96年1月のヲレ


社内のページで公開してた日記。
ちょっとまずい事は修正してます。(^^; 昔は短かったみたい。懐かしいのぉ

最新情報, 7月, 6月
5月, 4月, 3月, 2月, 1月
97年12月, 97年11月, 97年10月, 97年9月, 97年8月, 97年7月, 97年6月
97年5月, 97年4月, 97年3月, 97年2月, 97年1月
96年12月, 96年11月, 96年10月, 96年9月, 96年8月 96年7月, 96年6月,
96年5月, 96年4月, 96年3月, 96年2月, 96年1月,
95年11月, 95年10月, 95年9月, 95年8月 95年7月

1/31

今日も通信ソフト見つからない。
宮ちゃんからいろいろCD借り借り…
皆さんにINDYのキーボードが渡った。
(今まで日本語キーボードだった。やっぱ英語キーボードでしょう)
BEEDASH君作成の新作フィギュアが完成したので見せに来てくれたっす。
やっぱスゲー!プロモデラーだ!
今日のエヴァが過激だった。ヤバイねぇ。
今日から Photoshop の勉強です。

1/30

ravthちゃんから放送局とセガ社員しかGETできないエヴァのポスターをもらった。
スゲーぜ!
宮ちゃんから國府田マリ姉なフォトCD借りたっちょー!
いやぁヤバイっすね。萌ぇ萌ぇだわぁ。(*^^*)
あと、いろいろ CD 来たし。
Win95 で通信がやりたい!
ktx ダメだった。ガックシ!
ついにヴァーチャルババァーゲット!
呪われなければ良いのだが…(マジ

1/29

とりあえず、恋はバランスをやりまくる。
ヲ〜〜〜〜〜萌ぇ萌ぇです。
また宮ちゃんからアヤCDが届いたっすぅ。(ぉ

1/28

車の免許更新に行く。
午前は混むようなんで午後に行ってみる。
予想したよりも全然人がいなくてサクッと終った。
その後、頭を切りに…
来週4日は誕生日だし、サテラでドラクエ I が放送される。ん〜楽しみぃ〜。

1/27

午後からバレーボール。今日は結構人数が多い。(15人)
今日も良い運動したっすぅ。
その後、会社へ戻るとまぐろが居た。新人の新年会があるらしい。
それからバレーボーラーとセガカラオケ。
SEGAカラの男→女モード体験!
ヲ〜もぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
なんか自分の声に萌ぇていた私であった。(ぉ
会社に戻り今日からサテラビューで放送された「恋はバランス」をゲット!
いやぁ〜なかなか面白いっすねぇ。笑えるしぃ。
次に放送されるダイナマイ・トレーサーまで、まぐろとうえPとエヴァを観賞。
ダイナマイ・トレーサーはまだよくわかんない。

1/26

せっかく Netscape Nav v2.0b4 入れたのに実は b6 まで上がってた。
うぬぬぬ〜(;_;)
そして念願の Photoshop を INDY に入れたっす。
うぉ〜小さいっす。解像度低くしてぇ〜。(^^;
Win95の人はネットワークコンピュータでsambaを走らせているhekiruに入れるのですが
プロアが違うとマウント出来ないと思ってました。(^^;
だが、しかぁ〜し!直接叩くと行けたんすねぇ。
てなことで hekiru 画廊は指定されたメンバーのみマウントできるように
samba を設定し直しました。
勝手に画廊のデータをダウンロードした方。連絡くらいはして欲しいものですね。

1/25

昨日の雪でまた朝から除雪。
るら坊さんガーディアンで燃え萌ぇ!
やっぱトレジャーっすね!
23時を過ぎてからるら坊さんとnaokiちゃんとで高くてびっくりドンキーで晩飯。
会社へ戻って、さぁ帰ろうと思ったら2回にわたって瞬電だ!
今回は無停電電源を付けてるんで安心。
流石にhekiruは正常に動作していた。
いやぁ〜プログラムの途中だったからあせったっちょ。
しかし、ただでは済まなかった。
そう、その瞬電のおかげで立駐が死んでいた。
No 〜 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこに現われたのは伸さん。
二人で大ショック!
修理を頼んで4階に戻ると、泣いているTBさんが居た。(^^;;;

1/24

今日は沙羅蔓蛇2の発売日なんだけど、まぁ札幌はまだだろうなぁ。
トラブル発生!大事な水曜日なのにTVの受信がよろしくない!
どっかからノイズを拾っているのかぁ?
あちこちの電源を落してもらって原因を探ろうとしたがわからん!
うえP&エヴァも終って再度探してみると…
なんと!根本が接触不良であったことが判明。
グハー!
プロのページも少し見れるようになってきたみたい。
hekiruマンションの住人として頑張ってぇ!

1/23

待ち切れずに皆さん INDY セットアップ。
やばいっちょ〜
なんか、c-keマン具合悪くて早退したっす。「なんだかなぁ」(C)いっしぃさん
今日はメガネ買いに行くんで早く帰ることになる。
久しぶりに1.0の視力で運転できる。<じゃ、今までは?(ぉ
見え過ぎて恐いかも。<駄目過ぎ

1/22

アンテナ分配器を買ってきたのでBSも観れるようになった。
あとは27日の「恋はバランス」(20:40)の放送を待つのみ!
Sさんが買ってきたCG集を観賞。
レベルが高い作品ばかりで感動!
EさんがゲッチューしてきたCGも観賞。
かなりヤバイのがいっぱい。(^^; ケケケ。

1/21

メガネのレンズを買いにいったのら。
しかし、フレームも一緒に買ってしまった。
金ねぇー。
NHKスペシャルもえもえでした。
皆さんも観たと思うんで多くは語りませんが。
一番ウケたのはデバッグ中に映ったマニアックなコントローラーさばき!(^^;

