■皆さんから頂いたCGですぅ〜■

皆さんから頂いたぷれせじぇんと をビックに公開!
ほんとぉに、皆さんありがとうございます!うれちー

過去に頂いた絵はこちらにあります。

たらちゃま
10,0000HIT(98.2.27)
JPEG 78Kbyte
はにゃわ堂は2万ヒットで、めでたいのにウチの方を先にCG描いてくれたよ〜
うを〜感激ィ〜!!!ありがとう〜!!!(T_T)/
なんか「えろ〜」とか「えっち」とかさんざん言われてるラシ(^^;
そうかぁ?どれぇ?イヤそんなことはある(ぉ
たらちゃま
誕生日プレゼントCG(98.2.15)
JPEG 46Kbyte
う〜ん、今年もありがとう〜!(>_<)/
ウチからはなんもあげてないや〜(^^; ごみんね。
このむしゅめさんは、たらちゃまのオリジナルだそうです。
にゃかにゃかぷりちーですぞ〜(*^^*)
東丈ちゃん
ケモノ系なメイドさん?(98.2.5)
JPEG 75Kbyte
昼に「昨日、誕生日だったからなんかクレ!」
「じゃ、なんか描きますよ」っていったから
俺の趣味○出しな注文つけました(ぉ
そしたら、6時過ぎにもうくれた。描くの早すぎです(^^;
ありがとう!!!かなりヨイよぉ〜(^-^)b
あぁ〜あと注文するの忘れてたのに「ですぅ」口調だぜ!
おぬし、わかっとるではないか。(>_<)b 合格じゃ。(何がだ!)
メイドさんはそうでなくてわのぉ〜〜〜(ぉ
HOME Gallery

このホームページ上の、全てのデータの無断転載を禁止します。