97年3月のヲレ


最新, 2月, 1月, 12月, 11月, 10月, 9月, 8月
03/31
	はぅ〜なんとか熱は治まったようでだけど鼻がつまりまくり。
	昨日のカレー食べて出社。あー雪積もってる〜
	とりあえず、遅刻はしなかった。助かった。
	10時半頃、封筒を渡される。
	うひょひょ〜届いたよ〜
	かなちゃんありがとう!!!(*^^*)(謎)
	昼、献立表をみると「ビーフカレー」という文字!
	がびゅーん!ま、またですか!(^^;;;
	どうもやっぱり月曜日はカレーらしい。(^^;
	2度あることはサンドアールってこういうことね。(ォ
	午後、今日で会社を辞めてしまう後輩が私の所へ来てくれた。
	まぁ去年の冬コミでばったり会えたんだから多分また会えるな
	ってことでお別れ。(ォ
	勤務時間が終わって他の辞める人達に会いに行く。
	もちデジカムでげっちゅー!
	19時からサテラビューでゼルダが放送されるってことでみてました。
	ゼルダ姫の声マリ姉じゃないっすかぁ!
	も、萌ぇ萌ぇすぎ!え?はにゃ〜ん!今のはかなり18禁系な声。(*^^*)
	ヤヴァイって!!!こ、これは明日 DAT でげっちゅー!
	でも DAT 持ってない(ォ MD で我慢だ。(;_;)
	その後いろいろ係長と話してたら同期のヤツがやってきて
	「N64エミュレータ手に入れたよ」
	なぬぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
	ゲーラボに載ってたのは本当だったのか!(@_@)
	とりあえず、一番古いライブラリで動いてそうな、マリヲ64で試す。
	CPU チェックで引っかかる。
	なに!駄目か!もしかして P166 じゃなきゃ駄目?
	でも、それでも駄目だった。MMX か?ん〜ない。(Y_Y)
	しかし、その後調べたところジョークということが判明。
	マジですか(^^;
	どうもファイル読み込みが変だと思った。>最初から気づけ!
03/30
	月曜日は普通に仕事できんとヤヴァイんで夜まで寝る。
	今日はカレーだ。(*^^*)
	でも熱のせいか味が変に感じる。(T-T)
	しかもあまり食欲がわかない。はぁ〜
	とりあえず、健康のために電波のスペシャル観て笑った。
	あと久しぶりにトップをねらえ!の最終話も観た。
	ん〜燃え燃えだったぜぇ!やっぱ努力と根性だ!
03/29
	はぅ〜ん。今日は会社あるんだよねー
	とりあえず熱はなさそうなんで出社。
	11時結構ヤヴァくなってきた。
	でもなんとか1時間耐えて勤務時間終了。
	かなり熱っぽい。うぅ〜
	しかし!まだプログラムの決着がついておらん。ぐはー
	コンパイルにかなり時間がかかるんで、ボッツの姫様でプレイしながら
	続ける。と、そのとき!いきなり零豪鬼登場!!!
	倒したけど使えなかった。ガックシ。
	結局17時までいた。(ォ
	帰りにみやむー、smj、ガルフォースの LD を買って帰る。
	を?YAT始まったばっかしだ。観よっと。>寝ろ!
	ぐをー!めちゃキレイ!(いつも会社のしおしおなTVで観てたから)
	さすがCG!フィルムとは大違いだな。
	母親に「あんた何みてんのさぁ(-_-)」
	俺「へきへきが出てるんだよ!」(全然フォローになってない)
	その後のあずきちゃんも観た。
	んで、みやむー LD を観る。>寝ろ!
	むひゅひゅウケウケ!「あんたバカー?!」は一番ウケウケ!
	たらちゃまに報告。今、新宿で帰る途中ラシ(^^;
	いつもなかなか出来なかった「痕」を30分ほどプレイ!
