9月30日(月曜日)

ふんふふ〜ん♪ダラダラ仕事してるとメールが、、「冬コミの原稿今月末までなんですけど 10日までならOKです」ヤヴェエエー−忘れてたっーか締め切り聞いてなかった、、つーわけで急いで描き始める 何の原稿か?ってズバリ「はじめの一歩」です いつもこのテの作品はギャグでキャラ殺してるけど、ファンにどつかれそうなので殺しネタは避けよう、、女性サークルのトコだし

9月29日(日曜日)

雨が降っていたので家でゴロゴロしていた、硬いパン食って前歯かけた、、

9月28日(土曜日)

お昼にみんなで焼肉バイキングへ行く お肉はあんまし食わず  チャーハンやらスパゲティーばかり黙々たべていた 夜にはみんなで集まり「ハレグウDX」を見せてもらう すげー面白かった   TVの見たことないんだけどね

9月27日(金曜日)

昨日買ったけど遊んでなかったX−BOXの「マキシマムチェイス」をプレイ、クリア サクッと終わる まぁまぁ楽しかったよ

9月26日(木曜日)

冬コミのお手伝いで全力亭の作業はじめ会として恒例の焼肉パーティに行って来る 豚トロや上カルビをガフガフ食う 最高みゃぁー

9月25日(水曜日)

会社で引越し〜会社終わったあとカニタマ氏と酒を飲みに行くかなりホロ酔い イイ気分

9月24日(火曜日)

明日は会社内で階移動の引越しなのでその準備

9月23日(月曜日)

久々にFFでTPを6人で組んでレベル上げ〜やっぱ6人は安心感があっていいのぁ〜

9月22日(日曜日)

久々にビデオをレンタルする「殺し屋1」と「デッドオアアライブ ファイナル」である 「殺し屋1」は見ると牛タンが食いたくなる?!いや食欲なくなるかw「DOA」はかなりビックリな作りでかなり笑えた

9月21日(土曜日)

昼会社でFF種狩り〜種狩り〜夜はみんなで集まり鉄騎いじったり

9月20日(金曜日)

FFで新たに実装された「栽培」を始める 山に行っては種を狩り 金を稼いでは鉢植えを買い なんかすでに老後生活チック でも花が咲いたりしてうれしかったりもする

9月19日(木曜日)

龍騎スペシャルを見る、、なんすかコレ、淡々とライダーによる集団リンチとしょーも無い内容にちょっとガックリ もうすこし盛り上がる作りしてくれよ〜

9月18日(水曜日)

お金が無い、、現実もFFの中でも、、鉢植え買って残高500Gなのさ FFの話しね ナニが育つか楽しみです 会社の女性社員二人がFFしていた事が判明 使用キャラはやっぱタルタルだそうで  やっぱタルだね〜 明日はテレビで龍騎スペシャル!

9月17日(火曜日)

晩御飯を会社の人と3人でガストへ行く 席にはモニターが付いており色々なサービスを配信しているようだ 色々ピッピとタッチパネルで操作して飽きたのでドリンクのおかわりを取りに席を立つ、戻ってきてみるとモニターが真っ白で「不正な処理が起きました店員を呼んで再起動をしてください」の文字が、、、ナニしたんだ

9月16日(月曜日)

昼から会社でFFそんでもって夜はお向かいのマルちゃんの家で晩御飯をご馳走になる 赤ちゃんはお腹が減りぐずつきまくり 顔を見るなり泣かれておじさんちょっと凹む

9月15日(日曜日)

休みだというのにすることもなく ただダラダラとすごす

9月14日(土曜日)

会社に行きFFをするが酷いPTを組んでしまい2度もシボンヌもう組まないョ!!ウワ−ン

9月13日(金曜日)

会社でひろのたん達と新製品のチョコ談義 我等おやつカンパニーナリ 最近おきにいりのナッツをキャンディコーティングした明治の名前忘れたのを買ってきてひろのたんに薦める まいう〜

9月12日(木曜日)

キタキタ!鉄騎キタ−−−−−すげぇよすごすぎるぅ〜痺れるぅー男の為のハイパーごっこグッズ 2万でロボット買ったと思えば安いもんさね 贅沢な遊びに乾杯!!

9月11日(水曜日)

とりあえずすることないので1日中ダラダラとすごした訳で、    明日はいよいよ鉄騎が届く訳で、、出撃する訳で はふん

9月10日(火曜日)

目薬さした甲斐もなく結膜炎になる んで移ると困るので会社を金曜まで休む事に んで家で休んでると電話が、、           ワシ「はい」電話「こちら○○○ですが マンションの、」        ガチャ!切る       するとまたプルルルルルル!      ワシ「はい」電話「こちら○○○ですが マンションの、」       ワシ「イイです」 ガチャ!                        足を使わない営業に耳を傾けるほどワシは人間できちゃいないです あと欲しいものは自分で探しにいくので訪問販売なんぞ来ても無意味だったり

9月9日(月曜日)

なんとなく目がいずい、結膜炎の兆候、、目薬さすさす       生まれてはじめてファンレターならぬファンメールをいただく    女性からだったし なんかうれしい いや男でもうれしい

9月8日(日曜日)

龍騎みて会社行ってFF 日曜はこればっかり

9月7日(土曜日)

TINAMIのダイジェストからたくさんアクセスが来てるの〜     TINAMIパワーおそるべし                        http://www.tinami.com/digest/db020906.html

9月6日(金曜日)

オイラ、、癌かもしんねぇ、、な「北の国から」を見る そして「斑鳩」何度やっても3面がクリアできんのじゃよ

9月5日(木曜日)

ギガンティックをクリア〜んで次は前からやってみたかった「監視者サーベランス」を買う PS2版ナイトトラップみたいな そして  「斑鳩」むずーーーー

9月4日(水曜日)

激しい下痢に襲われ会社を休む トイレとパソコン前を往復の生活あまつさえウチのトイレは和式なのでダッキングの嵐で膝がガクガクだ はじめの一歩の「だめだ、、もう足が動かない」の気持ちが少しわかったそんな秋

9月3日(火曜日)

ギガンティックやりまくりです オペレーター姉さんのマンションを破壊しまくり 徐々に台詞に変化があり面白いけど態度怖いッス  今日のガチンコははきゅんコーナーなくてつまらん

9月2日(月曜日)

次回の仕事はアニメとのタイアップでそのアニメの第1話の途中完成版を見せてもらう主人公の声はモノホンの10歳らしくリアルちよちゃんチック おーなんかハキハキしてて可愛い〜 と、思っていたら騙されていたらしくちよちゃん本人だった事が後から発覚 クソぅ!10歳と聞いてドキドキしてたのに!!(オイ)

9月1日(日曜日)

久々に真面目展開の龍騎にホッとしつつ、久々のFFでやっとこさレベル18になりサポ付けイベント終了〜ときたもんだ 夜はギガンティックを遊ぶ奈々穂ちゃん あはれ