96年9月のヲレ

9/30
	東京ディズニーランド トレジャーズ・オブ・ファンタジーの 10 枚組
	CD の中から今日は 4 枚聞く。
	ミッキーマウスクラブは感動!やっと CD 化されて嬉しい〜
	ウェーブレースのスコアアタック(ドルフィンパーク)をやりまくる。
	結局、今のところ自己最高記録が上から 17620, 17385, 16679 点だ。
	もう指が痛い。
	でも、18000 点を越えてる人がいるってことで、ここで 20000 点くらいまで
	出したいとこだが…(^^;
9/29
	やっと MAZE の 下巻 LD を買いに行った。
	買い終った後、車の中で萌ぇ萌ぇしてたら、いきなり二人のねぇーちゃん
	入ってきてビビった。前の車と間違えたラシ。乗るまでわからんのか!
	帰りに友人の家でマリ姉のビデオをみる。
	その後、へきへきの新潟 CM やヨコハマ?(忘れた)という番組に
	ゲスト出演したビデオもみた。
	更にレモンエンジェル時代の智嬢ビデオをみて来た。
	なんか、ディスプレイの上にツインビーのお菓子に付いてくるおまけが
	あった。
	ヲー!これが噂のおまけツインビー!なんか、かなりいい感じ!
	なかなか売っていないようなので頼んでおきました。
	ん〜楽しみ〜
	そうそう、サクラ大戦の曲がカラオケにあるって聞いてカラオケに
	行きたくなったっすぅ〜
	ん〜流石セガ!
	さっきのへきへきビデオ借りて来て MAZE をみた後寝まちた。
9/28
	ラムネの CD 2枚とも聴きました。
	ぐわーーーーー!!!イカスーーー!
	やっぱ前作の同じくお子様には教育に悪い CD になってる(^^;
	2枚目のうぇPのパロはヤバイっちょ〜(^^;;;
	いやぁ〜ドラムちゃん萌ぇ萌ぇ過ぎ!!!最高〜!!!ヲ〜〜〜
9/27
	昨日買ったゲームやりまくり。
	私の手元にDOH250Rさんの新作イラストのFAXが届きました。
	うひひひ、更新だぁ〜
9/26
	今日買ったのは「サクラ大戦限定版A」「ウェーブレース64」
	「ときメモぱずるだま」「アスキーAVセレクター」
	遅くなってしまったが「プリティサミー2」の LD だ。
	ウェーブレース64はスコアアタックが熱い!でもやっているのは
	ドルフィンコースでまだ1万点くらいしかいかない(;_;)
	ぱずるだまは、どうも詩織だと進めるラシ(^^;
	サクラは RED さんと公平さん、ちさタローが関わっているので、とっても
	楽しみでした。(ん〜耳に残る〜)
	まだあまりプレイしてませんがオープニング1、2とも、とっても
	気に入りました!
	またみなさんとお話し出来る機会がありましたらいろいろ
	聞きたいですね。(*^^*)
	寝る前にサミー2をみたんですが、ん〜〜〜
	ヲーーーーーーーーーーーー。やば(^^;
9/25
	げげー!
	Tai! の発売日延期かい?
	知らなかった〜
	今日は MAZE と一緒に買って帰ろうと思ったのにぃ〜
9/24
	会社の後輩の友人である OCHO 氏の CD を借りた。
	OCHO 氏は X68k の内蔵音源のみを使用してオリジナルの曲をつくっています。
	彼のセンスは凄いです。
	でもネタが、かなりヤヴァ系なのでそれ以上のことはやめときます。(^^;
	洗脳されないように気をつけようっと。(^^;;;
9/23
	久しぶりに寝れてやっと疲れが取れそう。
	もう買ってから何カ月経つんだろう。
	OVA 天地の 13 話みました。
	なんか第3期が出るまで待てば良かったかも。
	次にシアター6の LD。そしてまたエヴァの LD を鑑賞。
9/22
	第9回ふぁんきぃ(核爆)ネットの OFF に行きました。
	3周年記念ということもあるせか、50 人は来ているようでした。
	新人さんも結構来ていまして楽しかったです。
	中国からの留学生もいたのが驚いたっす。
	ん〜国際的になったなぁこのネットも。
9/21
	月に一度のバレーボールっすぅ〜
	今回はいつもより参加者が多くて楽しかったにょ〜
	なんか疲れちゃってすぐ寝ちゃいましたぁ。
9/20
	Win95 のネットミーティングを入れました。
	これはかなりもぇもぇです。
	他の人とアプリケーションを共有出来るなんてスゲーぜぇ!
	結構レスポンスいいし使えるぅ〜
	会社の帰りにやっとしっぽの5巻買いまちた。
	うにゃ〜萌ぇ〜やっぱいいっすねぇ〜
	寝る前久しぶりにエヴァの LD みたっす。
	やっぱ 7 枚目の LD 調子悪いみたい。
9/19
	うほー!