	むふー萌ぇ萌ぇ(*^^*)初音ちゃんもいいけど、やっぱ
	千鶴さんいいなぁ〜〜〜(*^^*)
	そんな幸せ状態で寝る。(ォ
03/28
	うぅ〜ず、頭痛がぁ〜〜〜〜
	まぁ明日休みだし今日はいくかぁ。
	朝、会社のエレベータで昨日のボッツの RAM について話す。
	どうもなくなったようだ。あれま。いつから?(^^;
	昼飯、フライ系。いつもサクサクしているフライが
	しなしなな感じ。千切りキャベツもそうだ。
	食い終わったあとまわりに「今日なんかしなしなしてなかった?」と聞くと
	「え?いつもと変わりませんでしたけど…」
	なぬぅーーーーーーーーー!舌までおかしくなったか!
	昼休み昨日買ってきたゲームで遊ぶ。やっぱボッツが面白いなぁ。
	17時いきなり熱が出来てた。
	あと一時間!なんとか耐えた。しかし…
	明日会社あるよ〜………(リピート&リバーブ&フェードアウト)
	ぐはーもうきびちー(;_;)
	今日はおとなしく帰った。
	飯を食い終わったあと、親と映画観てたっす。結局寝たの0時頃。
	「おまえなぁ」by K。(謎)
03/27
	昨日の咳がくしゃみに変わった。
	くしゃみをすると胸が痛い。
	咳で筋肉痛になったラシ(ォ
	朝礼前に昨日買った詩織なディスクを立ち上げる。
	がびゅーん。はぁ〜
	といいつつ、あっち向いてホイで燃えてしまった俺って…
	かなちゃんから連絡あり。むっひゅっひゅ。マジですか?たのみち。(*^^*)
	いきなり元気になった。(ォ
	しかし、それも長くは続かず頭痛が激しく熱も出てきたようだ。
	今日も19時頃帰る。
	帰りにボッツの超限定版、サクラのコラムス、ゼビウス、smjの乙女箱を
	ゲット!
	家に帰って超限定版を開けてみると…
	なんじゃ?拡張 RAM がはいっとらんぞ!あれ?入ってるなんて書いてない。
	おっかしいなぁ。もしかして間違えて買ってしまったか?ガックシ。
	今日はゲームを持って帰ってきてないんでおとなしく寝る。
	しかも、珍しく薬を飲んで。
03/26
	はー咳が止まりませ〜ん(;_;)
	かなり仕事になりません。
	まわりにも迷惑かけちゃう感じで…
	なんとか勤務時間終了まで耐えて詩織なディスク買って帰りました。(ォ
03/25
	なんか風邪ひいちゃったみたいです。
	しかも、ちょっと熱っぽいかも。
	今日はJとナデシコ最終回ですね。
	Jは先週かなり良かったらしいけど観てません。(;_;)
	いきなりよくわからんとこから始まってシオシオ
	ナデシコも同じく。
	番組が終わってすぐに歯医者さんに行く。
	ぐがー!抜くか抜かないか選択を迫られてしまった。
	え〜どうしよう〜(;_;)
	抜いた方がいいと薦められた。ガビーン!
	とりあえず、一週間後まで決めなくては…
03/24
	プレプレの封筒が届いていたっす。
	給料日終わってから支払モードだな。
03/23
	結局7時間話しでしまっていた。
	朝日がまぶしいぞぉ〜
	ということで解散。
	家に帰ってちょっとブラザドやってペチカの前にそのまま夜まで寝てしまう。
	夜はバトルガレッカの MDX (本人がつくった)を入手していたので
	いろいろな聞き方をして研究。
	やっぱプロは凄いね〜
03/22
	はにゅ!もうそろそろ時間だ。
	今日は会社はお休みだけどバレーボールがあるのだ。
	しかも、今月で会社を辞めてしまう後輩がいるんでお別れ会のようなものも
	する。
	しかーし!時間が間に合わなかった(ォ
	なんとか現地にいってみようとしたが、わからんかったっす〜
	お別れ会は皆さんでドンキーで飯を食い、スガイディノスで
	ビリヤードっすぅ〜。うっビリヤードやったことなかったっけオレ(ォ
	とりあえず、一回だけ勝てたぞ(^^;
	解散後、5人で語りが始まる。
	食い物調達のときコンビニで川背さんの攻略本げっちゅ!
