95年10月のヲレ


社内のページで公開してた日記。
ちょっとまずい事は修正してます。(^^; 昔は短かったみたい。懐かしいのぉ

最新情報, 7月, 6月
5月, 4月, 3月, 2月, 1月
97年12月, 97年11月, 97年10月, 97年9月, 97年8月, 97年7月, 97年6月
97年5月, 97年4月, 97年3月, 97年2月, 97年1月
96年12月, 96年11月, 96年10月, 96年9月, 96年8月 96年7月, 96年6月,
96年5月, 96年4月, 96年3月, 96年2月, 96年1月,
95年12月, 95年11月, 95年9月, 95年8月 95年7月

10/31

今日めでたく某ビッグなプロジェクトが終了したようです。
皆さんお疲れ様でした。
これで宮ちゃんもアヤシイことが出来ますね。むふふ

10/30

6階と2階にどさんこワイドが取材しに来ました。
いやぁ笑いました。K部長の突っ込み良かったですぅ。流石は大阪出身。
なんか坊主さんTVデビューしたみたいで、切られ役になってなした。
某ビッグプロジェクトは徹夜でデバックだそうです。頑張ってください!
新しいページをつくる予定でしたがsさんから「むしゅめでポン」のちゅるちゅる
指令が出たので明日っすね。(ぉ

10/29

朝帰って来て寝たらもう晩飯で何も出来なかった。
もったいねぇ〜。

10/28

バレーボールが中止になり、ravthちゃんと3時間以上「むしゅめでポン」
じゃなくて「パネルでポン」の対戦にハマりました。
これは面白いっす。でも私連鎖の仕方がよくわかりません。(^^;

10/27

今日はDOH250Rさんお見舞いに行きました。(バイクで事故ったんで入院中)
思ったより元気そうで良かったです。
あと2、3週間で退院出来そうと言っていました。
あと、お土産にアヤシイ本を持っていきました。うひょ!

10/26

いやぁ天気悪いですねぇ。
今日から「しっぽ」をみたんですが、かなり「ぷに」ってますね。
変身シーンが萌っすねぇ。
放送終了後数人でアヤシイ語りが入ったっす。
黙々とデバックをする Kさんも、強烈な波動を感じたに違いない。
ちょっと、う〜んな感じ。(;_;)

10/25

今日のエヴァなんすか?
止めばっか!期待してたのに!
思わず机を叩いてしまった。でも次回は大丈夫そう。
後からHさんに「どうしたっすか?」って言われた。ウッ!
な、なんでもありませんですぅ〜(汗;

10/24

今日から会社のグラフィックデータ集め開始。(ほとんど趣味(ぉ)
あれやらこれやら多い過ぎて大変だぁ。

10/23

今日はだいぶ遅れてしましたがSさんと、ぺるもさんの誕生会を開きました。
場所は東苗穂の HALF DIME で、話によると店員がコスプレをしていてヤバヤバという
ことでした。(^^; 店内に入ると「いっらしゃいませ〜白雪です!」
をををををををを〜萌え萌えっすぅ〜!
やばいっすね。なんか10周年ということで写真を撮りました。(公開はしません)
しかも誕生日ということで歌ってくれました。もちろん髪の長い白雪さんを指名。
いやぁ良かったす。今度は自分の誕生日のときに行きたいですなぁ。
るら坊さんから MASK のビデオを借りてみました。CGブリブリ!面白かったぁ。

10/22

おっと、もう朝になっちまった!
とりあえず完成。
後は帰って寝るかぁ。

10/21

今日は一日何も飲み食わず、寝もしないで SOFTIMAGE でおサルモード。
久々に超集中状態。
モデリング挑戦したのは、無謀にも人物。
しかし、髪でさようなら。次はファイアーバルキリー。
逆法線ベクトルの面が発生して、これもまたさようなら。
最後に詩織マウスに挑戦。
でもなかなか納得出来る形にならなくて困ったのねぇ。
そこに SOFTIMAGE の先生 GTR さんがやって来て作り方を教えてもらいました。
スゲーっす!そっくり!!ありがたやぁ〜ですぅ。
スプラインをつかったモデリング。ス、凄い!

