96年10月のヲレ

10/31
	サターンのセクパロを買いに行きました。
	その店ではJ2のビデオを流していました。
	ぐはー!噂に聞いていたけど、ジョゼットいい動きしてるぅ!
	ま、ますい!予約しなければ!!!ということで予約したっす。
	セクパロプレイ。
	ん〜ちょっとだけゲーセンでやったけど、やっぱかなりの覚えゲーだなぁ
	しかも目標達成しないと面が変わっちゃうし。厳しいっすねぇ〜
	トイストーリーの LD もゲット!
	この映画は観に行きました。
	やっぱ凄いクオリティ高い CG ですね。
	特にビビってるのが雨が降ったときに窓に流れる水滴です。
	このレンダラーはエイリアスかな?
	ん〜おそるべし!一休。by 二重アゴの侍(ォ
	今日からマシンが復活したようでいつも通りページが更新出来るように
	なりました。
10/29
	なんとか、ぺるもさんのアカウントを借りてYATページを更新する
	ことが出来ました。
	いやぁ、番組がず〜っと古い情報でイライラしてたっす。
	でも、通常の状態に戻るのはいつのことやら…
10/28
	いやぁ昨日まで DOH250R さんが札幌に帰ってきてて
	私のために急いでライトニングレジェンドのむしゅめ色塗ってきた
	というのにちょうど TDL に行ってたんで見れなかったこと知った。
	ぐはーなんてこったぁ〜うるうる
	ぐっすんおよよっすぅ!
10/27
	今日はとっても天気良いっす!
	でも相変わらず人多し、今年最後の TDL ってことだったけど
	なんかあんまりアトラクションに行けなかったっす。
	80 分待ちとかいって、もう〜(^^;
	ラッキーチキンナゲットのキャスト鈴木さん萌ぇ萌ぇでちた。
	うぉ〜ちっちゃくて、たまらん。(*^^*)
10/26
	11:46 分頃東京ディズニーランド(TDL)到着。
	あんまり天気がよろしくない。
	しかし、いつもよりなんか人多いっす!(正月並か?)
	今日は、まぁそれなりに消化したけど、ちょっと夜は寒かったす!
	あまく見てたじぇ〜(Y-Y)
	ファンティリュージョンも一部変更されてしまったし花火も中止だし
	がっかり。
10/25
	20 時、札幌から北斗星で出発。
	いやぁ PHS 全然ダメだぁ〜!連絡出来ん!!!
	やっぱ受信アップの改造が必要か?(ォ
10/24
	車検なんで今日は 18 時に会社から帰ったっす。
	明日は TDL 出発日だ!
	てなわけで、準備。
10/23
	セイバーJ、ナデシコ、マリ姉の「夢はひとりでみるものじゃない」を
	借りて聴きました!
	セイバーJとナデシコは放送されてすぐに MD に録音して通勤中の
	車の中で歌っていたんで(ォ
	高音質&フルコーラスを聞いて、もぇもぇ〜
	マリ姉、なんかどんどん雰囲気がかわってきたなぁ。
	ジャケット裏がとっても可愛い〜(*^^*)
	うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ
	先輩がまたときメモティッシュをゲット!
	ここまで来たら全種類揃えないと!
	あっ!アクセスカウンタ壊れた!
	もう〜早く更新しTai!よぉ!!!
	そうだ!Tai!の LD 明日発売日だ(ォ
10/22
	AIFF と WAV について悩む。
	セイバー萌ぇ萌ぇ〜グオー!グオー!グオー!
	Rもよかよかだけど、Jのチェリーはもっとい゛〜!
	ちょっと前のママぽよ由里嬢があって久しぶりのむしゅめ声にトロける。(ォ
	ナデシコ、やっぱ山田死んだのか!
	なんか展開が…(^^;;;
	「燃え燃え〜」とか「コミケ」とかヤヴァ系のセリフに声も出ない。
	もう〜好き放題やってますって感じ。(^^;
10/21
	問題になり話題となったときメモの 18 禁本「ときめきALBUM」と
	シェーン氏のアスカビデオが届きました。
	本は、まぁそれほど凄いとは思わなかったけど、運が悪かったのかな?
	ビデオは最高!!!
	実写版エンディングは深夜 3 時笑い転げまちた。(^^;;;
10/20
	2 年ぶりくらいに耳コピー作業をする。
	サクラの OP なんですが、結局 1 時間ちょっとやって一日中寝て
	しまった。(ォ
10/19
	YAT をオンタイムで見る。
	へきへき最高〜(*^^*)
	今週も午前 4:30 頃吉牛に行く。なんか毎週って感じ。
	来週は TDL に行ってるんで来週はパス。
	ポケットゲームボーイ当たりますように!
10/18
	某赤社からの情報をゲット!
	うぉーーーーーマジですか!
	そして…
	サクラ大戦の曲を録音しなおし作業。
	あぁ今週もずっとサクラだ。
	もうダメ〜(^^;
10/17
	サクラ大戦の ML に入る。
	なかなかマニアックな話しもあれば、まだまだな話しもある。
	でも、以外にゲームをマニアックに進めている人は少ないようです。
10/16
	サクラ大戦のオープニング「檄!帝国華撃団」を歌うため
	セガカラに行きました。
	しかし!!!
	まだ入ってなかった(;_;)
	ナムコのダンシングアイやっとプレイしたっすぅ
	もぇもぇっす!えぇ〜
	やっぱソレ系に走ってしまう(ォ
10/15
	ぐはー!
	昨日あんなに苦労してクリアしたサクラのセーブデータが
	セープされていないではないかぁ!
	これって自動セーブじゃなかったのかぁ!!!
	もうガッカリ(T-T)
	でもなんとか、昨日の状態まで戻した。
	どうも、アクセス出来る日は数日後にならないと駄目らしい。
	という連絡が入った。
	もう〜いやぁ〜
10/14
	なんとかサクラミニゲーム全員花札以外クリアしたようだ。
	くそー俺は花札わかんねーっす
10/12
	サクラ大戦、さくらさんでやっとクリア。
	ようやく会社の仲間と話しが出来るようになった。
	次は李紅蘭ちゃまよぉ〜
10/11
	「耳をすませば」今日初めてみました。
	やぁ〜凄い凄い凄い凄い凄い
	やっぱ LDBOX 買っちゃおうかなぁ〜
10/10
	駄目でもともと LM HG エヴァの初号機を探しに家の近くの
	店に入ってみる。
	ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
	5つもあるではないか!
	もう、今までなんだったんだか(^^;
	なぬぅ〜 CUTE にアクセス出来ないっすぅ!
	やべぇ〜更新出来ないってことは、番組情報が先週のままでは
	ないのかぁ?
	うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/9
	昨日のウェーブレースのビデオで練習して、なんとか 20k点は
	行くようになった。
	その後、昨日のナデシコがもぇもぇだというので、J とナデシコを
	見る。
	これはもぇもぇだわぁ〜キテル!「燃え燃えっすぅ!」なんて
	セリフがあるのはかなりヤバ(^^:
	そして先輩と、ときメモぱするだまを 100 戦くらいやる(ォ
10/8
	先輩が出したウェーブレースのスコアアタック(ドルフィン)21k 点の
	ビデオを持ってきてくれました。
	ぐはー!なんじゃこりゃ!凄いっす!!!
	でも 24k 点は行けるみたいです。ギャ!
	バーチャ3も落ち着いてきたようなので私もプレイしに行きました。
	いやぁ MODEL3 燃え燃え!
	こんなにデカイテクスチャ貼れるなんてうらやましい〜!
	オレもこんなマシンでグリグリ動かしたいな(ォ
10/7
	95 で動くスーファミエミュレータとバーチャルゲームボーイを
	ゲットしてきて動かしてみました。
	GB はかなりいいかも!C でプログラムが組める!
	もぇもぇっすね〜
	なんかつくるしか
	時間を見つけてコツコツやっているサクラはやっと8話まで
	行きました。
10/6
	寝る。食う。寝る。
10/5
	いつものように朝になると寝る。
	今日は PhotoShop の練習をする。
	まだマスクについてよくわかっていないのだ。
	夜、電波を見て朝までアヤシイことやる
10/4
	やっと、サウンドブラスターげっとぉ〜!
	いやぁかなりいい感じの環境になったすね。え〜
	これで SC88 のデータも聴けるわぁ〜
	とりあえず、適当に Win95 のサウンドにいろいろ登録。
	もぇもぇでちゅ。
	プリティサミーみまちた。
	ん〜OVA よりかはいいかも。でも保存するかどうかはちょっと
	アブナイかな。
10/3
	早速るら坊さんに報告。
	んで、また初号機見せてもらったら、やっぱいい〜!
	弐号機はなんかシンプルって感じっす。しおしお。
	PS の「サイキックフォース」ゲットしました。
	オープニング気合い入ってますね。
	結局このゲーム、全然やってなかったんでプレイしてもヘタくそ。
	とりあえず、エミリオくんの画像だけ吸い出して BMP に変換しました。(^^;
	明日るら坊さんに見せてあげようっと。(ォ

