97年2月のヲレ


最新, 3月, 1月, 12月, 11月, 10月, 9月, 8月
02/28
	海腹川背・旬みました。
	おーいいじゃん!これはゲット確定!
	マップポリゴンになってるし(^^;
	やっぱスーファミ版は凄いやぁ。
	勤務時間が終わり、ずーーーっとゲーム。
	ミュージアム5…
	やっぱメトロクロスでしょう!あとドラスピかな。
	ドラスピは HORI ステックでプレイ。コントローラーじゃやってられん。
	その後、後輩からゲームボーイポケット借りてファイア新しいモードの
	ハードをやる。
	ピロピロピロ…
	たらちゃまから電話が入る。
	今、新宿ラシ(^^;ゲームを買いにいってるそうな。
	レイノス2、マクロス、海腹川背がないラシ。
	PCE Duo-R XXXX エソで売ってるとか実況。(^^;
	電話を切ったあと再びファイア(ォ
	なんか知らん間に2時間くらいやってたようだ(ォ
	ダメっす。ハイスコア 860 点ヘタヘタ(T^T)g
	後輩からスーパーゲームボーイ借りて家でまだやるつもり(^^;
	その後海腹川背。全然ダメ。デモみたいにあんなにうまく出来ないよ〜!
	FF VII サウンドトラックのオリジナルジャケットつくって寝る。
	あっ!やっぱ泊まりかこいつ!
	なんか予定の歯医者いけなさそうな予感。(ォ
02/27
	朝たらちゃまからメールで昨日のエヴァ劇場版予告の話をする。
	うぅ〜はよみたい!
	今日はみじゅいろ最終回。
	これといった萌えるシーンはなく、なんかいつもまにか終わっちゃった(^^;
	LD 出たらどうしよ。(^^;
	ナムコミュージアム5を買いに行く。
	ん〜ゲームボーイ持ってないけど、一応ゲームボーイギャラリーもゲット
	海腹川背・旬は移植度がわからないんで、とりあえずキープ。
	帰っておねんね。ガソリンないんで明日は早起きだぁ〜うにゅ〜
02/26
	特にイベントなし。
	エヴァの劇場版 CD とおしゃれ(秘)コレクションを聴きながらのお仕事。
	勤務時間が終わり昨日買ったナデシコ特別先行ビデオで萌ぇる。
	声優さんのインタビューいいねぇ〜
	るりるりの南さんってほとんど自声だったんすね。萌えるぅ〜
	後輩が WPJ2 のユーティリティディスクとサントラ CD をゲット!
	ん〜マンキ〜!!!な感じだ。ヤヴァイ(^^;
	ちょっと PS のプログラムでもやってみようかなと思い gcc とかゲット。
	でもうまくコンパイル出来ん。
	はぅ〜やることいっぱいあるんでやめた。(ォ
	カトキムチさんとの謎のメール。
	カトキムチさん!スライムに負けるなぁ!
	いつもの日課である、日記読み読みタイム。
	かなちゃん最近''多いじょ(^^;;;
	たらちゃまの日記は強烈!心臓に悪いわ(ォ
	めちゃ観たいんすけど、そのビデヲ。
	どうやったら手に入るんや?
	あぁ、大谷さんね、えみりね。プププ
	大谷さんいい人だったなぁ〜ポッ(*^^*)
	あの打ち上げの日からもう2年経ったのかぁ。
	一生忘れることの出来ない思いでだなぁ。きゅぅ〜(>o<)
	あぁ〜あの頃は若かった〜しみじみ(ォ
02/25
	今日は給料日(*^^*)
	Jとナデシコみたあと、まずはヨドバで MD 10 枚ゲット!
	でもすぐなくなりそう〜
	んで店にたまってた LD をげっちゅ!