	ちょっち高かったかな(^^;
	んで、すぅーっと今後について(仕事、会社)語りあう。
	(ちょっちマジ入ってます)
	まぁオレはまだ会社を辞めるつもりはないが…
03/21
	歯を磨く。
	「ズキッ!」「ギャーーーー!!!」(ズギャ!ではない)
	虫歯が急に痛みだした!
	グヲーもう限界かぁ。今日いかなくては…と思いつつ出勤。
	途中コンビニでFF4ゲット。
	会社に着いてすぐに立ち上げる。
	な、なんじゃ!このムービーは?終わってる(^^;
	ふわ〜4ってこんなファミコンぽかったっけか?
	なんか話しによると、これってソフトエミュレータで動いてるんですって?
	やりますねー。
	んで、今日はドラキュラXに付いていたCD聞きまくり。
	昼、ゲームミュージックいっぱいもってる先輩にFCドラキュラのCDを持ってる
	かと尋ねてみると、な〜んとサクっ持ってた(^^;
	今までずーっと探してたのはなんだったんだー!!!(^^;
	いやぁ懐かしかったっすぅ〜
	やっぱドラキュラの曲はいいっすねー
	勤務時間が終わり歯医者に電話してみる。ガーン!月曜日まで
	耐えなくてはらなないラシ。辛いっす!
	それから、ブラストドーザーにハマる。
	いやーめちゃ面白いわぁ〜
	ドラキュラより面白れ〜!
	ちょろちょろ社内を歩きまわっているとN64ドラえもんがあった!
	ウケウケ!シャイアンイカス!
	あぁ〜でもちょっと買う気になれないっす(^^;
03/20
	AM2時三藤プロ宅に到着。
	なんかパラッパやってました。(^^;
	ヲー!こ、これは CHRAM さんのぷりみえーる2ではないっすかぁ!
	萌ぇ萌ぇでしゅ〜(*^^*)
	プロが 800 エソでゲットしたパチンコの景品だそうな。(^^;;;
	AM3時半頃出発。6名で当別に向かう。ぬぉー暗い!!!
	星すっげー見えるぅ〜
	あ!!!流れ星!しかもデカイ!生まれて初めてみたじょ!感動〜!(T^T)
	しかし!この中に一人だけみれなかったヤツがいる。
	そう!それは三藤プロ。車の中にいた高石プロもみたのに、なんてこった。
	今回は星に詳しいヤツもつれてきたんで、いろいろ星座などについて
	語ってもらう。肝心の彗星は一応見えるけど、あんまし尾はみえない。
	どうも今の時期は縦に見えているそうな。
	早く横になった状態でみたいよね。
	ジャッキーチェンの曲を聞きながらお帰りモード。
	ちょっと寝て自宅に帰る。
	途中、明日発売のへきへきLDをゲット!
	帰ってきて萌える。「ヲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
	夜までお寝んね。
	今日は親が旅行にいってて上の妹とその友達とみーの3人でピザを食う。
	そのあと PS ドラキュラとブラドザゲット。
	ドラキュラをプレイ。ムチじゃないけど、結構いいじょ〜
	な、なんと!今までの音楽CD付きっすか!燃えるぅ〜
	ますます全曲集が聞きたくなった。
03/19
	昼カトキムチさんがジャケット描いたという CD を社内サーチモード。
	いろいろ歩きまわったのに持ってたのはすぐ後ろの席の先輩。(^^;
	いや〜さすが!やりますね〜3D CG ぶりぶり〜
	今度はかなちゃんが描いたのをサーチするっす。うぴぴ。
	18 時また劇場版エヴァ観賞モード。
	今回は団体様4名+1(単独行動)でいきました。	
	終わったあと、もう皆さん深いため息。
	夏が楽しみですねぇ。
	今日初めてセガAM2のモデル3のドライブゲーム「SCUD RACE」プレイ
	しました。なんかデイトナに似てますね。
	あんまし家庭用に移植されても嬉しくないかも(ォ
	LD 出たら買うっすね。(当然!)
