[VIVO 160x120 28 f/s 15sec 336KB 182Kbps]

私が 1988 年の正月頃(ちょうど10年前)βテープに録画したものがあったの
1/17 日にアップしていたのですが、ぺるもさんがもっど保存状態が良いものを
持っていたので、それぞれ良い状態の部分を切り出してムービー化しました。
同時期にアフターバーナーがセットで放送されていました。

当時このCMに使われている3Dダンジョンを見て感動し、何度このCMを繰り返し観たことか…
しかも曲も良い。(当時ファミコンくらいの音しか聞いたことがなかった)でも実際にゲームで使われいる音色とは違いましたね。(前のページのMP3モタビア星の曲参照)

700KBくらいの圧縮率くらいにすれば、もう少しフレームが安定するんですがダウンロードが大変だと思うので350KBくらいに押さえました。

戻る

98.1.21 makuchan