	しかし WPJ2 の CD はなかった(;_;)
	店長にナデシコ先行ビデオの話したら実は今日発売日だった(^^;
	うぅ〜なんか LD 買っちゃいそうだし…
	いいや!買っちゃえ!ってことで購入。
	最後にみやむーの CD と LD を予約して家に帰る。
	結局給料日に4万のお買物をしてしまった(ォ
	帰りにたらちゃまにお電話で今日のことを報告。
	バックに聴き覚えのある BGM 。
	FF VII やってるな。(^^;んで FF の曲の話とかして切る。
	飯を食って東京の方に就職が決まった彗夢さん宅を爆撃。
	そこで初めてガオガイガー観ました。しかもいっきに続けて4話。
	ヲーなかなかいいですねーモーフィングぶりぶりっすね。
	マイナスドライバー(ォ…の発射シーンかっちょいいっす(^-^)
	帰ってきて Tai! の4話目観賞モード。
	ん〜個人的に1〜4の中では一番笑えたかも。
	最後のシーン良かったなぁ〜「クェクェクェ…」ウソじゃないぞ(^^;
02/24
	みんなからメールが届きました。
	とりあえず身体の方は大丈夫みたい。(ホッ)
	昼に TDL で撮ったビデオテープのダビングが1本終わってるんで
	かなちゃんに送る。速達だじぇ!いぇ〜い!
	それにしても VHS はきちゃない(;_;)
	DVC 標準化になってくれ〜!
	今月誕生日だったってことで会社からお金げっちゅー!(^-^)
	まぐろ氏からメールが来てインターネット上の仮想同窓会「この指止まれ!」
	URL: http://yubitoma.justnet.or.jp/ というページを教えてもらう。
	早速みーも登録しちゃいましたぁ(^-^)
	あれヲレの中学校一人もいない。(Y_Y)
	後輩から FF VII の CD 借りて聴きながらのページ更新。
	4枚っていうからリピート多いのかなとおもったら2ループくらい
	しかしてなかった。やっぱ曲数多いのね。(^^;
	やっぱ 30 億エソショックのゲームは違うな。
02/23
	にゃにゅ〜!今日はなんかポカポカしてて昨日とは大違い!
	なんで昨日じゃなかったんだー!くやちーっすっ
	とりあえず、スプラッシュいって「金返せ〜」ソングを聴きにいく(ォ
	白雪姫のエベントは人多すぎて全然みえん!
	隣の「女王の実験室」をみた。コントなんですけど、なんか TDL っぽくない
	でも楽しかったけどね。
	んでキャラクターとのデフォルトポーズで撮影計画GO!
	まず、ピノキオのじいさんをゲット!
	次にメリーポピンズ。シブー!でも一番いい味出てるかも?(^^;
	ロジャー、三匹の子ぶたのオオカミと連続成功!
	ミニーはさすがにイヤだったラシ。(^^;ごめん
	7人の小人にチャレンジ!一人目でアウト。
	ん〜なんかとか7人制覇したいっしゅ(ォ
	今回はこんな感じ。ドナルドとかグーフィーとかいつか撮るぞぉ〜!
	最後にショッピングしてお帰りモード。
	東京駅でカレーを食う。大盛りなんだけど思ったより多かったぁ
	北海道も天気が良かったらしく予定通り札幌に帰ってきました。
	帰りの車で運転しながらたらちゃまとお電話(あぶねーぞ!)
	寝る前に撮ってきたビデオ観賞。
	あら?もう4時(^^;;;明日ヤヴァーってことでおやすみ〜
	それにしてもみんな身体大丈夫かにゃ?心配っす。
02/22
	うぅ〜ごめんなしゃーい。3 分遅刻してしまった(^^;
	うぎょ〜!なんか寒いじょ!!!
	結局今年も年パス買ってしまった(^^;>私
	もう 20 回以上はいっているんだけど、まだ行くようです(ォ
	その直後、たらちゃまが来て全員揃いました〜。
	かなちゃんカトキムチさん、しもじさん、たらちゃま、三藤プロ、膜ちゃんの
	6人です。
	かなちゃんとカトキムチさんとしもじさんに会うのは初対面なのら。
	かなちゃん、ちっちゃくてかぁいいじょ〜(*^^*)今日はれっどで決めんだね。
	コートも。おくちゅ、バックも。髪もだじょ〜〜〜(^o^)
	ということはリーダーか?>そう相場が決まってるんだよね?たらちゃま(ォ
	あれ?ぴんくのセーターと帽子はぁ?(^^;
	ぎゃう!カプリコ二人とも用意できなかったぁ〜
	いや、ここで達成しちゃったら面白くないもんね。次への楽しみにしようね。
	カトキムチさん、99 の矢部に似てるじょ。
	しもじさん「ボス」って感じっす。(^^;;;
	たらちゃまと TDL に来たのは今日で 2 回目っす。
	最初はスモールワールド・レストランで朝ごはん。
	ビックサンダーで「キャー!」っと終わった後、超寒〜〜〜
	なんかスプラッシュあまりの寒さに機材が凍ってしまい中止!なんてこった!
