1月後半の日記はデータ−紛失の為更新出来なくなりました

 1月27日 (月曜日)

相変わらず仕事無し オイいい加減マジでアルバイトはじめるぞ いいんか?会社

 1月26日 (日曜日)

新番組仮面ライダーファィズを見る なんか敵になる人が氷川きよしに似てる気がした それ以外何も感じなかった おもしろくなるかな〜?

 1月25日 (土曜日)

なんか知らんが急激にアクセスカウンターが増えたので調べてみるとどうやら韓国のサイトから激しく人が流れて来てるらしい    逆探でたどるとパスワードが必要と言われた オイ         夜はみんなで鍋パ―ティ 食うひたすら食う!!           食いすぎで腹が膨れて横になりKANI氏とゲームタイトルしりとりをはじめる、気づくと二人増え4人で、「ず」のタイトルがなかなかでない!とりあえず「ずんずん教の野望」「頭脳戦艦ガル」「頭脳対戦ライブ」までが出たが他に思い浮かばないので「ずんだもちの女」と適当に答える 無論アウトだ

 1月24日 (金曜日)

ライフラインの灯油とストーブの接続しているパイプ管が破損!道具をそろえて自力で修復 日曜大工好きなとっつあん気分

 1月23日 (木曜日)

DOAビーチバレーを買う ぷるんぷるん そして帰りにX−BOX版ギャラクシーエンジェルを買うアニメ見たことないんだけどさ    結果GAはたいして面白くなかった FIN

 1月22日 (水曜日)

仕事無し マシンロボレスキューを見てボンバーマンJを見て終了

 1月21日 (火曜日)

仕事無し 1日中ダラダラ

 1月20日 (月曜日)

仕事無し X−BOXLIVEを購入 囲碁をする

 1月19日 (日曜日)

仮面ライダー龍騎最終回を見る 面白かった〜 と同時になんか1年があっという間だった気がした 朝倉が一番好きだった   

 1月18日 (土曜日)

夜の集会 なにやら色々DVDを見る あと忘れた

 1月17日 (金曜日)

久しぶりに会社に出るが相変わらず仕事が無い、、休んでいてもイイじゃんね コレじゃ PS2のZOEアヌビスの体験版をもらう スゴイエフェクトがすばらしくてため息ザンスよ本当にコレPS2なのか?

 1月16日 (木曜日)

まだ熱が下がらないうーんうーん 熱でボケててネット上で集めたエッチなムービーとかその他いろいろ2ギガ近くを誤って消してしまう  これでいいんだ、、これで、、とすぐに諦める

 1月15日 (水曜日)

朝から熱が出る うーんうーん

 1月14日 (火曜日)

同じチームでもありすばらしい技量の持ち主のSIBAさんからTOONBOOMというフラッシュのツールを教えてもらう 実に簡単に3Dチックな動きが作れて楽しい!!しかしお値段5万2千円ナリ

 1月13日 (月曜日)

昔ゲームショップ今ほとんど同人屋のクエストに海外ゲーがあるらしいので見に行く どれどれと眺めていると何やら聞き覚えの声の歌が流れている、、、ん?ってコレワシの声じゃんか!!見ると吼えポンのデモが流れている、、何人かが立ち止まっては見てゆく それをはたから見て赤面し店を後にする 知られてなくともはずかしいそんな小心者の午後、、、

 1月12日 (日曜日)

仮面ライダー龍騎を見る、龍騎死んじゃった!!どうする最終回 連が勝って願い事は「みんなが笑って暮らせる世界」とか言ってみんな生き返ったらちょっと寒いかもと想像してみたり まぁそんなベタな展開は無いよね 無いよね!!

 1月11日 (土曜日)

夜久々に集会 みんなで海外レースゲーム「バーンアウト2」であそぶコレ家庭用の車ゲーで最高 いやマジ

 1月10日 (金曜日)

ワシに次の仕事が来るッて本当かい♪本当かい?         明日から3連休ダスな 何も予定は無いダスよ           夜久々にカイエダと電話で話す 内容はいつも一緒

 1月 9日 (木曜日)

注文していた海外ゲー3本が届く あとPS2の「ことばのパズルもじぴったん」を買う おもしろろろろ 

 1月 8日 (水曜日)

新番組「マシンロボレスキュー」はCGは浮いてるけどお話的にボンボンノリなので好きだキャラがわんぱくだし

 1月 7日 (火曜日)

今日も仕事もなくただ会社にいるだけ ふぅ〜暇

 1月 6日 (月曜日)

仕事無し 夜、全力亭の打ち上げお肉食いまくり あとおこづかいをもらう わーい

 1月 5日 (日曜日)

ブラブラと街へ出かけこれといって何も目的も無く歩き飯を食らい帰ってくる あー明日から仕事かぁ、、仕事無いけど

 1月 4日 (土曜日)

昨日に引き続きガチャポンをしてやっとこさコンプ イエー

 1月 3日 (金曜日)

家の近くのスーパーで「SNKギャルズ」というガチャポンを見つける餓狼のほたるちんがほしくてプレイ、悪夢の連続!!ビバ リーディングナイツ!!死ね!!!

 1月 2日 (木曜日)

実家から帰ってくる 帰りにゲーマーズによったりする 何も買わないんだけどさ

 1月 1日 (水曜日)

あけましておめでとうございます 相変わらず実家で暇しております 父ちゃんと一緒にビデオレンタルに行く いつもそうなのだが父ちゃんの選ぶ映画はC級なSFでハズレだ わざと選んでいるとしか思えない