95年8月のヲレ


社内のページで公開してた日記。
ちょっとまずい事は修正してます。(^^; 昔は短かったみたい。懐かしいのぉ

最新情報, 7月, 6月
5月, 4月, 3月, 2月, 1月
97年12月, 97年11月, 97年10月, 97年9月, 97年8月, 97年7月, 97年6月
97年5月, 97年4月, 97年3月, 97年2月, 97年1月
96年12月, 96年11月, 96年10月, 96年9月, 96年8月 96年7月, 96年6月,
96年5月, 96年4月, 96年3月, 96年2月, 96年1月,
95年12月, 95年11月, 95年10月, 95年9月, 95年7月

08/31

公演最終日!しかし外は雨。
それでも人はたくさん来てくれた。嬉しい〜!
打ち上げは凄かった!久しぶりに田中公平さんとお話が出来た。
ビデオ結構撮れたし(萌ぇな子役も)これでプロ喜ぶかな?
公平さんの漫才は面白かったです。流石なにわの方!

08/30

最後のリハーサル。もう見れないからよく見ておいた。
昨日のゲーセンに直行!しかし!
金が500円しかない!ガックシ。今日は何も出来ないっす。(x_x)
↑無駄使いしすぎ

08/29

今日は最後の会場福岡までの移動日。久しぶりにフリーな日だ。
福岡ではユニバーシアードで盛り上がっている。
全然ゲーセンが見つからない!もうぉダメだ!疲れたっす。
6時頃、天神でやっと発見!しかもマニアックな10円ゲーセンだった。
R-TYPEがあった!懐かしい!しかも20円。
下にレイブレーサーもあった!良かった良かった。
福岡好き好き〜(ぉ<単純なヤツ

08/28

3回目も無事終了。残るは一会場!
結局この日レイブレーサーが見つからず。結構歩いたなぁ。
俺は極パロ、ravthちゃんはやっぱり上海(^^;

08/27

雨が降ったせいか、いままで体験したことのないジメジメ〜っとした湿気。(x_x;;;
もう長崎には来たくないわ〜。私の中の長崎に対する印象がが悪くなった。
なぬぅ〜今度の会場は狭いっすぅ〜(;_;)
昼休み雷の為停電するパプニング!だはー(-_-;
夜レイブレーサーを探す。バカたれ〜なんで200円じゃぁ〜!
しかもテクスチャコケてるぞぉ!(^^; ここのメンテはどうなっとるんじゃ?

08/26

今日も暑いっすぅ。
会場の隣はプールのようだ。いいねぇ〜。
2回目の本番も無事終了。
海を越え九州へ。バスで長崎だ。途中凄い雨。まいったなぁ。(-_-;

08/25

うぉ〜会場広い!店も広く取れていいわぁ〜。
搬入も早く終わったし2回目なので慣れたのかも。
外に出ると桃太郎電鉄が走ってたのでビデオにげっちゅう〜!(ぉ
今夜もゲーセン。そこでravthちゃんとレイブレーサーにハマる。

08/24

一回目の本番。ちょっと緊張マットダス。(ぉ
おぉ〜噂の子役。萌ぇかもしんない(^^;>そうだろう? by プロ(広島からの電話)
ふぅ〜終わったぁ。次は高知だ。
あー出張してなかったらSS版レイアースやってるんだろうなぁ。
くそぉ〜やりてぇーーーーー!!!!

08/23

搬入&リハーサルday。
照明班に入る。
一日目の仕事終了。
やっぱり夜はゲーセンめぐり。(^^; 晩飯はローソンの弁当。

08/22

ついにこの日がやってきたぁ〜
初めてravthちゃん宅爆撃!セガものいっぱい!いいなぁ〜
松山に着きました。思ったより暑くなくて良かったっすぅ。
やっぱりゲーセンめぐりに入った。行くとこ行くとウチの社員を見かける(^^;
ravthちゃん上海で100円を有効に使う。私、エジホンで100円を無駄に使う。
トホホ。晩飯は中華丼。結構うまかった。

