まどかぱ〜く!掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [表示色変更] [管理用]

  [No.813] Re: 3Dモデルの抽出方法 投稿者:tt  投稿日:2012/07/14(Sat) 03:31:47

とても丁寧なお答えに感謝しています。
無知な自分にもすべては理解できていないかもしれないですが
とても抽出という作業がイメージしやすくなる説明でした。

恐縮ではありますが、ご返答いただいた内容をもとに、もう少し
質問させてください。

自分には解析という作業は不可能だということがわかりました(笑)

自分も目的としては鑑賞が目的です。
変換ツールを探さなければいけないことが分かりました。

自分はファイナルファンタジーシリーズ好きで
FFシリーズのキャラ3Dデータが目的で興味を持ちました。

1、FFVII・FFVIII・FFIX・FFX・FFX-2・FFXII・FFXIII・零式・
ディシディアデュオデシム・クライシスコア・キングダムハーツ1・2・BBSの変換ツールは存在しているか?また入手可能か?

2、入手可能な場合、上記の変換ツールを探す方法・検索キーワードをご存知であれば教えて頂けるとうれしいです。

3、1の作品に限らず変換ツールを探す方法。

ゲームメーカーさんには申し訳ないですけど、キャラクターのファンとしては
オリジナルデータが手に入るなんて魅力的ですね
もちろん個人で楽しむ以外に使用しません。

自分でもいつか解析ができるようになりたいですね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー