■皆さんから頂いたCGですぅ〜■

皆さんから頂いたぷれせじぇんと をビックに公開!
ほんとぉに、皆さんありがとうございます!うれちー
なんかマルチが多いかも(^^;
Entisちゃま
まどか祝5万(512x688) (97.8.26)
JPEG 51Kbyte
オリジナルサイズ (708x949)
Entisちゃまが描こうと思っていた漫画の登場人物のイメージイラストを セルで描いてスキャナーで取り込んだ絵みたいです。
セル画かぁ!スゲー!みーはセル画描いたことないじょ〜
凄い難しいって聞いたことあるぅ。
いつもありがとう〜!!!(*^^*)
Entisちゃま
メイ・スター (640x830) (97.5.21)
JPEG 87Kbyte
オリジナルサイズ (1024x1328)
にょほほ萌ぇ萌ぇでちゅ。(*^^*)ぴんくの髪がたまりませんなぁ〜
でもこのむしゅめ知らないのがじゃんねん(;_;)
INO-Rちゃま
MADOKA Park!1周年
(97.6.2) JPEG 66Kbyte
にょわ〜かぁゆいにゃ〜
いのrちゃまのタッチいいでちゅのぉ〜
それにしてもありがたいにゃ〜
INO-Rちゃま
膜ちゃん誕生日
(97.2.7) JPEG 43Kbyte
にゃんともかぁいいっすね〜(^-^)
ねこちゃんもニッコリしてるぅ〜きゃは☆
Tomoe

くるみミラクル(97.9.23)
JPG 32Kbyte
本人からのコメントです。
x68 からマックトにメイン機変更してからというもの、
絵なんぞは描いてませんでしたが、フォトショップ慣れて
きたのと、デスクトップの背景いいのなかったので、これを
機に最近衝撃うけた、くるみを描いてみたというわけでした。
現物はもっともっと幼いです。

下、一応毎日更新してます。よろしかったら来てくださいね。

Tomoe System 97

さばすちゃま
2万アクセス記念 リナ=インバース(97.4.19)
JPEG 130Kbyte
スレイヤーズの小説買いまくりのさばすちゃま
そうリナは貧乳じゃないとダメらしい(ォ
いつもありがとう〜!
さばすちゃま
膜ちゃん誕生日(97.2.5)
JPEG 33Kbyte
うきゅ?こりはオリジナルっすか?
忙しい時期にありがとう〜!(*^^*)
たらちゃま
マルチ (まどか祝5万)(97.8.22)
オリジナルサイズ (768x881)
JPEG 46Kbyte
世の中マルチなのかぁ!
琴音ちゃんはダメなのか?(ぉ
んなことはないけど、はにゃわのホームに貼る予定だったらしい。
うぅ〜いつもありがとう!
たらちゃま
マルチ (まどか1周年記念)(97.5.29)
JPEG 72Kbyte
ヤヴァイ!今一番熱いToHeartネタではないか!
しかも、萌ぇ萌ぇマルチちゅわん(*^^*)
蟹玉GO!さんより早くアップしてしまった(^^;
たらちゃま本人はレミィ派。
俺買ったけどまだやってない(^^;
ということで、どうもありがとぉ!!!チュッ
たらちゃま
リリス(FAX Ver)(97.4.30)
GIF 50Kbyte
今日の話題にあったリリスちゃんではないか!
はぇーなぁ!もう描いたんかい(@_@)
いやぁこれまた萌ぇ萌ぇなんすけど〜(*^^*)ヤヴァイわ!
このままでは、もったいない!色塗ってくれ〜!!!
たらちゃま
エアリス(膜ちゃん誕生日 Ver)(97.2.4)
JPEG 304Kbyte
かなりタイムリーなCGではないか!(^^;
この頃はエアリス萌ぇ度のピークだったような…
お互いエアリス萌ぇ萌ぇで良かったぁ〜(^^;;;
たらちゃま
エアリス(FAX Ver)(97.2)
JPEG 20Kbyte
たらちゃまいつもCGありがとう!
ヲ?たらちゃま絵変わったねぇ〜
かなりイケてるぞ!(*^^*)
東丈ちゃん
ありそうでなかった動画(97.6.10)
GIF 3Kbyte
東丈ちゃんのちの、まるちちゅわん
ウチのページ掃除してくれてます。
えらいえらい。なでなで(^-^)ん〜ラヴリ〜(*^^*)
ちなみに Ver.1 はこちら
HOME Gallery

このホームページ上の、全てのデータの無断転載を禁止します。