95年12月のヲレ


社内のページで公開してた日記。
ちょっとまずい事は修正してます。(^^; 昔は短かったみたい。懐かしいのぉ

最新情報, 7月, 6月
5月, 4月, 3月, 2月, 1月
97年12月, 97年11月, 97年10月, 97年9月, 97年8月, 97年7月, 97年6月
97年5月, 97年4月, 97年3月, 97年2月, 97年1月
96年12月, 96年11月, 96年10月, 96年9月, 96年8月 96年7月, 96年6月,
96年5月, 96年4月, 96年3月, 96年2月, 96年1月,
95年11月, 95年10月, 95年9月, 95年8月 95年7月

12/31

今日はカウントダウンパーティーの為、並ぶ日。
去年より寒くないって話しだけど、寒いっす!!!
激寒みたいなー。
聞いた通り入園は戦争だったけど、良い場所がGET出来てグー。
後は 23:30 まで待つのみ。

12/30

朝 6 時起床。40 分歩いて地下鉄に向かう。
TDLの北斎でスペシャルを注文した。
そこで食べた茶碗蒸が、超激ウマ!ヤヴァウマ!
俺とプロの「激ウマシリーズ」第1号に認定!

12/29

明日はディズニーランドの出発日。
準備しなきゃ。
なんか外は雨が降る。12 月とは思えん。
路面はアスファルトが出ている所もあるけど、凍ってしまっている所もあってやたら
恐い。凸凹だし、MD 飛ぶっす。
セガラリーを買ってTさんと対戦する。
かなり熱かったっすね!

12/28

起きてみると1時。冬休み第一日目の始まりだ。
某お嬢様伝説のデバックをやる。
数箇所の不具合発見!ズギャ!
いやぁ〜今日はしっぽ放送されんすぅ〜!ガックシ。
夜、まぐろ宅襲撃。

12/27

今年も今日で仕事はおしまい。
るら坊さんから「マクロス7アンコール」を借してもらった。
燃え萌ぇ〜ボンバー!みたいな〜。
花束むしゅめ出まくり!おほおほ。
久しぶりにSさんと一緒にエヴァをみる。
燃えまちた。
帰りにやっと都築さんの画集「アクア」をゲット!
萌ぇ萌ぇです。えぇ〜。
早速、Eさんに連絡だ。

12/26

新城はまだ慣れんす。
MDデジタルダビダビ開始。
ヲーいいねぇー燃え燃えですぅ。

12/25

私の席の城は縮小化されてしまったが、なんとか引越しもほぼ終了した。
だけど、まだネットには入れないんで未読が恐い。
ちょっと慣れるまで時間が掛かりそうだ。
かなり…ズギャ!ふぅー。
チームの忘年会(Sチームとして最後の飲み会)に行ったっす。
場所はもちろんハーフダイム!
うぉ〜白雪ちゃん萌ぇ〜!
ところが!ぬぁんとぉ今日で白雪ちゃん店を辞めてしまうのでした。
なんか運がいいんだか悪いんだか…。
とりあえず、豪萌ぇでしたよぉ。(*^^*)

12/24

やぁ〜っとMDげっちゅ〜!<自分にクリスマスプレゼント
長かったぁ。こんなことだったらもっと早く買いに行けば…
だけど、まだデジタルダビダビ出来ず(ぉ

12/23

今日は核爆メンバーとジェネレーションズ(スタートレック)を観た。
燃え燃えです。
新スタートレックしかみてない私は、カーク艦長が出ても感動出来なかった。
う〜ん…。
帰り…渋滞なんとかしてくれ。

12/22

おっと朝から引越しのお手伝い。
久しぶりに力仕事をした。
明日は多分筋肉痛。ぎゃぎゃ!
夜はウチらの同期のメンバーで忘年会。
かなり久しぶりな顔合わせだ。
蟹を食べた後、カラオケ。カラオケもスゲー久しぶりっす。
やぁ〜楽しかったぁ。
ちょっと帰りタクシーが捕まらなくて悲しかった。クケー!
拾ってくれないと凍え死にます。(x_x)