	帰りに皆でラーメンくいくい。
	あぁーでも油っこくって気持ちわり〜(-_-)
	さて彗星観測の準備でもしますか。
	予定ではAM2時にプロ宅集合なのだ。
03/18
	18 時そっこう映画館爆撃モード。
	そう、今日は劇場版エヴァを観にいきました。
	もうすでに内容は話しで聞いてたんで、あとはどういうビジュアルかが
	たのみちでした。
	いやーイケますね。
	シンジ君はイッちゃったみたいだけど。(若いねー)
	会社に戻ってきて、みなさんとエヴァ語りモード。
	放送中のときが懐かしい〜
	ということで、明日も行きます。(ォ
03/17
	まぐろ氏がやってきた。
	今日は友人の彗夢さんがもうすぐ東京へ行くので一緒に会いに
	行くのでちた。
	私はかなりお世話になった方なんです。
	行く前に食料調達。みーは「バターロールパン」と「えびうす焼き」
	(めちゃウマ!)を買って出動!
	途中まぐろカー(セリカ)と並び窓を開けると、まぐろは
	へきへきの曲のノリノリだった(^^;;;彗夢さん宅到着。
	彗夢さんの就職先はアニメ会社で、これから声優関係などの情報がきまくり?
	遅くなったけど就職おめでとうです〜!頑張ってくださいね。
	早くスタッフロールで名前をみたいぞ〜
	というこどで、へきへきの話しとか、いろいろ語りモード。
	日曜日放送されたエヴァの番組もみせてもらって燃え燃え。
	やっぱ明日映画館GO!だな。
	それにしてもマリ姉が出てる「くりぃーむレモン」ってどれなんだろう?
	誰か知りませんか?
03/16
	ピピピピピ…
	ほぇ?もう朝っすか?

	膜 「はい、もしもし膜ちゃんですぅ」
	プロ「どうも三藤です。」
	膜 「あら?プロどうしたの?」(かなり寝ボケ系)
	プロ「いやぁー今ねー彗星みてるんだわぁーちゃんと尾が見えるよ」
	膜 「え?今何時さぁ?…4時?!なんだか(^^;」

	ということでプロの言う通り窓から東の空をみました。
	ここは会社の6階なんで結構眺めはいいんですよ。

	膜 「えー?わからん。っていうか肉眼でみえんの?」
	プロ「いや、見れるってぇ!」
	膜 「しょうがないなー、今そっちいくわー」

	ってことで、プロ宅へ…でも結構明るくなってきた。
	膜 「あれかい?ん〜確かにあるかも」
	プロ「もっと暗いこと行こう」

	車ちょっち 100Km ほど出して札幌の東の奥地へ…(ォ
	(BGM: ガオガイカー)
	まだ少し暗い所に到着。ヲー!!!見える見える
	これってビデオに写るかな?ヲー!!!スゲー写ったぁ!!!
	これ相当明るいよ!その後、とりあえず帰って寝る
	ピピピピピ…
	なんすか〜?たらちゃまだ!
	たら「今エヴァ劇場版観てきたよ。6時からの」
	膜 「マジですか?!いいなぁ。やっぱ今日行くっす」
	ということで2時間ほど話しした後プロとたらちゃまとの同時通話。
	予定が決まった。
	午後、エヴァを観る。その後6時半からみえるヘール・ボップ彗星を
	撮影じゃ!しかーし!いきなりいろいろやってたら時間オーバー。
	エヴァはあとまわし。
	数学・科学マニアのたかぷうさん(高石プロ)との3人で石狩湾に行く
	たまたま見つけた場所は他にも彗星をカメラ撮影しに来た人もいて望遠鏡で
	みせてもらいました。めちゃキレイだぁ
	でも、海ってこともあって、スッゲー寒い!!!
	ここでもビデオ撮影。でも朝の方がよく撮れてたような気がする。
	戻ってきて、たかぷうさんの宇宙についての講座を開いてもらう。
	そう彼は家庭教師なのだ。さすがに教え方がうまい!
	知識が少ないオレでも理解できたっちゅ〜
	時間も遅くなりお帰りモード…と思ったら!
	ギャーーーー!!!なんすか!この吹雪は!昼間あんなに天気良かったのに
	昼たらちゃま、天気悪いっていってたけど、こいつがそうか?
