95年9月のヲレ


社内のページで公開してた日記。
ちょっとまずい事は修正してます。(^^; 昔は短かったみたい。懐かしいのぉ

最新情報, 7月, 6月
5月, 4月, 3月, 2月, 1月
97年12月, 97年11月, 97年10月, 97年9月, 97年8月, 97年7月, 97年6月
97年5月, 97年4月, 97年3月, 97年2月, 97年1月
96年12月, 96年11月, 96年10月, 96年9月, 96年8月 96年7月, 96年6月,
96年5月, 96年4月, 96年3月, 96年2月, 96年1月,
95年12月, 95年11月, 95年10月, 95年8月, 95年7月

09/30

今日は久しぶりにハレーボールに参加しました。
いい汗かいたじぇ〜うひょひょ。
ポリスノーツが終わったぁ。そして休む間もなく聖剣伝説3に突入っす。
それからユナの LD も GET しまちた。ユーリィ豪もへですぅ。(*^^*)

09/29

ついに3DO版ポリスノーツをGET!
いやぁー長かったなぁ。最初の発売予定日は去年の11月だったのにぃ。
それにしても面白いですぅ。スナッチャーより面白れぇ〜!
今日は3章でおしまい。

09/28

PS版出たなツインビーヤッホーget!
しかし、なんだぁこのリード回数はぁ?サターンの方が良かったりするぅ。
パステルへきへき萌え萌えですです。(省略出来ません)

09/27

るら坊さんからセイバーRのLD GETしまちた。

09/26

プロとレイヤーセクション2人同時プレイマニアックビデオを録った。
熱いシューティングだじぇ!
明日はヤッホー!get出来るかなぁ?

09/25

妹が事故にあって大変な日だった。
とりあえず入院までいかなくて良かったっす。

09/24

外は大雨。寝る。

09/23

高校の友達に会い、登別に行く。硫黄クサ。

09/22

久しぶりに panic でもつくろうかなと・・・

09/21

なんとravthちゃんはもうスナッチャーをクリアしてしまった。
はえー
ホームページの花束むしゅめを新しくしまちた。
文字は X68k の DoGA CGA を使用しました。レンダリングが超遅せぇ〜!
でも萌え萌え。(*^^*)
深夜、Sさんとデソリスネットでダウンロードしてきた PACMEN を
一人用なのに二人でプレイ。「アーーーーー!」の PCM が耳に残る。(^^;

09/20

今年もおもちゃショウに行きまちた。
PS版ときメモがプレイ出来て嬉しいっすぅ。
ravthちゃんにスナッチャーを薦めた。

09/19

うぉ〜やっとレイヤーセクションクリア出来まちたぁ。
とりあえず、サターンモードでレベルがノーマル(^^;
2クレジットで終わりました。
プログラマがビングだったのが驚き。(^^;

09/18

結構、ホームページを見る人が増えてきたようです。
ravthちゃんがパソ通を始めるということで説明してあげる。

09/17

今日もゴミが多かったぁ。(ゴミ当番)

09/16

昼まで寝て友人からのMOをGET!
なんか台風凄そうっすねぇ。北海道はどうなのかなぁ?

09/15

昼まで寝て朝までレイヤーセクション(ぉ

09/14

今日もレイヤーセクション。
社内、各階でレーザー音が・・・(ウァライ

09/13

セガサターンのレイヤセクションをGET!
うぉ〜移植度高い!そのままだわぁ〜
でもムズイっすぅ
あと今日はSさんの誕生日ですです。

09/12

平凡な日だった。珍しいじぇ〜

09/11

今日はちょっとお手伝いしたプロジャクトの打ち上げがあった。
K.Mさんの知っている同級生は家の向かいだった話やカブトエビやら蛙・・・
う、うまいのかぁ?(^^;

09/10

やっと「プリティサミー」のLDとマリ姉の「Vivid」を買いにいったのだが、
ちさタローの「A-B-Chisa」を見たら「初回特典ピクチャーレーベル」だし…
ギャー!これはかわなきゃ損だわぁってことでGET!

09/9

16時くらいに帰った。
寝まっくす!

09/8

Fさんな色のシャツを貰いました。
今週も会社に泊まりこみラシ	

09/7

マリ嬢のCDとぱずるだまのCDを宮ちゃんから借りて聴いた。
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
初回限定のピクチャーCDは逃すことはできない。
無理してでもGETだ。ぱするだまの実況はウケウケ!へきへき…へきへき…

09/6

某会社のKさんと元某チームメンバーでディノスに行き遊ぶ。
金がないのに5K円も使ってしまった。ディノスは高いっす!

09/5

レイアースのちゅるちゅる開始。	

09/4

本来の生活に戻った。リハビりが大変だ。

09/3

今日はちさタローの札幌イベントの日!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
なんか「札幌といえばハドソンですか?」とかいってました。(^^;
ユナ役だし蜂の会社とは繋がりが深いラシ。
CD買いたいけど金なし。(まだ貧乏)

09/2

寝たかったけど、そうもいかなかった。
朝までまぐろ宅爆撃!いつ休めるのだろうか?

09/1

やっと北海道に帰れるぅ〜。
荷物の番号が 777 でフィーバー!!!!!
レイアースも出来るそぉ〜!
Profile プロフィールへ戻ります