96年8月のヲレ

8/31
	久しぶりにバレーボールしました。
	やっぱ運動はいいですね。
	そのあとドンキーでチーズバーグ 300g + チョコパフェ(疑問)を食べ
	お腹いっぱいになったところで寝ました(ォ
	起きたら 23 時で、ルプ☆さらだの原作を読んで今この文章を書いてる
	ところです。
	あー 8 月も終りかぁ。
8/30
	今日はゲームがいっぱいで楽しかったっす!
	SFC のチャチャをちょっとやりました。
	かなりいい感じっすね。
	チャチャ好きならニヤっとするイベント多し!
	PS の「にゃんとワンダフル」は普通に楽しむ人はいいけど、よいこの
	みんなは、いじめちゃいかんぞ!(^^;
	PS の「ルプ☆さらだ」は「よんしゃい」のむしゅめが「ピョンです」とか
	萌ぇ萌ぇな声で飛び回り萌ぇ萌ぇな BGM でプレイするのだが
	ゲームはムチャクチャムズイそ!!!
	やっぱ PS の「COOL BOARDERS」でしょう!
	面白いっす!!!!!
	かなりいい感じっすねっ!。ボードの感じがよく出てるし、ゲームとしても
	グット!ハマったっす!
	バイパーズのクマチャン&パンダチャンなかりヤバイ!っすね!
	ポートレートがもぇもぇ!
	VRML のために顔のモデリングの練習を始めました。
8/29
	角川 CD ブックのホラー CD コレクション「パラサイト・イヴ・上巻」を
	聴きました。
	丹下さん萌ぇ〜…じゃなくて、面白いっす。
	しかし、上巻しかなったのがイタイ!続きがめちゃ気になるぅ by みやむー
	そういえば、なんか丹下さんの役、みやむーがやっても結構違和感ないかも
	しんない。しかも 14 才という設定が萌ぇるぅ〜(ォ
	SS 版のバイパーズゲットしました。
	いきなりペプシマン出てきて大ウケ!
	早速対戦モードに入って勝ちポーズ見ました。
	ん〜やはり予想どおり!「ショワ〜」はちょっと聞きづらいけど、ポーズは
	そのまんま!&おなじみの「ペプシマェーン!」ウケウケ!
	SEGA さんグットっすよ!
	とりあえず、一回もゲームオーバーにならないで TOKIO の 3 ラウンドまで
	やれば出てくる(?)っす。
	README.DOC は凄い内容だったっす。ウゲ!
8/27
	ツクダホビーのエヴァ初号機を買いました。
	完成品だと思ったのに違ったっす!
	ハマった!
	いい機会なんでつくるの挑戦してみようっかな。
	厳しい〜
	まずは道具とエヴァカラーをゲットしなきゃならんな。
	大変だわこりゃ。
	MD と大きさを比較CD と大きさを比較。
	43cm ということもあってかなりデカイっす!
	SS 版のバイパーズ見ました。
	凄い!っすね!実は VF2 と同じインターレースだったのか!
	雑誌みるとノンインターレースに見えたから驚いたっす。
8/24
	メタルギアが PS で出るんですってね。いやぁ期待っす!
	最近またコナミも復活って感じですね。
	ときメモの「一部分をこすると、ときめく香りがします。」ポスター。
	片桐さんの欲しいっす(ォ
	一部分ってどこなのか気になるんすけど…(^^;
	あと密かに萌ぇそうな予感を感じるのが「ライトニングレジェンド」の
	青い髪のむしゅめキャラですか。ムフムフ
	やはり、こういうイベントには欠かせないイベントグッツ。
	マニアはたまらない存在。
	アフタヌーン 10 月号に3年前お世話になりました岩原ゆうじさんの漫画が
	載っているのを知り感動!
	凄い!凄い!っすぅ〜
	岩原さんおめでとうございますぅ〜(^-^)
	「蛇」とっても良かったです。
	やっぱ作品全体の雰囲気が岩原さん個性が出ていていいなぁ〜。
	次回の作品も期待だぁ〜!(ヒーローもの?なんか知ってるかも?)
8/23
	今日もレイストーム特訓開始!
	今日は10クレジット。
	おいおい!1クレジットしか減ってないぞ!
	いつも初号機を使ってたんだけど、ちょっと二号機も使ってみた。
	ん〜ボスは楽かもしんない。
8/22
	レイストーム特訓開始!
	目指せ!1コインクリア!
	ん〜でも今は11クレジット必要(^^;;;
	誰か 6 , 7 面のボスの攻略法教えて〜
8/21
	うぅ〜今日も cute に行けないよぉ〜(;_;)
	ページの更新できんっすぅ〜
8/20
	るら坊さんからエヴァのアスカのフィギュアを売ってもらいました。
	ん〜モデリングの参考になるっすぅ〜
	いつか VRML でアスカをグリグリするのが夢。
	でもレイちゃんの方が好き。うひょ!
	まつもとさんとお友達になったっす〜
	趣味もかなり似ていて良いお友達になれそう〜きらきら☆
Profile プロフィールへ戻ります