	朝、ごとPさんからメールの返事が届いてまちたぁ。
	もう興奮状態の私。うきゃうきゃ!(*^^*)
	早速リンクだ!リンクだぁ!うひょひょひょひょ
	SS 版アウトランげっとぉー!
	いやぁ燃え燃えっすぅ!3 時間以上プレイしてしまったぁ。
9/18
	深夜に見たTV番組で明日の運性は悪いと出た。
	朝もの凄く身体の調子が悪い。
	どうもイヤな予感がする。
	午前中3回トイレに駆け込む。午後も同じ調子。
	15 時ついにピークに達した。
	どうしようもなくて寝てました。
	18 時くらいにやっと回復。
	ごとPさんのページが久しぶりに更新されたことを知り
	新作CGで萌ぇまちた。
	7月に出したメールの返事くるかなぁ〜(*^^*)
	会社の帰りにゲームラボを買い。
	あまりの危険度とアヤシさにウケまくり状態で一人で笑う。(^^;
	いやぁホームページまであったとは、これは明日行くしか。
9/17
	先輩からUFOキャッチャーにある
	ときメモの片桐さんのキーホルダーとマグカップを貰いました。
	う〜感謝感謝。早速会社で使ってまちゅ。(*^^*)
	更にエヴァの CDROM Vol.4 まで見せてもらった。
	ぐをー!三鷹レイとアスカが萌ぇるぅ〜!
	完成度 MAX 状態だわぁ〜
	エヴァの LD 買ってはいるが 4 からみてない。
	6 〜 8 まで友人に貸したのだが 7 に異常が出たという報告が入った。
	マジ〜?
	この目で確認しなくちゃならんな。うぬぅ〜
	ここ、CUTE さんのメンバーでゆみなさんのページに行きました。
	皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?
	URL: http://www.cute.or.jp/bunny/yumina/ です。
9/16
	更に刺されてしまったようだ。
	昨日までは2箇所しか確認していなかったのに10箇所はあるな。
	ウナも効かねー!
	昨日、大量に虫よけスプレーしまくったのにダメだったようだ。
	くそー!
	と、いいながらまた半日以上掛けて札幌に帰ってきました。
	今回 1000km 走行したようです。
	ん〜OFF のメンバーさんお疲れでしたぁ〜(^-^)
	ゆっくり休まないと明日の仕事ヤバイな。(^^;
9/15
	やはり、刺されてしまった!
	グハーかい〜っす!!!
	今日は釣りでーすぅ。
	でも、全然釣れん!
	釣れたとしても小さい鰈。
	仲間が海老さんを釣った。
	食えるとしたらこれだけかな?
	夜、その海老を3人で食べた。
	それがなんと、子持ちでラッキー!
	でもちょーっと生っぽかったかなぁ〜(^^;
	夜は綺麗な星空をみながら寝ました。
	しかし、何故雷が鳴る!?(^^;;;
9/14
	朝 4 時頃出発。
	帯広を通過して 11 時に釧路駅に到着。
	そこで昼飯を食って阿寒でマリモようかんゲット!
	15 時過ぎにサロマ湖の横でキャンプをする。
	もの凄く蚊が多くて、イヤな予感がする。
	前回のツーリング OFF では刺されまくったからな〜
	それはそれとして、みんなでつくったカレーライスが
	めちゃウマかったっすぅ〜。
	今まで一番ウマイ飯だったような気がする。うひ。
9/13
	SS 版のストZERO2 買ったっす〜
	予想よりアクセス時間が長かったので、ちょっとガッカリ。
	PCM は PS よりレートが低いような感じがするのだが…
	私としてのストIIシリーズの区切りとして買ったようなもんなんで文句は
	いわんす。ちょっと期待し過ぎた自分が悪い。
	明日の朝、ふぁんきー核爆ネットのツーリング OFF ということで
	札幌から釧路へ行きます。
	この時期ではかなり寒いんでバイク組は乗車組になりました。
	かなりの距離と聞いてるけど楽しみ〜
	23 時に全員集合。
	いきなりスマッシュコートをやり出す。(ォ
	そしてハマる。(^^;
	目的地がサロマ湖に変更になった。
9/12
	なんか、ゆんゆんさんのみるくチャットに参加することになりました。
	(^^;;;早いっす
	しっぽ最終回でしたね。
	流石にフレーム数が違うぜ!
	やたら滑らか!
	最後の助けるシーンめちゃ萌ぇ!!!
	噂に聞いた芽美のショートカット。
	ムフムフ〜よかよか
9/11
	いやぁ今日のラムネもよかよかでした。
	最後のカカオが「ヲ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
	ゆんゆんさんのチャットシステムもぇもぇっす!