12/21

そろそろ引越し準備が始まり、18時を過ぎても残っている方が多い。
しっぽで萌ぇて、エヴァのビデオを買いに行く。
そこで勢いで某まつりのCDも買ってしまった。(^^;
うぉ〜金がねぇ〜!(;_;)
店から非売品スターチャイルドのカレンダーをもらった。(ォ
家に帰って早速 CDを聴く。
「○え唄」は危険度が高い。うぉ〜体が勝手にぃ〜…ズギャ!<洗脳されている
その後エヴァのビデオ。豪燃えマニアック!深いっす。

12/20

引越し?でもこのフロアを離れることにはならなかったようだ。とりあえず安心。
この席で観るうぇPとエヴァは最後になった。
次の席も電波受信の状態が良ければ問題ないのだが…(ぉ
今日のダラ外は ABDGKPZ' でなんとかクリア。
これで ABDHLQV, ABDHLQW, ABDHLRX, ACFJOUV' 5つ制覇した。 
「ヤバイっちょ〜!」(c)HGさん。

12/19

昨日除雪したのにブルの重い雪なんとかしてくれやぁ。
朝30分の除雪から一日が始まった。
やっとサイパンビデオみれました。
いいなぁ。まだ海外行ったことないのら。いつか必ず行くじょ〜!

12/18

ぺるもさんとravthちゃんはパズルゲームにハマる。
Eさんは相変わらず VF2。
グレイトT氏はドラクエVI。
オレはオレでダラ外。(ォ
外は超大雪。
帰れないラシ。
とりあえず、ゲーメストに載ってた「サラマンダ2」を見て燃えるかぁ。
忘年会のページもなんとかしなしゃなぁ。
今日はお腹空きましたぁ by ユーリィ萌ぇなんで<関係ない
なんとかして帰りますかぁ。トホホ。

12/17

やっと寝れる。
起きたら 19時。今週もMD買いに行くの諦め。
やっとダラ外クリア。とりあえず、手連射 easy の 2クレジット。(下手くそ)

12/16

いきなり、ぺるもさん「Hiサターン」を買ってくる。ギャギャ!(^^;
久しぶりのバレーボール。
HGさんASちゃんを送りに来ただけなのに最後まで雑用係になってしまいました。
寒いのにご苦労さまでした。(^^;
試合の方もいいプレーが出てきて楽しかったっすぅ。
終ったらふぁん核のOFF。3000円なんで死ぬほど食った。
今回初めてQUXとまこるるがOFFに参加。二人はどうだったのかな?
終った後プラボで遊んだはいいけど帰りのタクシーがなかなか捕まらなくて
めちゃ寒い思いをした。(;_;)

12/15

うぉ〜!
席番号16だった。しかし、良い位置で撮影したいからTY君に12と交換してもらう。
しかし…
No !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16番テーブルゲームで大金げっちゅー!泣きそう。(T-T)
でも12番は5万円ゲット出来たのテーブルだったので、まぁ許す。(ぉ
今年の忘年会なかなか良かったっすねぇ。
新人芸イカしてました。ビデオに撮ったんであとでみよ。うひょ。
忘年会が終って、撮影のため全然食べれなかったから新人の方々と食事。
寿司食いまくり。
まぐろに青汁(1/3 水で薄めた)の匂いをかがせてもらった。
はっきり言ってこれは強烈だわぁ。
帰りは岩本に寄って都築さんの画集を買いに行ったが火曜日入荷と言われた。
ガックシ。

12/14

一時MOドライブ復活!助かった。
しかし、すぐ故障。(x_x)
SS版「ダライアス外伝」げっちゅー!激ムズでおもしれー!
テイルズオブファンタジアは萌ぇ度が非常に高い。
「どこ謎」の回覧MOに入っていたデータ観賞。
明日は忘年会。今年の新人芸はスッゲー楽しみ。うひょ。

12/13

ついにMOドライブがイカレてしまったようだ。
NETの仲間でもあり高校の時の先輩でもあり、さらにTさんのクラスメイトだった、
R幼(ぉ氏宅にまぐろと行く。そこでクリーナーを使ってみたが結局駄目だった。
やっぱ650MのMOドライブに切替えなくてはならないのか?
MDウォークマンやW-VHS(W5)も欲しいし…。
くくー!
それにしても、ツルツルツヤツヤ路面なんとかしてくれ。
チェーンにしたいなぁ。

