10月31日 (木曜日)

会社の現場で一番長く働いていたY本さんが会社を本日限りで退社しました 技術の先生のような人である意味心の師匠でした  いろいろありがとうございました!

10月30日 (水曜日)

風邪の引き始めになったので大事をとって会社を休んだり

10月29日 (火曜日)

雨と雪がバシバシ降った、、夜みんなと飯を食いそのあと安売りDCソフトを6本買って GCのキン肉マンU世の体験版を遊ぶ お、なんかおもしろいぞ!!

10月28日 (月曜日)

メトロイドフュージョンをクリア おもしろかった〜 これでまたメタルオブオナーにもどれるぜ 会社帰りに「いい電子3巻」と「宅配ビンちゃん」を購入

10月27日 (日曜日)

チャリンコで太鼓の達人を買いにゲーム屋を走りまくる 9件近くさがしたが結局どこも売りきれ がっかり 寂しくひとりで北京ダックを食べ家に帰る X−BOXLIVEのモニター当選に受かる

10月26日 (土曜日)

仲間数人と焼き鳥屋に行きたらふく食う でも一人3千円もいかなかったり そのあとカラオケで5時間ぶっ続け モノ食ったり飲んだり ハジケまくり んで一人5千円、、、、高くついた

10月25日 (金曜日)

エ○ュでGBAの海外版「メトロイドフュージョン」を遊ぶ スゲ−面白すぎんゾ!!メトロイドだわぁ〜 頑張ってクリア目ざそ

10月24日 (木曜日)

メタルオブオナーを買う ノルマンディ上陸作戦!! なんと言うかとてもリアルすぎで恐ろしいですぞ プライベートライアン見た人ならすごくわかると思う 戦争怖い!!

10月23日 (水曜日)

明日発売のPS2の「メタルオブオナー」が楽しみですのぁ     絶対買うのら そういや久々にお絵かきもした

10月22日 (火曜日)

何事もなくFFちょっと遊んでWS遊んで

10月21日 (月曜日)

ドットが気になるゲームワンダースワン版「ワンピースグランドバトル」が見たくなりWSクリスタルとセットで購入 お〜すばらしいドットだ! んーもうほしいソフトはデジモンの格ゲーくらいかな 終了夜KANIと近所に出来た豚丼屋ぺこに行く お、うまい 常連になろう〜

10月20日 (日曜日)

久々にFFを遊ぶ 今日組んだPTはなかなか良い 白2シ3暗1のメンバーコレ最強〜

10月19日 (土曜日)

夜の集会 10月からはじまった深夜番組ブラックニュースを見るおもしろかった そのあとフラッシュで作ったゲーム「ウクレレディ」を遊びクリア 激ムズ

10月18日 (金曜日)

仕事のプロジェクトの立ち上げ会で北京ダックを食いに行く そのあと2次会でダーツのできるバーへすこし遊んで帰ってくる

10月17日 (木曜日)

今日はNKさんが退社するので送別会をしますた NKさん元気でね〜 んで夜は膜ちゃんと鉄拳ムービー集め お笑い絵描きの鉄拳ね

10月16日 (水曜日)

今日のボンバーマンジェッターズは面白かった 白ボンめんこい スカイジェッタ〜まだ〜? イエー!!

10月15日 (火曜日)

会社の隣にラーメン屋がオープン昼に行ってみる うまい!と言う訳でもなくまずくもない、、インパクトゼロ 食い終わってから味を覚えていない こーゆーのが一番酷いと思う

10月14日 (月曜日)

連休最終日 寝て過ごす 

10月13日 (日曜日)

部屋を掃除して綺麗な部屋でDCのゲームで遊ぶ やっぱDCはイイハードだ 願わくばシェンムー3を、、シェンムーと言えばワシの芭月涼はマグロの切り身をズボンのポケットに入れたまま中国へ渡った

10月12日 (土曜日)

夜の集会 山のようなハミン(ヤクルトみたいなものね)飲んでお腹ガバガバウェ〜

10月11日 (金曜日)

会社の人から借りてた「スタートレックヴォイジャー」を33巻まで見終わる生命体8472怖ぇ〜 あとFFやっとチョコボ乗りますた

10月10日 (木曜日)

今度も仕事のプロジェクトはキツイスケジュールな訳で毎度の事ながらいいかげんな上司どもには呆れ返る パチンコの液晶の仕事でもあればすぐに転職したいそんな秋

10月9日 (水曜日)

北海道じゃ見れない「ヒートガイJ」を見せてもらう すごく気に入ってしまったのだがなんか4話目あたりから作画が危険になりそうぐらいクオリティが高すぎなんすケド 全話1話のクオリティならDVDほしくなりそう あとは今日はボンバーマンジェッターズ

10月8日 (火曜日)

ドラマ「アルジャーノンに花束を」を見るが、、開始5分ぐらいでユースケの演技が寒くて視聴終了

10月7日 (月曜日)

米が送られてきた訳だし今夜からまた自炊だわさ 今夜は納豆と目玉焼きで楽に終了つーことで

10月6日 (日曜日)

実家から米やら衣類などが送られてくる マジ感謝しております  母上サンキュー僕元気だよ 同じ北海道なのにもう2年ほど帰っておらなんだ 実家ってナニも無くて暇なんだよね〜

10月5日 (土曜日)

夜の集会久々にゲーセンに行きたくなりみんなでキャッツへするとナムコのツッコミゲーがあったのでプレイ 結構ムズイもんだね  そのあと景品ゲーでラブひなのデカイフィギュアをGETけど取るのは好きだけど景品には興味ないのでDOH250R氏にあげる   すると最上最中氏も欲しかったらしいので再度挑戦 取れた あげた

10月4日 (金曜日)

なんつーかまた焼肉食い放題へ行く んでまた懲りずにチャーハンばかり食べました 最近肉があまり入らないデブぅ〜       夜にお絵描きちゃっとで久しい仲間と集う なんか和む

10月3日 (木曜日)

期待していたNARUTOがちと動かなくてガックリ&イルカ先生の声は違うだろ〜な感じ 話もなんか間が悪いし、、もっと忍空みたく動いてくれ〜忍者アニメなんだから

10月2日 (水曜日)

新番組ボンバーマンジェッターズを会社で見る 実況スレなどでは賛否両論ワシは好きですよ ハイ問題はヒロイン(シャウト)より白ボンの声の方が可愛いつー事ぐらいで、、北海道でははじめの一歩が終わりました すごく原作に忠実で良かったアニメです1年ぐらい充電して続きやってほしいですな

10月1日 (火曜日)

うーん最近めちゃ眠い病なので仕事がおわってから帰ってきてすぐ寝ちまうのでした なんか台風の影響でどしゃ降りだねぇ