1/20

久しぶりの朝帰り。
ファミ通買って帰りました。
起きたら夜だった。

1/19

HGさんから頼まれていたダイハード3を観賞。
2より落ちたような…。(^^;
プロが撮った去年のカウントダウンパーティーのビデオを観る。
その後に入ってたエレクトリカルパレードは懐かしかったなぁ。

1/18

hekiru(私のマシン)もcapを入れてネットワークを通してMACから見えるようにする。
なんとか動いたようだ。Oさん、tomitaさんありがとうございました。
しかぁ〜し!しっぽビデオに録画するの忘れてたっすぅ。
なんてこった!オレとしたことが…
Eさんに聞いてみるとEさんも録ってないっちょぉ!
だが、流石ぺるもさん。しっかり録っててくれてました。助かったぁ。ふぅ〜。
帰りの路面はツルツル。神経使いまくり疲れるっす。
家に着いてみると、おおおおおおおおお!
今度は大谷育江さんから寒中見舞が届いてました。
大谷さん…大人の女性ですわ〜。くぅ〜(*^^*)

1/17

昨日除雪したのにブル通ったから車の前は重たい雪でいっぱい。(T-T)
まぁいつものことだから…朝から除雪。
道はそんなに混んではいなかった許す。
サテラの「恋はバランス」早くやりて〜。結構川背さん系なむしゅめ萌える。
今日はうえP&エヴァでぇすぅ。
両方とも話しが凄い状態。エヴァは4回みたっす。
Sさん、ぺるもさんとカラープリンターの話しをする。
旭川のビデオみて笑った。ケケケ。
腹減ったっちゅ。宮ちゃんからマリ姉なCD借りた。

1/16

今週は4日間しかない。
今日からオリジナルGプロジェクト一人としてデバッグをする。移植度はかなり高い。
外はまた吹雪。
今日も酷いことになりそうな予感。
エヴァの設定資料 GET !かなり細かい設定で驚いたっす。
夜まぐろがやってくる。
綾波レイ(萌ぇ〜)の下敷持ってきてくれたっす。
ヲ〜完成度高いぜぇ!
帰ってみると、一枚の年賀状が…
そ、それは…横山智佐さんからの年賀状だった!
おおおおおおおおおおおおおおお〜
感動!!!!!!!!
とりあえず、興奮して眠れんかった。(ぉ

1/15

一日中エヴァを語る。

1/14

バスで旭川。yunmanの寮に向かう。
夕食は焼肉じゅうじゅう〜。
とろろ、他の客に靴親父に持ってかれる。その靴水虫大丈夫か?(^^;

1/13

夜、2時間に雪かき。
疲れったっちょ。
テクスチャなしのデイトナみて感動。(ぉ

1/12

とりあえず、417トレーナー着ってったっす。
気ついた方…?(^^;

1/11

へきへきコンサート。

萌ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えぇ〜 カレンダー、トレーナー えぇ〜 うひょ!カメラ忘れるところだった。(^^; 1/10 あーーーバス来ねぇ〜!30分待たされたっす。(x_x) 今日も凄い吹雪だ。 車に積もった雪山は更に高く成長していることだろう。コエーぜ。 いやぁ今日のエヴァ内容が濃かったっす。 んー次回が気になる。 今日もSさんは出張で一緒にみれなかった。 下から来た宮ちゃんと観賞モード。(ォ 1/9 なんすか?この雪は?車が自分より高い山になっちまってる。(^^; 車も全然走ってねぇっす。吹雪で視界も悪い。 30 分の除雪し吹雪の中 1 時間歩いて地下鉄の駅へ。 20 分間揺られながらなんとか到着。 あーーー参ったっすぅ。 いつもより短い朝礼。おほおほ 初めてビデオ CD (SS) みたぜー。やっぱ MPEG1 は汚いのね。ガックシ。 みんなのまにきゅあの CD やっと聴けたっすぅ〜!やっぱグー! 「いっぱい、いっぱぁ〜い!」 TV のアンテナも付けたし、あと通信回線が直れば前の環境に戻れるのら。 あぁ帰りも地下鉄かぁ。バスあるかなぁ。 1/8 ついに自分の HDD に SOFTIMAGE を入まちた。(今まで他のマシンを使ってた) なんか今日は雪が凄いらしい。 正月のディズニーランドで撮ったビデオ観賞。 帰りにプロ宅でディズニー LD やら CD を借りる。 そのときの吹雪は酷かった。Nooooo!!!!!(C)ガルフォード SNK 1/7 潤男宅でしっぽのサントラGET。 面白いビデオがあるそうなので鑑賞モード。 ものは「ドラえもん」。しかし声が違う!潤男やyunman達が自分らでアフレコした ものだった。(^^; しかもアドリブ。大ウケ!めちゃダビダビ希望! 1/6 お買い物。 1/5 社長とのギャンブルに負けて千円損した。くやしい〜昼飯代がぁ〜残念。 naokiちゃんやSさんとセガラリーの対戦で燃える。 1/4 車の整備で一日が終る 今日もしっぽが放送されない。 うを。 1/3 一日中寝て疲れを取る。 起きたらエヴァで萌ぇ燃え。 1/2 今日は 15 時タイムリミット。 最後になってしまうミッキーマウスクラブを優先的に計画を立てた。 今日でかなりの数のアトラクションを制覇! 金は結構掛かったけど楽しかったっすぅ。 1/1 初めてみるカウトダウンパーティー。流石に凄い! ディズニーパレードのオンパレードって感じだ。 朝から並んだかいがあったっす〜。 そう、今日で私も来た回数が二桁に突入! 年パスも明日で元取ったことになるし、めでたい。 深夜 3 時まで頑張った。
Profile プロフィールへ戻ります