08/21

明日から会社のイベントのため、四国、九州に出張だぁ。
暑そう〜〜〜〜〜〜〜
日記を書き始めてから今日で一ヶ月目だったりする。飽きっぽい俺がよく続くものだ。

08/20

久しぶりにまぐろの宅を爆撃。
まぐろはマーキュリーユニット2期の作成で忙しそうだった。
Mar氏から X68K シネパックローダがあると聞いたので
まぐろの 030 でブルーシードを再生して燃えたぁ。
今日は BSゼルダの3話目。今回は時間に余裕があって無事終了。

08/19

先輩の勤めているゲーセンでぷよぷよ大会があるということで
ビデオ撮影に協力しました。
大会はコンパイルさん公認ということで段も貰えるということだった。
見た感じ、そんなにレベル高い大会ではなかったけど・・・(^^;
大会が終わってリッジ2を10回もやらせてくれましたが
連続は厳しかったかもぉ〜(^^;;;

08/18

いやぁ〜雨が凄いっす。
雷は鳴ってないみたいだけど、凄いわぁ〜!
今日は外に出たくないので、寝ます。

08/17

昼にトーストを3枚も焦がしてしまって泣きそうになった。
う〜ん、真っ黒って感じぃ。(^^;
やっと、ちさタローのイベントチケットをGETしてきたぁ〜
うぉ〜3日が楽しみだじぇ〜!

08/16

サテラでクロノトリガーをゲットするため墓参りをキック!(ぉぉぉ

08/15

一日中寝まちた。マジで

08/14

久しぶりに家でゆっくり。

08/13

やっと日曜日だ。BSゼルダの伝説・第二話が出来る。
しかし、結局受信が出来ず、普通にやることになったが
3FのBS−Xが使えなかったので、つっしーが私のデータでやることになった。
最後タイムアップでソードが取れなかったのが残念。
あと某メイトで女神天国のVol.2を買ってきました。
うぉ〜リリスもぇ〜!へきへきもぇもぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
是非、KIMOTOちゃんが買ったというFXのアニメフリークを見せて欲しいものだぁ。
それと、BeeDash君の意外な趣味を知って驚いた。
近いうちに本人との記念撮影をしたい。むひょひょ

08/12

やっぱり今週も泊まってしまった。
本当はネットの OFF でキャンプに行く予定だったのだが・・・
まだSFCの拡張コネクタがうまく動作しない。
sさんから隣のコンビニの裏技を聞いた。(^^; あらまそんなことが…

08/11

明日から夏休みだ。
るら坊さんが3DOのポリスノーツのデモを見せてくれた。
早く本編がやりたい!
SFCの拡張コネクタ製作開始。

08/10

ravthちゃん深夜ヨッシーにハマる。

08/09

BSーXが起動できるようになった。

08/08

ついにヨッシークリア!
すっげー面白かった。絶妙な敵のエントリーといい素晴らしいゲームですね。

08/07

ヨッシーにハマる

08/06

ついにBSゼルダの当日だ!うぉ〜緊張するぜぇ〜!
あとは消えないのを祈るだけ
ついてにヨッシーをゲット。
ぐお〜いかにも動きが任天堂さんって感じ。スゲーっす。おもしろいっす。
そして18時!うぉおもしれー!初めてセルダをやるわりには
今日の目標のトライフォース2個をサックっとゲット。
しかし薬と弓が見つからん!ヤベーっと思っているうちに終わって
しまった。ビデオにも録ったっしあとは消えていなければOK。
ダンプ〜(ぉ くそぉ〜あるんだけどダメみたい。なんとかならんかなぁ〜

08/05

BSゼルダの為、会社に泊まりこみでサテラビューの研究

08/04

あすか120%で萌える

08/03

自作の画像ローダー。ぱずるだまがパレット付きで表示可能になった。

08/02

今日はカツだったので近くのそば屋さんでおろしを食べる。
それだけじゃ足りないんでコンビニでポテチGET!

08/01

VFのCGをGET!

Profile プロフィールへ戻ります