95年7月のヲレ


これが一番古い社内のページで公開してた日記。
ちょっとまずい事は修正してます。(^^; 昔は短かったみたい。懐かしいのぉ

最新情報, 7月, 6月
5月, 4月, 3月, 2月, 1月
97年12月, 97年11月, 97年10月, 97年9月, 97年8月, 97年7月, 97年6月
97年5月, 97年4月, 97年3月, 97年2月, 97年1月
96年12月, 96年11月, 96年10月, 96年9月, 96年8月 96年7月, 96年6月,
96年5月, 96年4月, 96年3月, 96年2月, 96年1月,
95年12月, 95年11月, 95年10月, 95年9月, 95年8月

07/31

Eさんとravthちゃんの誕生会

07/30

頭切った。(髪切った)
ドンキーに行く。安かったんで久しぶりに中古のゲームを買った。
(ファイナルソルジャー、PS復刻版、PSIII、サンダーフォースIV)

07/29

寝た

07/28

DOH250Rさんの絵スキャナー取り続き

07/27

ravthちゃんが見つけたステレオグラムのホームページで
今まで成功したことがないSさんは特訓。
実は給料袋もステレオグラムだったことが判明。(^^;
真ん中辺が疑似的にやぶれているように見える。
ついにSさんは成功した。が・・・
交差方ではなく平行方で見えている為、立体的に反転してまっているようだ。残念。
この日から社員のイラスト集ホームページつくりの為スキャナー取り開始。

07/26

ravthちゃんの X68k 用ローダー(なんかは秘密)が
完成した。これでいちいち解凍しないで見れるじぇ〜!

07/25

ディズニーパレードのCDを聴きながら仕事をする
るら坊さんと「セイバーマリアネットR・Vol.2」を鑑賞。
外道ナンバー3がなくて残念(ぉ
naokiちゃんから私のホームページを発見したという情報を
入手したので久しぶりにホームページをいじる。(^^;<更新さぼってる証拠

07/24

いきなり今週の朝礼で司会をやることになった。
最後にとちって笑われる(;_;)

07/23

プロのいとこの潤君の家に泊まる
彼はミュージシャンなので、いろいろ曲をアレンジしてもらい楽しかったぁ
ワンダーエッグ/たまご帝国で初ギャラ3
帰りはスーパーシートで極楽。5.8K円ショック!
もちろんコンソメスープ飲みまくり。うまうま

07/22

ディズニーランドで一日中遊ぶ

07/21

3年ぶりにディズニーランドに行く為、舞浜に向かう
Profile プロフィールへ戻ります