95年11月のヲレ


社内のページで公開してた日記。
ちょっとまずい事は修正してます。(^^; 昔は短かったみたい。懐かしいのぉ

最新情報, 7月, 6月
5月, 4月, 3月, 2月, 1月
97年12月, 97年11月, 97年10月, 97年9月, 97年8月, 97年7月, 97年6月
97年5月, 97年4月, 97年3月, 97年2月, 97年1月
96年12月, 96年11月, 96年10月, 96年9月, 96年8月 96年7月, 96年6月,
96年5月, 96年4月, 96年3月, 96年2月, 96年1月,
95年12月, 95年10月, 95年9月, 95年8月 95年7月

11/30

うぉ〜マジっすか?(C)まぐろ
セガストップでVF2前日買えないっす。
くそ〜レボリューション買えた人もいる世の中なのに〜(;_;)

11/29

残念だけどVF2はやっぱ明日じゃないと入らないみたい。
今日のHITはグレイトT氏の顔テクスチャっすかぁ。無表情がイカス!!
今週もSさんは出張中なんで一人でみました。
アスカ萌え〜 x 1000 みたいなー(ォ
うぇぴーは明日みよっ。おほ。

11/28

んー。今日も雪で路がよろしくないですねぇ。
夕方には雪混じりの雨が激しく降る。
ファイティングバイパーズの技表をげっちゅーしたんでるら坊さんとゲーセンに行く。
脱衣技のハニーフラッシュがなかなか出ないっすぅ。6464P+K+G くぅ〜
夜はファム&イーリーで萌る。naokiちゃんは今夜もバーチャコップをやっているぅ。
そう、運が良ければ明日、SS版のFV2がGET出来るかもしんない。
う〜ん楽しみぃ〜!!!うきゃきゃ。

11/27

昼休みへきへきライブみまくり。おほおほ。豪萌ぇ。
バーチャコップで腕力を鍛える。(ぉ
帰りの路面はもう摩擦抵抗0みたいなー
もうそんな時期かぁ!コエーーーぞぉ!
深夜帰宅する方は気をつけませう。くくーーー

11/26

へきへきライブLDやっとげっちゅ!
妹に頼んでしっぽの単行本 1, 2巻 GET!(^^;萌ぇ萌ぇでちゅ。
エヴァ関係予約しまくり。おほおほげっちゅ〜!
とりあえず、12/6 はサントラ CD だぁ。

11/25

SS版FVF2をやる。
はっきり言って凄過ぎっすぅ。
念願のファムの LD をヨドバでげっちゅ。おほおほ。
バーチャコップも無事買えまちた。
しかし、まだ逮捕のLD4巻が届いてなかったっす。(;_;)

11/24

なかなかドンキー2終らず。まだステージ5。
SS版「X-MEN」は、なかなかよかよか。

11/23

先週の疲れをとる。ふぅ〜
久しぶりにバレーボールをみた。(というか家族がみてたから…)
No!しっぽがみれんかったぜ(ぉ

11/22

ここのフロアは代休と出張でガラガラ。なんか変な感じ、
新人芸打ち合せの為まぐろがやって来る。
この前出来た社内のスタジオでエヴァやハミバサウンドを体験。まぐろ「よすぎ」。
せっかく自宅でドンキー2やろうと思ったのにスーファミ電源入らず。(T-T)
死亡ラシ。ズギャ!

11/21

今日のCDはぺるもさんから借りた白鳥由里嬢の「CARAMEL POP」。
ゲットしたソフトは「ドンキーコング2」と「ナムコミュージアム」。
ぐほぐほ!グットですぅ〜!!!
ポリゴン「ラリーX」はウケた。
c-keマン「ポールポジション」にハマる。

11/20

先週も某ビッグプロジェクトの代休で何人かお休み。宮ちゃんもその一人。
19時頃、無事退院したDOH250Rさんが会社に来ました。
おほおほな会話。
自分で撮ったディズニーのビデオ観賞。やっぱいいわぁ。
誰か今度一緒に行きませんかぁ。

11/19

朝クリスタルパレス・レストランに並んでキャラブレ。
ドナルド、ピノキオ、ロジャーなどA級が続々と…
昨日計画を立てていたスプラッシュで歯磨きしている写真撮影成功!<バカ
イーストサイドカフェで食べたクリスマスファンタジースペシャルセットは
豪おいしかった!このショックは忘れられんな。
偶然にも帰りの飛行機はなんと!ドリームエクスプレスなのらぁ!
今回乗るが初めてで嬉しかったなぁ。
次は12月30日。「カウントダウンパーティー'96」の為、正月2日までビックな旅
みたいな〜。

11/18

6:00起床。7:00出発。7:45頃到着。ついに年間パスポートを買う。
今日からクリスマス・ファンタジーが始まりました。
更にミッキー67回目の誕生日でもありのスペシャルイベントを見た。
ファンティリュージョンは前回と違うのも見れたけど
ちょっと同じシーンが重なってたのが残念。年間パスポートパワーでなんとか…
計算通り花火の時間とスプラッシュの時間がピッタリ!
スプラッシュマウンテンから見た花火は「か・ん・ど・う」です。
閉園時間まで遊ぶ。