	でもって、カートゥースピンでぐりゅぐりゅ〜〜〜
	その後、カトキムチさんダウンしてしまいました。はぅ〜
	16 時頃皆さんお帰りモード。
	なんかヲレただぶりゅぶりゅしてたりビデヲ撮ってたりして
	あんましみんなと話してなかった(^^;
	今度はもっとあったかい時期に来たいねぇ。いや、マジで今日寒いよ!
	というわけで私とプロいつもの二人の行動に入った。
	人も多いしアトラクションは全然ダメ。
	ラッキーチキンナゲットとか食いに走る(ォ
	ミッキーの家でミッキーと一緒にデフォルトポーズ(マンダムっていえば
	わかるか?)で撮影成功!これはイケル!明日はこれだな。フフフ
	ファンティリュージョン待ちのとき 30 分ほど寝る。
	今回は適当に位置を決めた(一応一番前)のにビッタシミッキーで
	止まる位置だったことが判明。超ぐっちょなアングルでデジタルゲッチュ!
	パレードが終わり歩こうと思ったら関節が固まってフラフラ〜(^^;
	閉園まで空いたアトラクションに行き一日が終わる。
	なんか寒くて全然楽しめなかった。みんなに悪いっしゅ。ごめーん
02/21
	出発日でしゅ。
	19:40 頃、新千歳空港到着
	な、なぬー「全便欠航」?!!!
	とりあえずカウンターにいってみる。
	「臨時便がありますよ」ヲー!助かった!
	そこでたらちゃまから電話。今の状況を報告。
	今回贅沢にスーパーシートでGO!(今安いんすよ)
	一緒に行く三藤プロとガレッガと紅蓮隊の曲聴きながらマニアックな会話
	一時間が過ぎてやっと機内に突入。
	うまうまコンソメスープを飲みながら出発を待つ。
	なかなか出発しない。(^^;外は猛吹雪!ほんとに飛ぶんかい(^^;
	そして一時間経ち、やっと動き出した。どうも除雪作業が難航したらしい。
	23:45 羽田到着。もうモノレールないぞーみたいなー
	てなわけで JAL さん一人 3k 円くれたっす。(^-^)
	なんとかタクシーを飛ばして東京駅に行く。
	タクシーの中で N64 16,8k 円ショックの情報ゲット。
	1 時なんとかホテル到着。かなちゃんと明日の打合せ。
	その後たらちゃまと電話。結局たらちゃまも行くことになった(^^;;;
02/20
	いやぁー降るねー雪。
	午前中まどかからのメールが届きました。
	あら、たらちゃまだ(^^;休み時間らしい。
	16:55頃
	ぐらぐらぐら〜
	あやま!地震だ!
	NHKGO!震度1か2くらいみたい。(^^;
	係長の実家で一番大きい震度5だった!
	「ではお天気カメラからの現地の映像です。」(TV NHK)
	「あっ実家だ!」(係長)
	がーん!(^^;;;
	かなちゃんとカトキムチさんにTDLの予定をメール。
	あう、明日は出発日!
	TDLの予定は22日AM7時30分にTDLゲストリレーション集合です。
	メンバーは膜ちゃん、膜ちゃんの友、かなこSOSさん、カトキムチさん
	かなこSOSさんのお友達の業界人5人豪華メンバーでの予定です。(^^;
	それらしき5人組をたら声かけてね。
02/19
	更にもの凄い雪積もったんすど(^^;;;
	それにしても超ねむな日だった。
	ぺるもさんから SS のムービーカード借りて花組通信みました。
	グヲー!流石は2万円ショック!
	全然フレーム数が違う!もぇもぇです!
	ガングリフォンも凄かったからなぁ。
	あ1さんとお友達のアニメーターさんについての話。
	スゴスゴっす!!!
	家帰ってきたら大好きなカレーライスだったぁ!
	もぇもぇです。えぇ〜
	ウチは焼きナスと赤と黄色のピーマン(名前なんだっけ?)入ってるんすよ。
	う〜ちあわしぇ〜(*^^*)
	多分明日の朝食い過ぎて昼飯くえないでしょう(ォ
02/18
	おーなんか今日もリンクのメールできまちゅ(*^^*)
	sasakiさんからでした。
	リンク集のページですね。まだ出来たばかりのようですけど頑張って
	くださいね!!!