	とにかく、もうやめてくれって感じ(^^;
03/15
	今日は会社がありまして普通に出勤。
	ガオガイガー、YAT、あすきちゃん観て、ふぁんきぃー核爆ネットのOFFに
	参加しました。OFFすっげー久しぶりだなぁ。
	なんかエヴァの映画組みもいて不参加の人も待ち合わせ場所に来てるし(^^;
	焼肉を食い終わりいつものようにプラボでゲーム。
	鉄拳3初めて動いたのみました。
	画面はキレイだけど、2とあんましかわってなさそう〜
	しかもエンディングみちゃった(^^;
	YUNMANと、とろろっきゅんの妹(16歳。若い!)のあかねっきゅんと
	プリクラしました。うほプリクラ初めて(*^^*)
	おもしろーい!これは、かなちゃんハマるのわかるわー
	次にさばさんとはらP氏も加わり5人でプリクラ。うひひ。
	帰りはシスオペのあるさんに会社まで送ってもらいました。どもです。(^-^)
	会社でサーフィンとメール書き書き。
	また机の下で寝る(ォ
03/14
	朝、後輩がブシドーブレードやってました。
	おう、そういえばもう出てるだったね。面白いのかにゃ〜?
	さっそくたらちゃまからククリ様なメール
	みーも対抗してキャプチャーしたククリ様送ったっす。(ォ
	昼やっとたらちゃまにビデオと MD など送りました。
	路面の雪は溶けまくってぐじょぐじょ〜
	もう春なんすね〜(^-^)
	天気がとっても良くて気持ち良かったですぅ〜(*^^*)
	夜はエヴァ好きな先輩方と劇場版予告ビデオ観賞会。
	深夜はリアルオーディオ3.0について調べモード。
	まどかで使ってみるかな。
	そうだ!るら坊さんの曲これでアップだな!
	そういえば、明日からエヴァ劇場版公開ですね。
	あぁもう映画館に並んでる人いるんだろうな。
	風邪ひかないでくださいね。
	私はもう少しあとに観にいきます。
	あっ、さっそくニュースでもやってるやってる。(^^;
03/13
	木曜日ってのは空いてていいやね。
	もう大きい道路は乾燥してるし夏並のスピードで会社に着きました。
	今のお仕事は音楽関係なんで音をサンプリングしたりたのちいの。(^-^)
	うぅ〜ん、サウンドブラスターのジョイポートから MIDI 入出力が
	うまくいかん。95 なんで自動認識してくんないの?もぉー!
	せっかく 55 持ってきてるのにアンプにしかなっとらん(^^;
	夜たらちゃまから萌え萌え画像付きメールがきまちた。
	ヲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マjですか!
	も、萌えるぅ〜!!!(*^^*)
	っつぅことで、家に帰ってみると、なんと!たらちゃまから
	ビデヲ届いてました!ありがたう!でももうすぐ3時だぁ〜
	いいや!観ちゃえ!ってことで観賞モード。
	す、すげー!も、もぇ〜!ヤ、ヤヴァ〜!
	最後に入ってたのは BS でやったみやむーの特集でした。
	話しでは、たらちゃまが写っていると聞いてたんでサーチモード。
	い、いたぁーーーーーー!
	なんか我慢できなくってお電話。(ォ
	それから話しは発展して某草の根BBSで語尾に「ククリ様」と書くという
	話しで盛り上がった。
	じゃぁこれからは、それでいかんとならんなククリ様。(*^^*)
03/12
	今日はかなちゃんとへきへきの誕生日!
	しかもお二人とも同じ年に生まれているから、ホントに一緒なのら。
	しゅごーい!
	お誕生日おめでとう(*^^*)
	ということで、かなちゃんにメール出しましたぁ。(*^^*)
	昼、やっと私の会社で使用してる互換機に 16bit のサウンドカードが
	入りました。今まで 8bit でレコンポーザ動かなかったっす(;_;)
	ヲー!音い゛い゛!
	今日は TMIDI を使って MIDI ファイル連続再生しながら
	お仕事してました。
	たらちゃまからメールが届いてけろちゃまのオリジナルの曲をゲット!
