足ビートマニア

98/8/21

ダブルプレイも極めてしまい普通のプレイではもう飽きてしまった。
そんな貴方におすすめなのは、この足でプレイする「足ビートマ」だ!

私達の間でも「足も使ったビートマやりたいね」と冗談で言ってたのだが
オソロシイことに現実していた。(^^;

■ 問題の足でプレイするビートマニアは北海道の新札幌にある店キャツアイにある。
この店には4台のビートマニアがあり、そのうちの一台が世界初の足ビートマニアだ!

足ビートマ

■ このコンパネは手作りのものだが、かなりよく出来ている。
ターンテーブルの回りがとても良くしっかり入る素晴らしい出来だ。

足ビートマコンパネ部分1

ターンテーブルの中心にはちゃんとビートマニアレーベルが貼られている。(^^;

足ビートマコンパネ部分2

■ DJ HIDEがプレイしたものをムービー化しました。
再生をするには VIVO プレイヤーのプラグインが必要です。

足ビートマ

[VIVO v2.0 160x120 15f/s 86sec 422KB 56Kbps]

戻る