	「ミス インターネット コンテスト」というのをを開催するようです。
	皆さんも参加してみては?(私はちょっと今回時間ないっすー)
	昼過ぎ…ぎゃー!虫歯が俺神経を刺激して苦しめる!
	ぐぉー!治しにいきてー!
	じぇんじぇん仕事シュウチュウー出来ず(;_;)
	いつものようにJとナデシコ観て、また FF VII VRML 計画。
	お?またリンクのメールが届いたじょ。今度はミズクラゲさんです。
	うほ!なんかユニークなページですねっ。
	VRML やってるそうで作品みました。凄いっすね!!!
	あぁどうせなら「ぷに」な生物もモデリングして欲しかったっすぅ〜
	マニア度チェックしたら私は 49.4% でした。ヲレはアマアマっす。(^^;
02/17
	やっぱし昨日の雪で渋滞しまくり!
	2分遅刻してしまった(^^;
	今日も仕事時間終わって FF VII VRML 化計画再開。
	とりあえず、まずは何がなんでもエアリス!
	さて、背景はどうしよう。
	あ1さんからリンクのメール届きました。
	お!ここ知ってる!女神さまっとか萌ぇ萌ぇっちゅー!
	サミーではやっぱみさおちゃんだなぁ(*^^*)
	なんか昨日寝まくったからぴんぴんしてる!
	4時近くまで頑張ちゃいました。(^^;
	ぐおー!メチャ雪が!!!
	明日もヤヴァイかも
02/16
	寝る。食べる。寝る。絵描く。寝る。おしまい。
	あーなんか外吹雪いてるみたなー
	うるさいぞーブルも通ってるしー
	これはかなり雪積もってるんだなぁーZZzzz…
02/15
	今日は会社あるんでGO!
	久しぶりに非常食(カップうどん)を食べる。
	んで今日はバレーボールやる日なんです。
	やっぱ運動しないとダメっす〜
	「はっするごーごー!」って感じで2時間やって再び会社に戻る。
	ちょっと FF の CD 聴きながら、VII の VRML化 計画やって、おねんね。
	先輩ときメモで詩織ゲット!やりますね!(^^;
	はー!今日もう終わりだ(^^;;;
02/14
	今日はめちゃ寒い!
	昼休みにサクラ大戦の「花組通信」ゲット!
	勤務時間が終わってちょっちプレイ。
	MPEG カードでみたい。
	るら坊さん持ってきて〜(Y-Y)
	FF VII も、もうだいたい謎解けたんで今日でやめます。
	はぁーこれでいつもの休日が向かえられそう〜
02/13
	朝、またエアリスの衝撃的な情報をゲット!
	しかし、やっぱしやり方がわからない。
	その後もいろんなところから FF 情報入ってきてやること増えた(^^;
	昼休み海チョコボのデータを社内中探す。
	しかーし、まだいないか飯で居ない(^^;
	勤務時間が終わって、しょうがないからデータ解析。
	とりあえず、自由自在にチョコボデータをいじれるようになった。
	Sランクのニセ海チョコボ、オス、メスつくってカップリング。
	特に変化なし。海底チョコボってホントにいるの?
	データいじっても、もうなさそうなんだけど。
	次、セフィロス盗み2時間頑張る。
	もちろんステータス MAX にしてマテリアもマスターにしていい条件にしてだ。
	結果、何も持ってない!
	かーーーーーーーっ!
02/12
	FF VII の情報交換しまくりの日
	だたそれだけ…
	蟹玉GO!さんが新作CG描きました。
	今回もプリントアウト。
02/11
	中途半端に寝てしまって、ほとんど何もやらず(^^;;;
02/10
	あの Woody-RINN さんからリンクのメールが届いていて感激でちゅー!
	ぐぉー!マジですか?って感じだぁ〜!
	ということで宣伝します。
	Woody-RINN さんのページに「バナークラブ」というページが新設されました
	バナー専門のリンクページです。
	是非いってみましょう!
	18 時にサテラビューの BS探偵倶楽部やりました。
	その後、FF VII でやってなかったことをやる。
	チョコボ育てイヤー!
02/09
	夜起きる(^^;
	飯食って FF VII プレイ。
	やっと終わったー!やっぱエンディングってこれしかないのか?
	マルチな予感…
02/08
	寝て…寝て…寝た。(ォ
02/07
	今日は天外魔境4のヴォーカルセレクションを聴きながらのお仕事。
	智嬢萌ぇるぅぅうぅぅぅ
	なーんだ、笠原弘子さんは唄ってないのか残念。
	たらちゃまお気に入りの芸者ロボの曲は熱くてなかなか良い(^^;
	るら坊さん情報だと PS で VF3 出すんだって?
