています。

なんと!そんな前からw

> 家で思う存分ツインエンジェル2が打てるなんてうらやましいですね!いくらサミタに導入されたとはいえ、実機にはかなわない思います。私のほうは実機を買う資金もなく、ホールで打つしかないのが現状です(ノ_-。)良い設定の台を探しながら、ぼちぼち打っていこうと思います。

予想より早く777.net版が出てしまい、なんとも微妙な気分でしたが、実績解除によるオマケ要素は実機のみなので、そこは楽しもうと思います。

> 今回はマイスロ登録記念に書き込みさせていただきました。乱文乱筆失礼致しました。

いえいえ。わざわざ書き込みありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!


[No.594] Re: マイスロ登録ありがとうございます 投稿者:くぎゅ萌え  投稿日:2009/06/06(Sat) 20:10:17

わざわざお返事をくださり、ありがとうございます!

> 予想より早く777.net版が出てしまい、なんとも微妙な気分でしたが、実績解除によるオマケ要素は実機のみなので、そこは楽しもうと思います。

確かに777.netのほうでは、マイスロ機能はないですからね。私的にはツイエンエンジェル2の魅力の半分は、マイスロだと思ってるので、マイスロがないのはキツイです。遥☆聖誕祭のイベントもあることですし、ホールの方で実績解除目指して頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いします!