まどかぱ〜く!お絵描きチャットぎゃらり〜

これは、密かにまどかぱ〜く!に設置されている、お絵描きチャットのログです。
訪れた方々が描かれた、お絵描きが鑑賞できます。
見ててかなーり楽しいで〜す。ヽ(´▽`)/

★鑑賞方法★
1. ログファイルを圧縮解凍
2. しぃちゃん氏のPaintChatビュワーライトに付属している PVLight3.jar をログファイルと同じフォルダーに入れる
3. インターネットエクスプローラーのJavaがONになっている状態に設定
4. インターネットエクスプローラーにHTMLを読み込ませる。

しぃちゃん氏のHPはこちら
DownLoadお絵描きしぃちゃっとPaintChatViewerLightをDownload

★★★再現性について★★★
●バージョン2.39あたりからレイヤー機能が付きまして今のPaintChatビュワーライト だと消しゴム機能が機能せず絵が残る症状があります。ご了承ください。

★★★もし見れなかった場合★★★

●PVLight4.jarのファイルサイズが0バイトだった。
■別の解凍ツールで解凍してみてください。正常だと14Kバイトくらいになります。

●HTMLとPVLight3.jarが同じフォルダーなのにみれない。
■プラウザーのJavaの設定を確認してみてください。IEではなくネスケを使ってみるのも可。まだダブルクリックではいけなかったらドラッグアンドドロップを使ってみるのも可

●スピードの変更が有効にならない。
■私も謎です。どうも変更しても効果がない環境があるようです。MacやLinuxではうまくいきませんでした。(;´Д`)謎〜

●スピード変更したら速すぎ or 遅過ぎ。
■すみません。HTMLを書き換えてください。(T-T)

★ログファイル ダウンロ−ド★

DL日付サイズ参加者
2001/09/08[97KB] あいんさん、ことぶきさん、ぐりこ、まくちゃん
2001/09/07[280KB] るら坊さん、AYARAさん、えみちんさん、たらさん、まくちゃん



ここから下はPVLight4.jarを使用しています。
2001/07/12[77KB] るら坊さん、jinさん、冥土さん
2001/06/20[105KB] るら坊さん、ことぶきさん、まくちゃん
2001/06/18[191KB] るら坊さん、あいんさん、蟹玉GO!さん、ありしんさん
2001/06/17[87KB] るら坊さん、MARCYどっぐさん、まくちゃん
2001/06/15[84KB] 蟹玉GO!さん、まくちゃん
2001/06/13[138KB] るら坊さん、MARCYどっぐさん、まくちゃん
2001/06/12[38KB] るら坊さん、あいんさん、まくちゃん
2001/06/11[116KB] るら坊さん、あいんさん、まくちゃん
2001/06/02[190KB] るら坊さん、あいんさん、wakkieさん、まくちゃん
2001/05/31[109KB] るら坊さん、wakkieさん、悪の東丈さん、beedashさん、まくちゃん

もどるぼー