	ん〜もっと聴きたいっすぅ〜
	勤務時間が終わって、すーっと MIDI ファイルの整理。
	海外 SS 版のソニックプレイしました。
	なんかサクサクに進むんけど(^^;
	うほ!ボーナスステージソニック2のポリゴン版だ(^^;
	やりますね!いやぁ絶対やって欲しいと思ってたんすよ〜感動!
	この調子で SS にファンタシースター出して欲しいっすね。(^o^)
	再び MIDI ファイルの整理。
	はぅーもう1時過ぎた。今日は早めに帰ろう。(ォ
	家に帰ってみると、今夜はカレー(^-^)
	でも、なんかスープみたいなんで、噛まずに胃の中直行って感じ(^^;
03/11
	今日は珍しくまじめにお仕事(ォ
	セイバーJが放送されても、まだやってた。(観ながら)(激ォ
	今日から久しぶりに MIDI や CG データを集めることにしました。
	MO か大活躍。共有にしてたら…ぉぃぉぃやっぱし社内のいろんな人が
	データゲットしていくしいてく。なんでここにあるってわかるんだ?(^^;
	ナデシコもあと2話ですかぁ。早いっすね〜
	サターン版の CM もやってましたね。とりあえず、げっちゅーです。
	あっ予約してない!
	かなちゃんから祝CGみてね〜というメールが来ましたぁ。
	うっほーしもじさんとAみつさんのCGっすね!
	しもじさんのCGかなりイカしてるっす!背景とのギャップが(^^;
	AみつさんのCGスゲー!!!
	これは凡人には描けんですぅ〜さすがプロ?
	いいなぁ〜やっぱもっと絵の勉強しなきゃなぁ〜
	とりあえず、人骨描きたいっす。
	それやらんと人間描けんしょ。と勝手に思ってるヤツ
	今日こそプレプレの申込ハガキ出さなくちゃ〜
	明日はかなちゃんの誕生日だね。うひゅひゅ。(*^^*)
	明日は良い日でありますように…
03/10
	朝、めざましテレビを観るといつもと違う〜
	あぁフジTV引越ししたんですね。
	いつものようにツルツルな路面を走ってリッジレーサーモードしながら出社。
	かにたま HP の更新。
	にょほー更新データを tar.gz で圧縮しても 2.8M ショック!(^^;
	す、凄い勢いっすね(^^;>蟹玉GO!さん
	20 時頃、久しぶりに先輩と飯食いタイム。ターゲットが吉牛。
	ヲーいつもだったら AM 4:30 とかなのに(^^;;;
	私は実家なんで家に帰れば飯はあるんで、いつもは特盛り+みそ汁だけど
	今回は控え目に大盛り+みそ汁で我慢。(ォ
	頼んだあと、新メニューの鮭定食の存在を知る。
	がびーん!なんだぁ〜もっと早く教えてくれ!
	残っている人達から弁当頼まれてたんで卵だけ買ってやる。(ォ
	会社に帰ってきて更新の続き。
	うわぁ〜腹減ってきた〜やっぱ中途半端に食べるのはよくないねぇ
	ヲレの胃がもっと燃料をくれと叫んでいるぅ〜〜〜!