11/17

18時に出発し浜松町のプリンスホテルに泊まる。
窓からライトアップされた東京タワーが目の前に見えていいカンジ。
寝るときに聴いたラジオが偶然にも文化放送でへきへきのしゃべってるCMが放送
されて幸せ〜(*^^*)(ぉ

11/16

今日のしっぽをみてたら宮ちゃんやってきて常駐。
「輝け!噂のテンベストSHOW」でへきへき出たっす。(事前からチェック済み)
ウヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ!!!!
もぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
へきへきあまり一般的に有名になってしまってはイカンですな。
とりあえずこのビデヲは永久保存だな(ォ(しっぽの後ってのがミソ)
今日のCDは宮ちゃんから借りたグレイトT氏萌え萌えの「超兄貴ショー」っす。
「もう駄目だー!」みたいなーズギャ!
明日は東京ディズニーランドツアーだぁ!(といっても移動だけ)

11/15

んー。Zプロジェクトも後3日のようで、c-keマンも大変みたい。
大阪Zプロジェクトも見せてもらいましたが、かなりバージョンアップして
いい感じです。
また今日も新たなCD。しかも蛍光色ですか?(^^; 宮ちゃんもやりますねぇ。
あと「ファム&イーリー」のCDもあってそれがかなりへきっていて豪萌ぇ!
いつものようにSさんとエヴァを観賞。
放送終了後、気になるシーンを一時停止して細かくチェック。スゲー!
久しぶりに panic やろうと思ったが全然気合いが入らなくて今日は駄目っす。
ううううう。

11/14

もじらでアヤシイ事やろうとしていろいろ実験してみた。
るら坊んから借りたエヴァとしっぽのCDはスーパーリピートモード。
エヴァ最高っす!(T-T)/

11/13

伸さんからバーチャのCG集を借りて観賞モード。スゲーっす。
いやぁ宮ちゃん MD 買ってオレも欲しいって感じ。
そして、また新たな蛍光色なCDを渡された。
もうダメ…
落ちるしかないようだ。(ぉ
ヲ!今日はオレが最後か…。帰ろ。

11/12

WCバレーボール負けてしまった。残念。
頑張れニッポン!

11/11

ついに自分でhttpdサーバーを立ち上げることになった。
今日からこのページ(社内)も hekiru からになる。
皆さんよろしくねぇ〜。

11/10

Zプロジェクトもかなり完成に近づいているようで、c-keマンも益々忙しくなりそうだ。
今日ロマサガ3をやる。直ちゃんも今日の日を楽しみにしてたみたい。
MRさんがウチのチームのホワイトボードに絵を描いてたっす。(^^;

11/9

な、なんすか?いきなり雪が 20cm も積りやがって!
もう朝からタイヤ交換さぁ。(T_T)
なぁんか、ハメられています。
今日聴かされた蛍光色なCD。
[ハメようとしている実行者][ハメようとしてるサブ]
うっ…いいかも(ボゾ<洗脳されかけている
夜はしっぽで萌ぇるのさ。

11/8

なんか雪が降ってきてヤバ。
まだ夏タイヤなのにぃ〜今日は早く帰ろ。
なぁんか、蛍光色な番組(うぇP)みちゃった。うっ!(^^;
ハマってはいけない。しっぽのようになる。
エヴァ燃え。レイ萌え。はよアスカ(ぉ
十日後ディズニーだ。わくわく。うほうほ。

11/7

今日から「Netscape Navigator ver.2.0」!豪燃えだわぁ。速々ですぅ。
宮ちゃん休み。ウヲ。

11/6

もうゴミ当番もなくなって普通通り出勤。
宮ちゃん早退。風邪ひいてしまったラシ。
私も気をつけなきゃ。
「くにお」(ファミコンショップ)でドンキーコング2とセガラリーを予約。
バーチャ2は間に合わなかった。くぅぅぅぅぅぅ!

11/5

今日は特にイベントなし。
デジカムのパンフで、燃えてCGのビデオ鑑賞。

11/4

久しぶりにネットの仲間(逆走委員会)と撮影OFF(?)。
今回はレイブレーサー。この映像はタクラビジョンR(仮)に使うようで、
アヤシイ走行を撮った。(^^; なんか凄いね。ふぁん核の会員こんなに集まったの
久しぶりだなぁ。(^^; まぐろにも久しぶりに会ったし話も出来た。

11/3

この時期にとうもろこしを食べる。うまうま。
夜にまぐろと無線。エヴァとしっぽの話。
まぐろ、いきなりお出かけ。

11/2

深夜、Tさんと星戦士さんがやってくる。ビビった。
朝までばんぺい君RXをモデリング。

11/1

いやぁもう冬ですね。
朝の空気は冬って感じでした。さみ〜!
新人の方々もこのフロアに3人入りました。
そしてついに、まぐろが入社したみたいで良かった良かった。
でも全然連絡くれなかったぞ!向こうの様子が知りたいなぁ。
なんか今日の4F盛り上がってます。どうもギャザな大会を開いているようです。

Profile プロフィールへ戻ります