らもML CD-R 2001 申込みのページぞよ

Last update April.21.2001

このページについて

 ここは神が「らもML CD-R 2001」を下界に示す、誠に有り難いページである。

らもML CD-Rとは?

 おバカさん達を記録に残し、声高に笑う神が民を見守ってきたである。

費用について

 無料、つまりダータである。
民においては神の慈悲に触れ涙しながらsubmitするがよい。

受付期間について

 多くの民に行き渡ったと判断した時、または神が飽きた時に、予告なく終了するかもぞよ。

気を付けておくがよい

 大好評をいただいております「さとだっすディレクトリ」は今回焼き時間節約の関係でoption扱いなのじゃ。
必要なら下の「さとだっすディレクトリを申し込むならチェックするのじゃ」チェックボックスで求めるがよい。


 基本的に、らもMLメンバ以外には渡さぬ、一応。 

 この自動化システムに何かトラブルがあった場合、このページを一時閉鎖する事もあるかも知れぬぞよ。



氏名を述べよ
メールアドレスは何ぞよ?
さとだっすディレクトリを申し込むならチェックするのじゃ 申し込む
受け渡し方法はどうするのか? 手渡し 郵送(個人名で密送) 伝書ネコ
他、ついでに入れて欲しいコンテンツ、神に伝えたい事、愛の告白などある者は下にそっと語ってよい。
「受け渡し方法」に「郵送」を指定した民で、おそらく神が住所を知らぬと思われる場合はここにその送り先をアレするがよいぞ。