	後輩が Photoshop 4.0J を持ってた。
	グヲ〜!なんか知らないツールウィンドウがあるぅ〜
	しか〜し!それは Mac 版早く 95 版欲しい〜
	家に帰って SFC 版の海腹川背やりました。
	なんか PS 版よりルアー柔らかいっすね〜
	あら 4M なの?へぇ〜〜〜
03/09
	YAT、ね・れ・る・ぅ…ZZZzzz…
	起きるぅ〜
	飯くぅ〜
	200X 観るぅ〜
	期待はずれ〜(T-T)
	たらちゃまのビデオダビダビ〜ヲレこれ初めて観る〜
	ゲームボーイギャラリーの新しいファイアむずいモードやっと 973 点〜
	お絵描きの練習〜(ガオガイガーの命ちゃん)
	はぅ!1時〜
	月曜日は絶対渋滞〜
	もう寝る〜ZZZzzz…
03/08
	昼お目覚め。
	るら坊さんからガオガイガーの CD を借りて設定資料の人物を
	コピってもらいました。
	んで、ちょうどいいことに今日はガオガイガーの放送日だったんですね。
	ガオガイガーを観た後、ウルトラマンでやってるマジカルホッパーズの
	CM にあるオバサンで二人大ウケ!ヤヴァイっすねっ!(^^;;;
	それから、すーっと TV 観てました。
	サイコメトラーを初めて観たんですが、まぁまぁ面白かったかな。
	でも来週最終回(^^;なんてこった!がーんばすた〜
03/07
	最近、朝が温かくなってきて快適な車通勤してます。
	今日はいつもより 15 分も早く会社に着いてしまった。
	紙袋に昨日ゲットした品々を自分の机の下に隠す(ォ
	三藤プロからメールが届いて、やっと TDL の写真が届いたそうな。
	みーとメリーポピンズの写真めちゃウケらしい。
	午前中はみやむーの CD を自分でまとめた MD を聴きながらお仕事。
	昼休み写真を見に行く。
	ほう、確かにいい感じだ。(^^;
	プロもピノキオとの2ショットが良く撮れていたんで大喜び。
	勤務時間が終わって、こどちゃとプリサミを観て SS エヴァ3度目の
	プレイ。やっぱバンドに入れれない。
	後輩と海外のソレ系サイトをぐるぐる。
	アニメの主題歌の歌詞を頑張ってローマ字で書いているのには感動〜
	パワーあるっすね!そんk
	1時を過ぎて蟹玉GO!さんからメール。
	新作のさくらをプリントアウトの依頼。
	プリントアウトしながら「インターネッ娘」をみながらサーフィン。
	いやぁ〜楽しかったっすぅ〜
03/06
	朝、大盛林らいすさんからメールが届いてまして、ガイト関さんの
	「お宝インタネットコミックサイト」という本で紹介されるという
	情報を教えてくれました。情報どうもですぅ!
	なんと!ついに出ましたか!
	あとインターネッ娘というのにはいろいろページが載ってるってことで
	これもゲットっすね。
	午前中、蟹玉GO!さんとサクラ大戦の話しをする。
	新作画像は、さくらみたいです。本当の絵はHです。(^^;
	でもアップする部分は普通の絵です。うぴぴ…
	後輩から FF9 が 80 億円くらいかけてハワイでつくるという情報を入手。
	うわぁ〜マヒしてるぞぉ〜(^^;;;
	一体どんなゲームになるんだか?(^^;
	勤務時間が終わって、るら坊さんのとこにいく。
	ヲー!ガオガイガーの設定資料集!!!
	厚さが 6cm くらいあるぞ(^^;もえるぅ〜
	ってことでお買物。
	まず、本屋で大盛林らいすさんから教えてもらった本2冊を無事ゲット!
	あっ、あと新みじゅいろ2巻もゲット!
	ムヒュ〜”しゅく〜るみじゅぎ”だ(*^^*)豪萌゛ぇ
	今度は CD 屋さんでガッツマンをゲット!
	最後にいつものファミコンショップドンキーさんでSSのエヴァ2ゲット!
	ドンキーさんホームページつくるそうで、私お手伝いされてもらうことに
	なりました。
	お土産にコナミ PS の店頭デモと、川背さんのバナー(PS のケースで
	大きさがわかるかにゃ?)、前から頼んでいた
	ぷよ通を頂きまちた。いつもどうもですぅ〜!(^-^)
	帰ってきて、ガッツマン聴きながらまず本読みモード。
	やっぱ皆さん絵うまいなぁ。
	んでエヴァ2プレイ。
	グヲーバンドうまくいかないっすぅ。
	とりあえず、アスカの作画が良くて萌ぇるっす!ヤヴァ。アスカファン必見!
	バトルのエヴァの動きはエヴァじゃない!