	へーそりゃ大変だ!まぁ移植度が良ければどの機種でもいいんだけどね。
	18 時過ぎてやっとかなちゃんから連絡が入る。
	えーぽんぽん痛くて今日会社休んだの?
	なーんとそうだったのかぁ〜
	INO-R さんから誕生日おめでとう CG プレゼントもらいました。
	きゃっほーうれちーなかなかかぁいらしい絵でちゅねぇ(^-^)
	今度プレゼント CG いっきに公開しちゃおうかな?
	今日は CUTE の水上さんとぺるもさんと他私を含めて合計6人で
	飲み会いきまちた。
	待ち合わせ時間にかなちゃんにお電話。
	なんとか大丈夫ってことで安心。(^-^)
	水上さん携帯とノートでメール読み読みモード。
	うっほー!かっちょいい!!!
	んで食い終わり MAD 系ビデオ上映会。
	イカスービデオ、MMRなどいろいろ。
	なかなか凄かったっす!
02/06
	また、へきるっち(私の会社のマシン)調子悪いっちょー
	今度 HDD があやしい。
	しかも仕事のデータや、このまどかのマスターファイルが入っとる。
	こいつぁ消えたらヤヴァイ!
	とりあえず、バックアップ。
	この暇な時間 FF プレイ(ォ
	ここ、CUTE の代表者水上さんから明日札幌での飲み会についてメールが
	届きました。
	明日出席する予定なんですが、時間大丈夫かな?
	かなちゃんから、画像付きメールが届きまちた。
	ウヲ!カトキムチさんも半分写ってるじょ。なんか楽しそうでいいな〜
	これで TDL で待ち合わせても、こっちはオッケーだな。
	今度はヲレか?うぅ〜(^^;;;
	マリオな番組でカートのショートカット公開されてましたね。
	ん〜でも、何度もやるのが大変なんだけどな。
	それにしても、挑戦してた人12才?
	キノコショートカットはあたり前なのか!やるな。
	ヲレなんか10才も年上なオジサンだからあんな何度も出来んす(T-T)g
	SS 版の蒼穹紅蓮隊プレイしました。
	ほとんど曲しか知らないんですが、ゲームよく出来てますね。
	SS のお得意分野って感じすか。
	こういうのみると、つくりたくなるのよねー
	ただいま制作途中のタクラビジョンR観ました。
	ウケウケ!!!やはりやるな!でもちょっともったいない部分も。
	まぁまだ完成版じゃないから、それまで頑張って!小藤さん!
02/05
	昨日の23時34分なんか indy の gr_osview の TCP/IP ゲージが
	もの凄い振れた。
	うにゅ?誰かアクセスしに来たか?
	あれ?誰もいねー
	ぽんごり mailbox の旗が立つ。あーメールか。うにゃ?
	おう〜たらちゃんだ。
	なんと誕生日CG付きだじぇーうれちー!ヲレも「ぶちゅ!」(ォ
	朝、何通かメールが届いてまちた。
	ぱふの井戸のゆんゆんちゃまと、さばすちゃまからだぁ〜
	うひょ〜ありがとうですぅ〜うれちぃー!!!ちゅっちゅっちゅっ!
	うほ、ごとPさんからも届いてる。(*^^*)
	感激ガンガー3みたいなー(ォ
	そこにるら坊さんがやってきてプレゼントもらっちゃいましたぁ〜
	なんとそれは、タイムリーな FF VII のグラウドとエアリスちゃんの
	LM でした〜にょほー燃え萌え〜!
	なんか今日は朝から嬉しいこといっぱい!し・あ・わ・しぇ〜(*^^*)きゅー
	18 時になって、ごとPさんのもえぎいろでお勉強。
	先輩がゲームボーイギャラリーのファイアをやっていた。
	ヲー!音が懐かしい!やっぱこれは買いか?
	話によると新しいモードのファイア(ハード)はかなり燃えるらしい。
	ハイスコアは 982 点だっただろうか。
	プレイをみると、こ、これは普通の人間はできんぞというレベル(^^;
	私もプレイ。全然下手(^^;
	いやぁーハマったこれ(^^;;;
	来月ゲット決定!
