センチメンタルグラフティ ファーストウィンドウに
隠しファイル発見!

いやぁ〜甲斐さんの絵豪萌えっすね〜(*^^*)
うぉー壁紙にしTai!ってことで、ちょろっとファイルを覗いてみまちた。
ん〜ちょっと今回は苦戦しそう。ヲ?なんすかこれは?
テキストファイル? ish ファイル?アヤシイ!!!
ish は UNIX 版しかなかったんで UNIX でやってみる。
あらダメ?あーMacだ(^^;ってことで DOS にコンバート。
再び UNIX の ish にかけてみる。成功!(^o^)フフちょろちょろ。(ォ
んで lha で解凍してみると…ちゃんと README まであるぜー
omake.bmp いいね〜。ちゃんと本編も買うっすよ〜!(^-^)
ヲ〜萌え萌え〜本物って感じ。やっぱ、ほのかちゃんっすね〜(*^^*)

ってなことで、この文章はひとりごとですぅ。(ォ
よいこはマネしちゃだめよ!だめよ!だめよ!!

はいいいえ