	あのアイコンやばいっすねっ(^^;;;	
9/10
	今日発売の SONY デジカムむちゃ燃え〜!
	かなり欲しいモードに入ってる。(^^;
	今持っている TR-55 はもう1年半以上使っているし
	そろそろ買いたくなった時期っすぅ〜
	ていうか、やっぱ小さいのミソかな。
	あとデジタル端子と LP モード、液晶モニターはかなり良い。
	ビクターから出てるけど使ってみたところ、やっぱちょっとまだ大きいし
	補正が厳しいかもしんない。(フレームが落ちやすい)
	ん〜でも SONY の方も実際に使ってみないとわかんないや。
	Hi8 も SONY だし DVC デッキも SONY にしようと思っているんで
	やはりメーカーは決まってしまっているかもしれない。
	早くビデオサロンの比較レポートが見たいっす。
	実際どうなのか知りたいなぁ。
	お金があれば VX-1000 が欲しいところ。うきゃ
9/9
	サターンのサクラ大戦(限定版)もう予約出来ないって話しを
	聞き慌てて店に電話しました。
	やはり数が非常に少ないようで難しいようです。
	私はなんとか予約出来る店をゲットするとこが出来ました。
	ただ2種類あり、どちらになるかはわからないということです。
	お金があればどちらも買うんだけど、ちょっと厳しいっす。
	狙っているのはみんなの絵が入っている方なんすけど…
	あと「アウトラン」「ときメモぱずるだま」「ウェーブレース64」も
	予約したっすよぉ〜
	今回アフターバーナーIIは 32X 版があるんでやめました。
	(でも、スペハリは買ったヤツ(ォ)
	怪盗セイント・テール(しっぽ)のスクリーンセーバーげっちゅ〜!
	ヲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
	萌ぇ萌ぇっすぅ〜!
	でも BMP の画像サイズがちと小さいのが残念。(;_;)
	エヴァみたいにデカイ JPEG 入れて欲しかったなぁ。
	単行本の5巻もげっちゅ〜ってことで今日はしっぽな日でしたぁ。
	うひ。
	友人から SFC のスターオーシャン借りました。
	システムはテイルズ・オブ・ファンタジア(オープニングの曲が好き)
	なんですが、ちょっとバグがあるみたいだけど、ゲームとしては
	面白いということで薦められました。
	でもなかなか時間がとれないのがキツイっす〜
9/6
	しっぽのソングコレクションとミュージカルの CD 聞きました。
	いやぁ両方とも萌ぇ萌ぇのニヤニヤっす。
	今日の仕事中ずーっと聞いてまちた。(ォ
	今日もこどちゃ、笑いました。(^-^)
	ぜんじろう先生悲惨な役だなぁ(^^;
	それにしても、まり子ちゃんかぁいいにょぉ〜
	まり子ちゃんの声優さんって大人なんすか?
	ん〜誰か知りません?
9/5
	今日のみじゅいろ
		ビロシ君と優ちゃんのらぶらぶはみれても、今回のような
		友人の問題の話しは、もうみてるこっちが苦しいよぉ〜
		日記のところはちょっとアレンジされていたが、もっと
		まずい状態にしているではないか!
		優ちゃん頼むって。これ以上俺を苦しめないでくれ!
		ED かわっちまったよー
		前の ED の曲好きだったのになぁ。
		なんかキャラが SD してるけど、ぷにじゃないんで
		萌ぇないっす。
		しっぽみたな感じだったら、もう最高なんだが…
	今日のしっぽ
		良かったっす〜!最高!!!
		占い親子イカス〜!なんなんでしょ(^^;
		作画もよかよか。しかし、30話にはかなわんな。うみゅ
		いやぁついにバレてしまいましたね。
		来週の最終回がどういう展開になるか楽しみっす。うひょ!
9/4
	エヴァの LD 0:8 ゲット!
	しかし、また発売日が遅くなる情報を入手。
	なんだそりゃ〜頼みますよ〜>ガイナックスさん
	どうっすかなぁナディアの LD。
	お金が〜!
9/3
	昨日に引続き、さばすちゃまとのメール。
	今日は早めに帰るかぁ。
9/2
	久しぶりに舞鶴高専のさばすさんと田中さんからメールが届き
        盛り上がってしまった。
        いやぁいい環境で勉強してるよなぁ。
        うらやましいっすぅ〜
        PHS にペプシマンの留守電入れたっす。
        最近報告してないレイストームはまだ5クレジットも使ってます。
        先輩は4クレジットまで行って自慢されてしまった。う〜
9/1
        9月の始めから寝てまちゅ。
        いや、もう2週間くらいちゃんと睡眠時間取れてなかったんで…
        でも電波はみましたよぉ〜
        猿岩石頑張れ〜
Profile プロフィールへ戻ります