	蟹玉GO!さんが新作CGを送ってきた。
	これは年賀状の絵っすね。「うし」(^^;
	PM-700C でプリントアウト。ヲーいい感じだ。
	そこに一通のメールが…
	なぬーーーーーーーーーーーーーー!
	電撃姫にごとPさんの絵が載ってる?
	さっそく蟹玉GO!さんと2階下にエレベーターで移動(ォ>足使え
	ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
	しゅごーーーーーーーーい!!!デカ!デカ!ダイナマイトデカ萌え〜!!!
	これはゲットだ!
	皆もゲットせよ!(ォ
02/04
	今日は誕生日なんですぅ〜とりあえず、めでたい。
	もの凄い雪積もってて通勤大変でしたぁ〜
	先輩が未来忍者のビデオ貸してくれました。
	やっと観れる。いぇーい!
	ぐぉー今日はめちゃねむー
	午前中全然仕事にならず。
	昼休み寝る。
	午後やっぱし、仕事にらなず。(^^;
	昼寝効果全くなし!(ォ
	17 時かなちゃんからメールが届く。
	はぅ!いきなり目が覚めた(ォ
	さっきまでなんだったんだろう〜(^^;;;
	18 時になってJとナデシコを観る。
	ぐぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
	今日のナデシコ萌え萌え過ぎ!また永久保存版かよ(^^;
	さっそくたらちゃまに、放送中のナデシコをキャプチャー(もち、るりるり)
	していつものように送る。
	たらちゃまから、返事。なぬ録ってないかもしれないだって?
	それは、かなり厳しいわぁ〜
	とりあえず、放送終了後追加でメグメグの水着とか送る(ォ
	たらちゃまの日記を読むと、やっぱしダメだったらしい。
	なんてこった!
	ピキーン(SE)がぁーんばすたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
	今日は FF プレイじゃなくてぽりぽり解析。
	最初はいきなり FF VII の神ちゃまエアリスちゃん。
	でも、頂点データーはあってるけどわけわからん。どこの部分よ?
	そんな感じで壱番魔晄炉あたりのバトルフィールドのデーターに
	レベルを落として再度チャレンジ。
	うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
	帰ろう(ォ
02/03
	朝先輩が FF をやっていた。
	な、なぬ!もう2枚目?
	潜水艦ゲット?
	ん〜未知の世界だ(^^;;;
	うわ〜知らないキャラいる〜
	社内で豆まき
	ぼく、おこちゃまだから2個食べる。
	明日でまた年とるけど(^^;
	そう明日は誕生日。
	でも特に予定なし、まっ一人で FF やってんのかな?サヴ〜
	タクラビジョンの小藤さんの新作をみる。
	ヲーどこかでみたネタだ(^^;;;(なんか同じネタ後輩はつくってたな)
	FF の続き。
	衝撃的な1枚目を終えて2枚目にやっと突入。
	うぉーなんでこういうシナリオにするぅぅぅぅ(;_;)
	そりゃないっちょー(Y_Y)んで2枚目の最初にある
	ハイウインドをゲットする前後のイベントムービーめちゃかっこいい!!!
	これはビデオに録ればよかった(;_;)
	朝かなり進んでいた先輩クリアしてしまいました(^^;
	しかも最後私みちゃいました。(^^;;;
	ほーこういう終わり方ですかー
	それにしてもスタッフロール長い(^^;;;
02/02
	15時くらいに起きる。
	今日は撮影の日か。うっ天気悪い。
	ポテチ食って出かける。
	うぉー雪降ってきたー。寒ー!
	あら、結構雪像出来てますねー。
	1〜12丁目まで歩き撮影終了。
	次、床屋で頭切って、さっぱし(ォ結構短く切ったみたい。
	その帰りいつものファミコンショップでまた金ないのにソフト買って
	しまった。(^^;
	今回は PS のドロンボー。いや、これは特別。
	と、自分を納得させて帰宅。はぁー
	特報のくりま6弾のガメラに大ウケ!(^^;;;
	200X宇宙人で燃える。
	んで FF の続き。
	はぅーまだ2枚目にならない。
02/01
	ふにゅーやっぱし泊まっている。(^^;
	なんか疲れてます。
	かなちゃんから、休み中メール出せないという連絡入る。
	寂しいじょー
	たらちゃまからもらった、ウケウケマウスカーソルにあった
	ときメモカーソル登録!
	これはイカスは(^^;;;
	たらちゃまサンクス!
	んでもって、ちょっと FF やって帰って死んだように寝ました。
Profile プロフィールへ戻ります