10/2
	LM HG エヴァの初号機をるら坊さんがつくって見せてくれました。
	グヲー!むちゃいいっすね!!!俺も欲しい〜!
	会社が終ってエヴァ探し。
	どこにもなぁ〜い!!!6件くらい穴場っっぽい店を探しまくって
	結局あったのは家の近くの店。
	でも弐号機しかなかったっす。まぁ全部集めようと思ってたんで
	買ってきました。
	んで、すぐ組んでしまいました。(^^;

	おぉ完成度高いっす!
	そうそう、エヴァの LD 0:9 ゲットしました。
	次回の発売日は 12 月っすね。くぅ〜
10/1
	今日からセイバーJとナデシコ放送されましたね。
	ぐはーーー!!!
	曜日間違えてタイマーセットしてしまった!
	セイバーの頭 5 分ほど録画出来なかったっすぅ〜(;_;)
	しかし、放送終了後すぐに先輩にビデオ借りてみたっす(ォ
	オープニングいいっすね!
	本編の方もなかなかよいっす。
	ちょっとRのイメージが強くて、まだマリオネットという感覚が
	ないっす。
	でも OP 最後に出てるのジュニアっすよね?
	ヲーということは、チェリーとかもでるのかな?うひ。
	ナデシコはちょっとイメージとは違ったけど、クオリティは
	高いっすね。あのアフレコシーン、ウケまちた。なんだか(^^;
	エヴァの LD は明日にして、今日はサクラで終るっす。
	そうそう、サクラの CM 初めてみましたよ。
	グヲー!もぇもぇっすぅ〜(セル画からの状態)
	欲しい。広井さんください。(ボソ
Profile プロフィールへ戻ります