10/20

レイブレーサーの CD ゲットして来ました。
やっぱいいっすねぇ〜。豪燃えですぅ。

10/19

また瞬電ですかぁ?しかも午前中から・・・
今日は SOFTIMAGE で初級編としてプレステ本体をモデリングしました。
う〜ん、まぁまぁかな?

10/18

ついに念願の SOFTIMAGE|3D が使えるじょぉ〜!
いやぁ燃え燃え過ぎだぁ!早く使いこなせるように頑張るのらぁ!
エヴァンゲリオンこれから大丈夫かなぁ?ちょっと心配。

10/17

う〜ん、今日もまたまたまたときめくけど、昼休みだけ。
モデリング作業なかなか進まない。
やっぱ 68 XVI での DoGA じゃ時間が掛かり過ぎるぞ!

10/16

う〜ん、今日もまたまたときめく
と、その時!ギャー!瞬電だぁ〜!各階パニック状態!
立駐も止まってしまったらしい。ズギャ!もしかして車出せないから帰れない?
ってことはなかったラシーク。

10/15

う〜ん、今日もまたときめく

10/14

一日中寝まちた。寝た寝た。

10/13

う〜ん、今日もときめく

10/12

ついにPS版ときめきメモリアル限定版買ったじょぉ〜!
開けてビックリ電子オルゴール〜!(^^;
ムフフな感じ。

10/11

う〜ん、出張のときのことを思い出すなぁ〜。

10/10

体育の日っすか?
平凡の日だった。うにょ

10/9

朝、三希ちゃんに昨日のアヤシイ荷物を見られてしまった。うううう
いっしぃさんがリッジ・レボのビデオを見せてくれました。
かなり、いいデキだ!早くプレイしたいですねぇ〜
今日からお仕事であるビッグタイトルのデバッグをやることになった。
全然進んでないけど、面白いですぅ。
明日は体育の日。運動の予定なし。悲しい。
へきへきLDみながら朝までコンバータづくり
をををををををををををををををををををををををををををを
萌え萌えスギルうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜!!!
ヤベっすヤベっすヤベっすヤベっすぅぅヤベッチョォ〜
「空想メトロ」お気に入り。(^^)v

10/8

ヤマタケ&コンパイラのイベントに行きまちた。
結構コンパイラ、ウケウケっす。
ゲストに北海道出身、声優の松井菜桜子さんが来ました。
他のイベントでは、あかほりさとるさんのサイン会があったので、
そっちの方も行ってみたっす。
ヲ〜半径 1.5m 以内は近づいたぞぉ〜!
やっとマリ姉の写真集とチサタローのタマゴプリンセスをGET!
もへへへへへへへ〜
へきへきCDも買ったぞぉ〜!GETしまくり人生。

10/7

久しぶりに核爆な人達と晩飯を食いに行く。
いやぁ〜あれだけ食って 2500 円は安いなぁ。

10/6

今日の新番組はエルハザードっすかぁ?
う〜ん、最近は声もステレオだぁ〜スゲー!
今日も朝まで会社に居るラシ。

10/5

ポリゴンコースの道がでけた。
早くトンネルのモデリングに入りたいところだぁ。

10/4

なんか社内で盛り上がってる。みなさん同じ番組観てる。
エヴァンゲリオン?いいいいいいいいいいいいい〜燃え燃えですぅ!!!
GAINAXの新作?知らなかった!トップ大好きなんで、これは毎週チェックチェック!

10/3

モデリング、モデリング、もでりんぐな一日でしたぁ。
スターゲイトを今日初めてみたんですが、なかなかグットっす。
爆れつハンターも結構いいかもしんない。ムフフ(ぉ

10/2

ををを〜やっと聖剣3も終わって普通の生活に戻れますぅ。ふぅ〜
ポテチ(お特大袋)とコーラで生きてたっす。

10/1

やっぱり今週も泊まり。今日も聖剣3。
外は天気良過ぎ(ウァライ)
Profile プロフィールへ戻ります