	ガックシ。頼みますよ〜セガさん(;_;)
03/05
	後輩から竹本泉の CD を3枚借りてお仕事。
	まず、この前 SS で出た「たいな▽あいらん」。
	だいなでだいなぁ〜♪いいっすね〜(^-^)
	次にたらちゃまがメールでお薦めだといってた「ねこめ〜わく」
	ほう、面白いっすね。(^-^)原作読んでみたいっす。
	最後に基本のポーズなジャケットの「はたらきもの」。
	う〜ん、ちょっちイマイチ。でもジェケットは一番好きだぞ。
	まだハマリはしなかった。いやこれ以上守備範囲は…(^^;
	今日は特に予定がないんで、るら坊さんと PS 川背さん。
	謎のフィールド10ってどうやっていくんだろう?
	それにしても、なんでエンディングのムービーはあんなに小さいのぉ?(;_;)
	フル画面でみたいよー!!!
	誰か川背さんの X68k 版持ってませんか?(ォ
	たらちゃまのページのリンクからみやむーの専門ページでビデオの延期を知る
	なぬぅ〜!!!マジですか!
	まぁちょっとなんでカマンしまちゅ。(;_;)
	久しぶりに睡眠時間3時間ちょいってとこっすか。
	今週6時間とか寝まくりの日々を過ごしたから明日はヤヴァイ鴨。(ォ
03/04
	昨日修正したときメモのデータを WinGroove を使ってPCMで聴いてみました。
	ありゃりゃ?ピッチが変(^^;マシンパワー足らんか?Shock Me!
	とりあえずこれで落ち着こう(ォ
	会社の同期のメンバーにメールが届く。
	なんと結婚するという話だ。うひょひょやりますね(^^;
	昼休み、天地無用!の落ちものゲーやってる人発見!
	砂沙美使ってるっすね。ヤヴァイっすねっ。(^-^)
	あっ!プリティサミーに変身してるぅ!マスマスヤヴァイ(^^;;;
	その後は特にイベントなしで勤務時間が終わろうとしたとき係長がやってきて
	家の近くに住んでいる同僚が具合悪いということで送ってくれと依頼された。
	おっけーっすぅ!ってことですぐお帰りモード。あぅJビデオしくってる(^^;
	まぁそんなわけで車の中で話してたらもうすぐ会社辞める発言した。(^^;;;
	なぬー!同期でついにでてしまうのかぁ!ぐはーいやはやなんとも。
	家に着いて今日もまたときメモ MIDI ファイル修正。(ォ
03/03
	昼。社食はカレーだった。
	あれ?先週もカレーだったような(^^;
	月曜日はカレーの日にでもなったのかにゃ?
	さっそくカレー大好きな黄レンジャーかなちゃんに報告。
	(゜ー、゜)じゅるじゅるだそうな。(*^^*;
	今ときメモにズッポリの先輩から PS 版ときメモのシーケンスデータを
	標準 MIDI にコンバートするのをゲット!
	でも音色は GS 規格とは違うのでこれは GS 用に変換するしか!ってことで
	久しぶりに DTM っすかぁ〜
	私は PC-98 のレコンポーザくらいしかない(これで充分っす〜)けど…
	起動起動!おー久しぶりだぁ〜
	去年ちょっとサクラ大戦で起動したけどすぐ寝てしまったからな。
	最初に詩織の曲「思い出の数だけ…」を修正。
	うにゅ?SC-55 mkII じゃ発音数足りないぞ!(^^;マジですか。
	厳しいっす。
	次、虹野さんの曲。あら(^^;ピッチベンドかかったとこが変っすぅ〜
	修正修正。うぅ〜結構めんどくさ。サクっとはいかないっすぅ〜
	とりあえず、先輩の留守電に詩織の曲入れといたっす。(ォ
	そういえば今日はひな祭だった。
03/02
	夕方起きる。
	海腹川背・旬やりまくり。
	いつものように特報の栗間と 200X を観て再び川背さん。(ォ
	皆さんも笑って健康になろう〜(ォ
	ヲレ最近ウケるエベント多いから病気にならんのか?
	いや、マジで2年くらい風邪ひいてないような。
	あれ違ったか?1年半?忘れた(ォ
03/01
	昼頃起きる。
	すぐ帰って、ばたんのきゅ〜 by プリサミ
Profile プロフィールへ戻ります