12/12

HGさんからサイパン旅行の話しを聞く。
超ウケウケ!早くビデオみてみたいなぁ。
サテラビューでむしゅめでポンGET !
日曜日に放送されたガリバーをみたんですが、なんかスゲー面白いっすぅ〜
いやぁ〜ミスティ、あれはヤバヤバっちょ〜。いつもながらエジソンやるな。

12/11

昼はカレーうどんとおにぎり。うまうま。
VX1000で撮った画像は超感動!欲しいけどアナログ入力が出るまで待つ。
もう究極っすね。(これ以上は求めないっす。)
今日の CD はぺるもさんからの「恋みたいな感じ」みたいなー。
しっぽイメージソング by 桜井智嬢。
これまたスーパーリピートモード。
くそぉー来週こそ MD 買いに行くじょー!(無理クサ)
夜は MDX で懐かしさ全開!FS君に聴かせる。
まぐろはときメモにハマったらしい。うひょひょ。
「ときめくまぐろ」ですかっ?
なんか片桐さん狙ってるらしいけど、片桐さんはオレのみたいなー。

12/10

夜、友人のバイト先でよく起こる超場現象や霊関係の話しをを聞く。
いやぁ〜恐いっすねぇ。その話しているときをビデオに撮ったが
今のところ以上な映像は発見できない。(危険だ)
最後に大量の CG を観賞して帰る。

12/9

12月なんで今週も会社があった。
新人の方々は新人芸で忙しそう。
今日届いた社員のイラスト集(KIMOTOちゃんの画集か?(^^;)を見た。萌ぇ〜!
芸の練習が終ったまぐろと一緒に新築したNET友人(RYO氏)の宅を爆撃。
到着直後に寿司を食いに行く。575 円で腹いっぱい。おほおほ
同じ曲を DAT, MD, DCC で聞き比べ実験。俺には違いがわからん。 
しっぽのサントラの MD を聴きながら寝る。

12/8

久しぶりに今日のCDのコーナーです。
今日も宮ちゃんからなんですが、アルペンレーサー、テイルズ オブ ファンタジアで
した。両方とも namco だ。
アルペンレーサーはシステムII時代の曲っぽくてなかなか良いです。
「DQ VI」もプレーできたし今日も良い日だった。
そういえば今年の社員名簿が届きましたねぇ。
う〜ん、ABさんやりますね。(ォ

12/7

OpenGLでのテクスチャも無事貼れてグーな感じ。
いくつか RRR の裏技もわかって RRR をやる。中でもチョロQモードはイカス!
でもリンクモードでは出来なかったのが残念、う〜。
ミント佐藤さんとメールで arrow について話す。
今度エヴァのオープニングが貰えることになった。うひょ。
サテラビューで「Ys V」をダウンロード。いかにもファルコムなオープニング。
ゲームもやってみたいなぁ。
ん〜。MD 欲しい。(メガドライブではない)

12/6

今日も、「うえP」で萌ぇてSさんと「エヴァ」で熱膨張する(ォ
なんか来週のエヴァ脳天直撃な作画だ。もう駄目か?
その後、まぐろから借りたハミバで萌える。おほおほ。
やっぱ卯月だな。むふむふ。まりもちゃ〜ん。
そして会社帰りにエヴァのサントラ CDをGET!
宮ちゃんは、なんか大量にCDげっちゅー!(ォ

12/5

今日はまぐろと宮ちゃんとで帰りちた。
途中で本屋に寄りファムの単行本げっちゅー!

12/4

まぐろ登場。
X68030 セットアップ。
速!!!燃え燃え。

12/3

RRR、KIDとWHITE ANGELげっちゅー! 

12/2

「RRR(リッジレーサーレボリューション)」げっちゅー!燃え燃え!サルモード。

12/1

今日 VF2 を買いに行こうと思ったら立駐前でプロとバッタリ。
SSゲットの為一緒にドンキーへ向かう…がしかし、いきなりFプロの車に警告ランプが
点灯!スタンドで修理。
なんと修理を担当してくれた人がFプロの友人ということだった。(^^;;;
無事 VF2 も買えて レボリューションもプレイすることも出来た。
最後にはまぐろも来たし。ん〜今日は満足。
Profile プロフィールへ戻ります